スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
昨日のトレード結果。
おはようございます~。
最近気づくと、チビ姫がママのお腹のに乗っておっぱいを飲みながら寝ているので、ママは苦しくて目が覚めます(笑)
この前、もうおっぱいは卒業できるかなーと思ったのですが、まだまだのようです・・・


昨日は久しぶりにがんばっちゃったので、夜はバタンキューでした~。
ケータイで3回ほどトレードしましたが、ケータイ持ったまま寝ていました。ポジションを持っていなくてよかったー(^-^;

いやぁ~、昨日のようなトレードはもうしたくないですねー・・・
なんのためにFXをやっているのか・・・
ま、稼ぎたいからなんですけど・・・
ただただ必死になって稼いでいるのもおもしろくありません。。


今日は29日、昭和の日。
日本時間は動きが分からないのと、クリック証券のお知らせでゴールデンウィーク中はスプレッドが開く可能性があると書いてあったので、ノートレード。チャートも立ち上げていません。
夕方か夜に動きがあったらトレードしたいと思います。


今日はとっても天気がいいので、お花を植え替えたあと、お外に遊びに行ってこようと思っています。
数子さんも家にいるより、外に出たほうがいいと言っていたので(^-^)



昨日の約定履歴をアップしますね。

20090428y.jpg

久しぶりに100回を超えるトレードをしました。
疲れるわけです・・・

負けは少ないのですが、大きく負けては意味がありません。。

勝っているときの約定履歴と昨日のように負けトレード(結果的に勝っていますが・・・)の約定履歴を載せさせていただきましたが、面倒なので今回で最後にします~(笑)
だいたいいつも、こんな感じでちょこまかとリカクしています♪
みなさんのトレードにお役に立てればいいなーと思います。

チリツモ様様でしょ♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
22日目 246,708円(+15,000円)+30pips
66.7倍になりました♪

大損を2回食らってしまったのに、プラスになっただけありがたいですね・・・
ルール違反・・・・気をつけましょう・・・(^-^;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は夕方から~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 疲れました・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です(o^_^o)そして、24万円代への復活おめでとうございます!
資金が減ってもトライするばんつまさん。
凄いです私も勇気を頂けます♪

私は途中で諦めて事故をそのままにしていたのがいけなかったです(>_<)
今の、新しくトレンドを追いかける手法になるまえにつらかったけれど履歴を出して検証しました。

ばんつまさん、ありがとうございます
具さんは福島の方ですよね?
私も生まれはそっちのほうです。
んだー、今日もがんばるべ*癖になりませんか?♪

よいお休みが過ごせますように(o^_^o)
2009-04-29 Wed 15:27 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
e-350お~、すごい回数ですね~。
私は秒殺スキャルやってみましたが、ど~も苦手で.....ま、デイトレもそれほど自信があるわけじゃないですけども...e-444
昨日は1ピプス届かず損切り貧乏になっちまいましただ...e-329

でも、ばんつまさんには頭がさがりますe-466
ドカーンとやられてもチャチャチャッと取り戻せるんですもん。

ばんつまさん見習って、私もがんばらねば!
2009-04-29 Wed 20:36 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
24万円台回復おめでとうございま~す♪
でも、ホント気をつけないといけないのは、損切りの遅れですよね・・・

私も最近ストップを動かしてしまう事があって、そういう時に限ってマイナスの方に動いてしまいます(泣)
一時的な暴落は終わったけど、あの時期にマイナスポジションを持ってて、もう少しでロスカット目前というところで泣く泣く損切りした事は、今でも忘れません。

けど、最近損切りが遅れてて、そのため損切り貧乏になってます^^;
お互い、ホント初のに戻って気をつけないといけませんね!
頑張りましょうね!! 
2009-04-29 Wed 20:59 | URL | kio #-[ 内容変更]
maiさん、こんばんは☆

事故現場を検証すると、見えなかったものが見えてきたりしますよね。
自分の癖とか・・・
私は最近やらなくなりましたが、もがいているときは是非やってもらいたいと思います♪
私も自分と向き合うのはすごくイヤでしたが、ここをしっかりとやらないと前進できません・・・
とことん向き合ってみてくださいね♪

具さんは、福島みたいですねー。
楽しいブログでしたよね♪
方言って、いいですよねー(^-^)
新しいブログをオープンしたらしいのですが、探す時間がなく・・・
見つけたら教えてくださいね~
2009-04-29 Wed 22:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimamaさん、こんばんは☆
1分足でのスキャルの場合、目が慣れるまで大変だと思います。
最初はチカチカしますもんね~
私も最初は慣れませんでした~。
5分足スキャルをやっている方も多いので、5分足はどうですか?

1pipsで泣くこと、多いですよね~。。
この1pipsをケチったばかりに大損してしまうなんて悲しいですよね・・・(^-^;;

大損したあとは、なるべく冷静に、いつもどおりトレードするように心がけています。
一気に取り戻そうと、いつものトレードをしないと、さらに被害拡大っす。。


今までの私です(^-^;;;


自分の感情がコントロールできるようになるといいですよね~。
自分のことなのに、どうしてこんなに難しいんでしょうね~(^-^;;
2009-04-29 Wed 22:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kioさん、こんばんは☆

損切り、、ほんと、難しいです。
私は、1万円以内に抑えたいと思いつつ、うーーーんと迷っているとあっという間に2万円くらいになってしまったりして・・・(^-^;;

私は何十回と強制ロスカットをしてきました。
もう二度としません!!!

油断したときに、やってくるんですよね~。。
気をつけないとっ・・・


損切りも難しいですよね。。
浅くするとすぐにひっかかるし、広めに置いてひっかかっても悲しすぎるし・・・(^-^;;

・・・ってことで、私はどっちもイヤなので勝率アップのスキャルにしましたー(笑)

kioさんもがんばってくださいね♪
2009-04-29 Wed 22:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
