スポンサー広告 | top↑
3700円から21日目・・・
こんばんは☆
日中はチャートを閉じていたので、とっても調子がよい私。
やっぱりトレードをしなくても一日中チャートを立ち上げているというのは知らず知らずのうちに疲れがたまってきますね。
夜、夕飯を食べたあとにまたちょこまかと「ながらスキャル」でさらに14,500円プラス♪

レンジは私が稼がせていただける相場なので、こういうときにがんばらないとねっ!


今日も一日ありがとうございました♪
動きが出てきたようですけど、今日はパパの誕生日なのと、クリック証券のはっちゅう君が・・・
約定しても画面に反映されるまでのタイムラグがありすぎます・・・
かたまらないだけまだいいのですが・・・
危ないのでもう終了にしまーす(^-^)

おやすみなさい♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
21日目
235,208円(+36,000円) +72pips
ドル円 H97.11-L96.43(68pips)※23:00時点

63.6倍になりました♪

ありがとうございます(^-^)

後半の約定履歴を載せておきますね。チリツモチリツモ~♪(前半戦はこちら
現在5枚でエントリーしています。レバ20倍くらいです。
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝から~やっちまっただー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | FXとベビと私。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 08:32 | | #[ 内容変更]
Tさん、こんにちは!
昨日は調子よかったのですが、今日はダメですねー。
やっぱりトレンドに弱い私です・・・
順張りができるようにならないといけないっすねー。。
切り替えができない・・・・

あとでブログのほうに遊びにいきますね♪
2009-04-28 Tue 16:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
