スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日は夕方から~
こんにちはー。
顔がヒリヒリしていますー。
今日もまた徒歩5分の植物公園へ。日焼け止めを塗る習慣のない私は、思いっきり日焼けしちゃいましたー!
姫も手の甲とほっぺがちょっと焼けちゃったみたい・・・

今日は祝日ということもあって、すっごく混んでいましたねー!!!
で、うちの姫は、おじいちゃんおばあちゃん、おとうさんおかあさんに大人気♪
すれ違う人みーんなにバイバイをして、みんなを笑顔にしていました(^-^)

うーん、天使ですねぇ~♪

今日も二人でさみしく(?)出かけたので、他の家族の中に勝手に混じって遊んでいたうちの姫♪
今度はパパと三人で行こうねぇ~(^-^)(^-^)(^-^)


で、帰ってきて夕方からちょこまかとエントリー。
すぐさま26万円台に乗せたのですが、またそのあとやっちまいまして、-8,000円。
そしてまたちょこまかと取り戻し、まーたやっちまい、-9,000円。
これは、±0のところに指値を入れておいたのですが、待ちきれなくて損切りをしたら、やっぱり最初に設定した指値まで戻して、ウッキーーーーーー!

ま、私が決めたことなのでね・・・

怒っても仕方ないです・・・

ここ数日、損切りすると元に戻すことが多くて、ストレスたまりますねー。
だからといって、損切りしないで塩漬けにしてしまうと、とんでもないことが起こるので・・・(^-^;;



フンフン鼻息を荒くしていたら、抱っこしていたチビ姫が「ママ~」と呼んで、ニコッと笑顔(^-^)

この笑顔で、わたし、がんばれますっ!!!!


そして、しばらくしてまたフンフンッ!!!となってしまっていたらね、な、な、なんと、チビ姫がママの頭をなでなでしてくれましたーーーーーー!!!

おぉーーー、なんていい子なんでしょう・・・

うん、絶対パパ似だわ~♪


あ、21:30まわったー。
動きあるかしら???


でも、目標C達成できたし・・・
今日はやめておこうかなと・・・
波に乗れるときに頑張ったほうがいいのでね・・・

目標設定シートどおりにいきますと、26万台になったら、枚数が5枚から6枚にアップします。
でも、ここ数日あまりいいトレードができていないので、しばらく5枚で様子見にしようと思います。
その分、pipsを多く取れるようがんばります!
1日25pipsなので、今までどおりトレードできればこのpipsは難しくないですからね・・・



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
23日目 260,708円(+14,000円)+28pips
70.5倍になりました♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
コメントのお返事を書いている間に、ちょこまかとエントリーして少し増えました♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
23日目 265,208円(+18,500円)+37pips
71.7倍になりました♪

ありがとうございました(^-^)

今日はもう終了にしまーす。
おやすみなさいzzz...

22:25
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あたしってば・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日のトレード結果。>>
この記事のコメント
私が常にストップを入れてトレードするのは、一度のミスで大損するのは絶対にイヤだし、もうそんな思いは懲り懲り!それが一番の大きな理由です。1トレードでの損失は必要経費だと思えるし、私は常にリスクを限定したいだけです。
2009-04-29 Wed 23:57 | URL | myu #-[ 内容変更]
こんばんはベビが目を覚まし、私も起きてしまいました~。
さきほどの質問に応えてくれてありがとうございます!
すっごい失礼な聞き方になっていないかな~と気になっていました


必要経費。
どなたかも言っていましたね
そう分かっていながらもできない私…
ちゃんとできるmyuさん、えらいな~。。私ももう一度考えないと…

いつもありがとうございます

P.S.ベビ、寝たかな
私はお目目パッチリになってしまいました
2009-04-30 Thu 03:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
