スポンサー広告 | top↑
また参加します~!
こんにちは。
新しくデザインをリニューアルして、10日ぶりにまたブログ村さんにお世話になることにしました。

なぜかといいますと・・・

(1)私の夢のために・・・
(2)両親に堂々と「FXでがんばっているよ!」ということを証明したいために・・・

パパの両親は理解ある人たちなので大丈夫だと思うのですが、私の母上には以前「FXには手を出すんじゃないよ!」と言われてしまったので(^-^;;
テレビでFX特集をみたんでしょう。すぐさまメールが来ました(笑)
母上には「FXやってないよー」と言ったのですが(たしかにそのときはやっていなかったのですが)、さすが母上!娘の行動はお見通しですね(^-^;;

なので、今は内緒にしてやっているんです。
結果が出たら堂々と「FXで稼いでるよ!」と言いたいのですが、私の母上は昔から、私がやりたいということには頭ごなしに「ダメ!!」という母上だったんです・・・
なので、中学校のころから事後報告することが多くなってしまったんです(^▽^;;

FXで結果を出せばいいわけで、別にブログ村のランキングに参加する必要はないのですが、形として目にみえたほうが納得してもらえそうなので・・・


あと、私の夢のために・・・というのはね、


えへへ。
恥ずかしいので内緒♪


母上が元気なうちにFXで成功して、安心させてあげたいなぁ~と思っています。


そ、そのためには、もうナンピン兄弟は封印ですよーーー。



・・・ということで、また応援ポチポチよろしくお願い致します(^-^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
つぶやき | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<目標設定シートあらため… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 暇だったので…>>
この記事のコメント
頑張って下さいv-218

ポチ完了です!!
2009-05-03 Sun 12:30 | URL | ユウスケ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 14:31 | | #[ 内容変更]
ユウスケさん、応援ポチポチ、ありがとうございます!

早速反映されて38位でした~♪
また3位まで上がって来れるかしら.....(^-^)ワクワク
2009-05-03 Sun 15:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
これからも応援するだよ~e-420

がんばってくだされ~e-237

夢や目標は私もい~っぱいありますe-319
母を安心させたい...親孝行したい...
それは私も常々思ってます。

私もばんつまさんと同じく、夢に向かってがんばるど~e-271
2009-05-03 Sun 19:22 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
ある意味、母上さまは大変まじめでまともな感覚の持ち主なんでしょうね(^_^) そうやって慎重に生きるだけで大丈夫な時代だったでしょうし…。私たちはお金にも働いてもらわないと夢もキボーもない将来になってしまうんですよね…。
ぜひ成功して、母上さまの目からウロコを落として差し上げてくださいっ。
2009-05-03 Sun 19:43 | URL | ささこ #-[ 内容変更]
こんばんは
早く親を安心させたいですよね~。
私はずっと好き勝手にやってきたので、娘なのに「勝手にしなさいっ」と放置されてました(笑)
でも、私に子どもが出来たことが一番うれしいようです
若くして産んでいれば、もう中学生か高校生くらいの子どもがいてもおかしくないので…

FXで夢実現だべ
2009-05-03 Sun 20:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは
ホント、お金さんに働いてもらわないと…ヨロシクです

実は、数年前に母上には株を教えてしまって、大損させてしまったのです
私は日本株はすべて手放し、株式の世界から身を引きましたが、母上は研究に研究を重ねて頑張っているようです。もう今年で70ですが、パソコンを使って指を動かすので、ボケ防止になっているかな(笑)
2009-05-03 Sun 20:53 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
