スポンサー広告 | top↑
朝から~やっちまっただー
おはようございます~。
朝からやっちまっただー。

-29,000円。

-10,000円になったところでどーしようかと迷っているうちに、あれよあれよ~。。


ごめんなさい!!!
ルール無視して、兄弟増やしてしまいました。

「でもね、3人だよ。」

「でも、ルール違反だろっ!」

「はい。。」


その罰金でーす(^-^;;

ほんと、懲りないアホです。


でも、罰金と思って潔く払ってきました。
一時-40,000円まで逝ってしまってーー。。ある程度戻すのを待って損切りをしました~。

「損切りしたらもっと戻しましたけどーー(T_T)」

「もっと早く損切りをしていればよかっただけのことだろ。」

「は、はい。そのとおりです・・・」


今またコツコツと2pipsで取り戻しています!


やっぱり、今の私(資金)では、マイナス10,000円が超えそうになったら損切りをしたほうがいいようです。それくらいなら取り返せそうって思える金額なので・・30,000円くらいになってしまうと、ちょっとがんばらないとなーって感じで気が重たくなってしまうので・・・

もっと早く損切りができるようにしないといけませんね!


今日はまだ始まったばかり!

がんばりまーーーす!!!

でも、家事・子育てが優先です~♪(^-^)v


昨日の強風で、玄関の階段に置いておいた鉢が落ちて割れてしまったので、新しい植木鉢を買いにホームセンターへ行ってきます~♪



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
22日目
235,208円→(-29,000円)-58pips ←損切り遅すぎ~!!兄弟増やすなよー!!まだ罰金だぞーーー!

はっ。プラマイ0近くまで戻ってるしーーーー。。

仕方ない、違反は違反。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FX | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れました・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3700円から21日目・・・>>
この記事のコメント
こんにちは。
やっちゃったんですね。私も損切りって苦手です。「もしかして」という悪魔の囁きに負けてしまいますv-40

為替が乱れている時って、時々「どどどぉ~~」という急降下ってありますね。
先ほどは一気に30pips位の動きがあり、驚いてクリックできないまま終わりました。
そういう時に「チャンスだ」と勝負できる精神力をつけたいです。

世の中ゴールデンウィークですね。
FXでお金を貯めてハワイに行きたいです。
このお休みにハワイに行く方はたくさんいることでしょう。豚インフルエンザが心配でキャンセルするかどうかって微妙だろうなぁv-301
そういう決断って難しいですよね。
私は平気・・・という根拠のない自信ってありますもんね。



2009-04-28 Tue 13:45 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
e-320こんちは~。

あー、やっちゃいましたか~。
大きく負けるとホント取り返すのが大変ですよね~。

私も損切り苦手で、やっちまうことがしばしば...e-259損小利大をめざして特訓中です。

ばんつまさんの約定履歴みて、私も秒殺スキャル練習してみようかな...って思ってます。
2009-04-28 Tue 13:58 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
ナンピンって麻薬のようなものらしいですね。相当な精神力が無いとやめるのは難しいみたい。

私は上手く行ったことが無いのでもう全然やらなくなりました。

今の相場は完全にトレンド相場になっているので、順張りをやってみるのはどうですか?
2009-04-28 Tue 16:19 | URL | myu #-[ 内容変更]
アロハママさん、こんにちは!
今日は損切りをすれば元に戻り・・・コツコツ取り戻しては、また損切り・・・その繰り返しです~。
疲れましたー。ご飯にしまーす(笑)

お金ためて、旅行いいですねー!

豚インフルエンザのせいで、私は損しています(笑)
2009-04-28 Tue 17:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimamaさん、こんにちは。

ほんと、大きく負ける前に手を打ちなさいって感じなんですけどねー。

今日は損切りしては元どおりって展開で、こてんぱんですー。。
とほほ。
2009-04-28 Tue 17:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
myuさん、こんにちは!
ナンピン、中毒ですよね!!

いけないと分かっていても手を出してしまう・・・
そして捕まっています(^-^;;;

トレンドに弱い私ですが、ほんと、トレンドにそったエントリーも出来るようにならないとダメですね~。せっかく大きく稼げるのだから、わざわざ逆張るする必要ないですよね~。。
2009-04-28 Tue 17:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは!
いつもブログのぞかせてもらってます。
ばんつまさんはマイナスになったときどのぐらい様子見ますか?
いつも早く損失確定し損大利小になってしまいます。
早くばんつまさんのように増やしたいです。
2009-04-28 Tue 20:09 | URL | yukimama #-[ 内容変更]
はじめまして
私も損大利小です
なので勝率を9割目標にして頑張っています
今日はコテンパンにやられましたが、本当は資金の2%、最悪5%以内に損切りをしたいのですが、気づくと10%とかになっちゃったりして後悔ばかりしてます

yukimamaさんの勝率などによっても損切りポイントが変わってくると思います。
あとは「これくらいの損失ならやり直せる」「これくらいならまだそんなに痛くない」という損失額に設定するのもありだと思います
頑張りましょうね
2009-04-28 Tue 21:30 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは!お返事ありがとうございます。
ばんつまさんは結局プラスにもっていかれたのですね。すご~い!
私は、待っていればマイナスにはならずプラス決済でしたv-12
-3300円です。
今日は熱くなりすぎそうなのでエントリーはせず様子見ます。
また色々教えてください。
私も2児の母です。(年長・年少です。)
2009-04-28 Tue 22:01 | URL | yukimama #-[ 内容変更]
yukimamaさん、おはようございます!
チリツモパワーでプラスにもっていけましたが、疲れました(笑)

yukimamaさん、二児の母さんなのですね。
一人でも大変なのに、二人もご苦労様です~♪

育児&子育てとトレードの両立、がんばりましょうね!
2009-04-29 Wed 06:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
