スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
あたしってば・・・
おはようございます~。
夜中に目が覚めてしまったので、トレード。
明け方5時半くらいにやられてしまい、-18,000円で損切りをしたら5分後に元に戻して・・・ってか、大きくプラスでないの。

この前も明け方にやられましたよねー。
NY時間終了のころは動きがあるんすねー。

もう、静かに寝てなされ。。


最近、こんな相場が多いですねー。
で、豚インフルエンザのこともあるし、そのあともう一度売りでエントリー。
しばらく持っていようと思ったのに、いつものように2pipsでリカクしてしまい。。

しばらく持っていようと思っていたのに・・・
持っていれば10pips以上ゲットではないですか・・・


あぁ・・・

でも、スキャルで数pipsでやってきたわけだから、今までどおり欲張らず、損失のほうをどうにかしたほうがいいですね。

でも、取れるときはやっぱり取りたいなぁ。。

せめて、もう1pipsアップ・・・
いや、欲子さん登場するとろくなことがないので、今までどおりいこう!

とりあえず12,000円取り戻し・・・(-▽-;ふぅ


気づけば今日で4月もおしまいではないですかー。
初めてのプラス収支で終わらせられるかしら~♪

今日は、再注文したロディちゃんが届きます~(^-^*)
でも、パパからのプレゼントなので、明日のパパの休みまで開けずに楽しみにしていまーす♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
24日目 265,208円→261,208円に減りました~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<羹に懲りて膾を吹く | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日は夕方から~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
