スポンサー広告 | top↑
疲れました・・・
こんばんは~

今日は朝から大損失をし、そのあと回復してはまたやられ、回復してはまたやられ、、、、
損切りすると損切りしなければ大きくプラスだった・・・というなんとも悪循環なトレードをしてしまいました。

それでも、最後は昨日よりもプラスになったことにびっくり!!!

でも、全然うれしくない。。


一時、-70,000円近くまで行ってしまったポジ(ナンピン4兄弟 ^-^;)もあったりで・・・

まだまだダメダメトレードをしています。
こんなことじゃ、いつかまたやっちまうーーーーー

あぁ、損切りできないってことはね、コツコツとがんばってきた私に対して失礼だよ・・・。



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
22日目 243,208円(+8,000円) 65.7倍
24万円の壁が厚かったです・・・
プラスにしていただきありがとうございます。。

今日はすごくトレードをしました。
約定履歴を公開したいと思いますが、ひとつにまとまるか・・・(^-^::
でも、負けトレードの収支も参考になると思いますので、姫を寝かしつけて、データを整理してからアップしますね♪

おやすみなさーい


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
姫を寝かしつけた後、ケータイでエントリー。

+3,500円で、
146,708円になりました~

21:53
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 朝から~やっちまっただー>>
この記事のコメント
ほんとに今日は大変な相場でしたよね。
私もあたふたほんと疲れました・・。一時大きなマイナスになったものがプラスになって喜んではいけないのに。
ほんとは損切りして出直さなきゃいけないと思いつつ。
95.5を割ったら損切りなんという損大を考えながらのトレードをしちゃいましたw
こ~ゆう荒れ相場は疲れますね~。
でもまた明日からもがんばりましょうね~
2009-04-28 Tue 21:33 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
こんばんは~e-69

おつかれさんどす~e-466

私も只今6000円の含み損e-330でも私のシナリオでは今からどんどん上昇していくと見ているので、じっと我慢していますe-443
これが少々、胃にくるんだな.....(デモだけど)

ばんつまさんも無理して体をこわさないように気をつけてくらさいe-319

でっかく負ける日もあるさっe-2
2009-04-29 Wed 00:42 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
みぽりんさん、おはようございます~。
昨日は久しぶりにがんばっちゃったので、夜はバタンキューでした~

損切り、命取りです。
ほんと、習慣づけないといけない重要課題なのに・・・・アホな私です・・・

戻ってプラスになるのは嬉しいけれど、こうやって戻ってしまうだろうということを味わってしまうと、いつかドカンとやってしまうんですよね・・・
お互い気をつけましょうねっ♪
2009-04-29 Wed 06:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimamaさん、おはようございます!

マイナスポジ保有というのは、胃にきますね~。
胃潰瘍にならないようにしたいものですね(笑)
健康を害してまでトレードしたくないですもんね~!

そうそう。負ける日もある!
負けて当たり前の相場と思って・・・o(^-^)o
2009-04-29 Wed 07:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
おはようございます。
昨日の疲労から復活できましたか?

昨日はちょこちょこ勝ちました。
勝率10割!!と調子に乗ってしまいました。
寝る前に「朝起きたら増えていればいいなぁ」とエントリーして寝ました。
起きてびっくりv-12
昨日の利益以上に大損!!!

まだまだチャートを読みこなせない私には、その場で状況を見ながらトレードするのがいいようです。
それを知るための損だったと切り替えますv-409

私向きと思えるのは・・・
①米ドルよりポンド
②その場で状況見ながらのトレード
③精神的に動揺しない+15pipsまでがよい
④それぞれの国のマーケットが開く前後は苦手

こんなふうに少しずつわかっていけばいいのでしょうか?
負けてもブルーにならない程度に損切り!!
これが一番の重要なポイントであり、難しいところです。
冷静さに欠ける私には勉強になりますe-149

ばんつまさんの言葉で多くの方が元気をもらっています。
いつか私もそうなりたいなぁe-266

2009-04-29 Wed 09:21 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
みなさん損切り常に入れないんですね。

いつか大損とかしないといいけど

ドル円だって一日3円とか動く時ありますからね・・・。一度の損が命取りです
2009-04-29 Wed 11:41 | URL | myu #-[ 内容変更]
アロハママさん、こんばんは☆
せっかくのプラス、残念でしたね・・・
眠ってしまうときは、ちゃんとストップを入れておくといいですね~
特にボラの大きいポン円は必ずストップを入れたほうがいいと思いますよ(^-^)

・・・って、ストップを入れない私に言われたくないっすよねー(^-^;;


それにしてもまだ始めたばかりなのに、すごい分析力ですね!!!!
素晴らしいです~!!!!

私もヨーロッパ勢がオープンするころは苦手な時間帯です。
自分にあった時間帯にトレードするのがいいですね♪
2009-04-29 Wed 21:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
myuさん、こんばんは☆

私はストップを入れない派ですが、みなさんにはちゃんと入れてほしいですね・・
入れない私に言われても説得力ありませんけど・・・(^-^;;
私は何十回も強制ロスカットに遭っているので・・・

ちなみに、すっごく知りたいんですけど・・・
myuさんはちゃんとストップを入れてトレードされていますが、稼げています?
しっかりストップを入れている人の成績を知りたいなーと思う私・・・(^-^;;
変な意味でなくてね、、、
私の場合、ストップを入れてトレードしたときがありますが、損切り貧乏になっていってしまったので、どうなのかなーと・・・
ストップの設定がいけなかったのかなー・・・
2009-04-29 Wed 22:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
