スポンサー広告 | top↑
暇だったので…
気分転換に、姫が寝ている間にタイトルとトップ画像をリニューアルしました

ど、どうすかね?
つぶやき | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<また参加します~! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 充実した一日♪>>
この記事のコメント
ばんつまさん今日コメありがとうございました☆始めたばかりですがこれからも宜しくお願いします!

絵・イラスト可愛い~~!!
味のある絵ですね^m^素敵☆

私もイラスト書くの大好きです!
これからもばんつまさんのイラストいろいろ見せて下さーーいっ^^
楽しみにしてます(*´艸`)

2009-05-02 Sat 16:47 | URL | つぼみ #OaBoOaWY[ 内容変更]
harutanmommyです!

ばんつまさんの自作のイラストなんですね~
なんだか癒されます・・・・・
いいですね~~~!!

ばんつまさんは、どちらにお住いなのかな~と想像しておりました・・・・井の頭公園と言うと都内なんですね!
私は横浜です!

GWはお天気が良いので家族と楽しく過ごしたいですね!
リフレッシュした方がトレードもうまく行く??のかな~って思ったりもします。

ところで私は、メイン通貨をポンド円からユーロ円に変更しようと2日前からユーロ円をガン見しています・・・・

1日のトレンド発生時刻をメモしているのですが、1分、5分、30分で・・・・
なんとかばんつまさんのようにスキャルの腕を上げたいと頑張っています。

ブログも再スタートをきりましたので、これからもよろしくお願いします!

と言ってもトレード中はチャート、ガン見になってしまうのですが・・・・・
2009-05-02 Sat 17:02 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
めっちゃかわいい~v-10
私ほんとに絵を描く才能がなくて、こ~やって描ける人がほんとにうらやまし~んです~w
前のサイトの雰囲気もかわいかったけど、今度のもいいですよ~
2009-05-02 Sat 17:12 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
かわゆすe-415かわゆす~e-415

すっごい、かわゆいっす~e-265

e-461グーっすよ~e-454
2009-05-02 Sat 19:06 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
ふふふ。。。
すごい、切羽詰ったまなざしが。。e-278。。たまりまセン。。爆
2009-05-02 Sat 23:08 | URL | chiki #jyoitXs6[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは!
すごくいいと思います。
ウケマシタ!!表情に。
それから「FX3000円からの奇跡…」へ相互リンクはらせていただきました。
だいぶ遅れてしまって、申し訳ありませんでした!では、これからもよろしくお願いいたします。
2009-05-02 Sat 23:50 | URL | FBB #-[ 内容変更]
ばんつまさーんe-466ごめんなさーいe-330
さっきのコメントe-415にするつもりが1個だけ破れたハートになっちゃってる~。
まちがいですのでー。すんませーんe-459e-330
2009-05-03 Sun 01:23 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
つぼみさん、こんばんは!
つぼみさんもイラスト書くのが好きですか~♪
ぜひぜひ、アップしてください(^-^)

これから、ちょこまかと4コママンガでもアップしようかな~と(笑)
2009-05-03 Sun 06:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
harutanmommyさん、おはようございます!
こ、この絵で癒されていただいたなんて~...感激っ(笑)

私は都内ですよ~♪
前は横浜に近い都内に住んでいましたが、結婚をしてしばらくして引っ越しをしました。
私にとって横浜は思い出の地なので、結婚式は横浜で挙げました。
なので、結婚式記念日(入籍は5月)にはまたそのホテルに泊まりに行きたいと思っています。そのためにFXでがんばらなくてはー!!

harutanmommyさんもポン円から他通貨に変更なんですね!
私もずっとポン円でしたが資金が減ってから証拠金の少ない通貨に変更しました。
今では、このドル円でのトレードが合っているようです(^-^)
以前、具さんが他の方のコメントのお返事に書いていましたが、「ボラがある=稼げるとは限らない」と書いていて、ほんとそうだなーと思いました。
ユーロ円でいい結果がでるといいですね♪
2009-05-03 Sun 06:25 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みぽりんさん、おはようございます♪
ガラッとイメージを変えましたが、ずっと変えようと思っていたんです。
こっちのほうが言葉使いが悪くても何も言われないかなーと(笑)
・・・というのは冗談で...(^-^;;;
2009-05-03 Sun 06:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimamaさん、おはようございます!

喜んでいただけてよかったっすー♪

そういえば最近、部活動していないっすねー。。。
2009-05-03 Sun 06:39 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chikiさん、おはようございます♪

>切羽詰ったまなざしが。。

伝わりました?(笑)
眉間のシワ、うっすらとあるんですよ~、私(笑)
2009-05-03 Sun 06:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
FBBさん、はじめまして!!!!
遊びにきていただき、そしてリンクを貼っていただいたそうでありがとうございます!!!
ビックリシマシターーー!!!
まさか、遊びにきてくださるとは....

FBBさんのブログを知って、私のトレードスタイルが確立しました。
FBBさんには本当に感謝しています。
新しいブログはちょこまかと読んでいます♪
いつも、心にピーンとくるメッセージをありがとうございます(^-^)
2009-05-03 Sun 06:43 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん!とってもかわいらしいブログです^^!
前回のクッキーも大好きだったのですが、
こちらも好きです!
FBBさんからのコメントがあるなんて凄い!
2009-05-03 Sun 10:00 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
maiさん、こんにちは!
こちらも気に入っていただけてよかったです~。
FBBさんが訪問してくださるなんて思っていなかったのでびっくりです!
でも、このイラストに喜んでいただけてよかったです(笑)
2009-05-03 Sun 11:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
わあ!なんかちびまる子ちゃんを連想するようなほのぼのとした絵ですね。
ばんつまさん、やっぱりイラストプロですわ。。。

ところで、
前と先日2回メール送ったのですけど。。。。



2009-05-03 Sun 12:07 | URL | あみん #-[ 内容変更]
あみんさん、お久しぶりです~!

えーーー。メール届いてない???
別フォルダに入ってしまっているのかな???
みてみますー。ごめんなさい~!!!
2009-05-03 Sun 12:10 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
