スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
充実した一日♪
こんばんは☆
今日は、自分との約束どおりチャート用パソコンは立ち上げませんでした~!
で、でも、夜7時半に気になって、ケータイでチャートをみちゃいましたー(^-^;;
やっぱり破っちゃった~。。

で、でもね、い、言い訳させてくださいっ。(>_<)
えっとね、今日クレジットカードの明細が届きましてぇ・・・
「はっ!!!私たちは、のほほ~んとしていられないんだわー」と・・・(^-^;;;


でも、夜7時半にケータイでチャートをチラッとみるまでは、家族で過ごすのを優先しましたよ♪
井の頭自然文化園へ遊びに行って、帰ってきてからは、パパにチビ姫と遊んでもらっている間に別件の仕事をこなし、空いた時間には読書。
すっごく長くて充実した一日でした(^-^)


で、話を戻して…
ケータイでチャートをみたら…
すごい上げたんですねー!!!
昨日の流れからしても、99円台に乗せてきそうな気がしましたが、今日のような動きは私はやられることが多いので、トレードしなくて正解でした(^-^;;


で、夕飯を食べ、お風呂にも入り、チビ姫を寝かし付けたあとに、今日はずーっとチビ姫の面倒をみてくれたパパさんは息抜きに出稼ぎへ…
やることのない私は夜9時からケータイトレード解禁っ!!(笑)

約1時間で7回トレードしました。
1回だけ「おーーっと危ない…??」というトレードがありましたが、高値付近だったので、これを越えずに戻してくる…と想定。抜けたら損切りをしようと思っていました。
それに、今週は「このへんまで行くだろう…」と思いながらも先走って損切りをしてしまい、もう数分待てればプラスになれたポジションが多かったので、今日は待って待って待ちました。…といっても、スキャルなので4~5分くらいですけどね(^-^;;

待って、待って、待って、+1pipsゲッチュ~♪

ほっ。。


今週は1pipsに泣かされてばかりでしたが、今日は家族サービスができたので神様が「ほれ、1pips動かしてあげるよ」と1pips恵んでくださいました(笑)

あぁ、肉まん5個買えます~♪

ありがたや~、ありがたや~♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
25日目 283,708円スタート→290,208円(+6,500円)+13pips

29万円台達成~!!!78.4倍になりました~!!うぉー!!
ケータイトレードだったので、29万円台突破で終了しておきました(^-^;;
時給6,500円は嬉しいですねっ♪


今週もありがとうございました(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o


あ、出稼ぎからパパが帰ってきた~♪
では、おやすみなさーい(^-^)
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<暇だったので… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から1ヶ月…>>
この記事のコメント
ばんつまさん、久々のコメですが、毎日読んでますヨ。

充実した1日を送るってステキですよね。
いつもいつもFXばかりだと何だか自分を見失いそうで、私も恐いんです。
がむしゃらに頑張ってきたことを1日でパーにした経験が私にもあるので、魔の23日という記事を読んで、私も思い出していました。でも通り越しましたね!もう、強制決済とはおさらばです!(自分にも言い聞かせてます。油断は禁物ですが)
目標CBAとしっかり計画を立てて、Cを着実に実行できているなら、無理しなくてもとっても立派な成績だと思ってます。
私はムリしないところが長続きさせるコツだと最近思い始めて、無理にpipsをとる事をあまり気にしないようにしようと思いました。ある程度取れてれば、ロットを増やすことを考えようとばんつまさんを見て思っています。
手法は人それぞれ違っても、全てに通じる事はやっぱり損切りだと思います。私も偉そうなこといえませんがね。

ゆったり姫ちゃんに笑顔を振りまきながら、マイペースで次のステージを目指してください。応援してます!
2009-05-02 Sat 07:54 | URL | みみりん #-[ 内容変更]
みみりんさん、おはようございます!
家族のためにFXを始めたはずなのに、FXばかりやってしまって全く家族のためではなかったなーと思います。
土日はFXがないので、そのときに休めばいいのですが、私のパパは不定休なのでパパに合わせないといけませんね・・・
パパの休みの日に日中からFXをやっていい思いをしたことはほとんどありませんから・・・

稼ぐために始めたのですが、そのために何かを犠牲にするのはイヤですよね。
「生活していくためには何かを犠牲にしなくてはいけない」とは思いたくありません。
両方ともハッピーになれるように、自分をコントロールしていけたらいいなと思っています。
なんでも前向きに考えたいですよね♪

今週もお疲れ様でした(^-^)
2009-05-02 Sat 08:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 12:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 14:06 | | #[ 内容変更]
FXのサイトめぐりをしてて辿り着きました
私も妊娠中にFXに出会い新米ママです
そして出産当日(4月1日です…)大きく円安に動きかなりの額を損切りしました(泣)
日々少しずつでも返済していこうとしてるところです
まだまだ先は長いですがお互い頑張りましょうねー

また遊びに来ます♪
2009-05-02 Sat 17:39 | URL | ひな #R.72NiDQ[ 内容変更]
こんばんは!

> 何とかまだ退場せずに踏ん張っております。

諦めないことが大事ですよね♪
がんばってくださいね!
リンク、ありがとうございます(^-^)
2009-05-03 Sun 04:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Cさん、こんばんは☆

> 自分と約束します再投入はこれが最後です!!

そうしてみてください!
私もずっと再投入してはやられ、やられ・・・の繰り返しで、最後に3700円になってしまったときも「また再投入すればいいや」と思ったのですが、「それではいつもと変わらない!!!」と、3700円でできる投資(通貨)を探しました。
人間、ピンチになると必死に考えるものですよね(^-^)
そのおかげで「今」があります。
Cさんもがんばってくださいね♪
2009-05-03 Sun 04:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひなさん、はじめまして!
妊娠中にFXに出会ったんですね!
4月1日の出産って、今年の????
私は妊娠中の2ヶ月半くらいしかやっていなかったと思いますが、妊娠中はできればやらないほうがいいと思いました...
ひなさんの場合、ある程度胎児が大きくなられてから知ったような感じなので大丈夫だと思いますが、小さな細胞が分裂して臓器や手足を形成しているとても大切な時期ですからね♪
私は次にベビを生みたいと思ったら、安定期に入るまではFXは絶対休止しようと思っています。なので、2人目は当分ないですね(^-^;;;;;

でも、ひなさんはすごい!!!!
出産当日までトレードをしていたなんてー!!!!
それに、産後もやっていそうな....
すばらしい...
私は、眠たくてぐーすか寝てました(^-^;;

あ、産後は無理しないほうがいいんですよー。
とこちゃんベルトしてますー?(笑)
FXはいつでもできますから、ゆっくりと休んでくださいね♪
2009-05-03 Sun 06:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
