スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
魔の23日(2)
こんにちは~。
やはり、魔の23日か・・・
また1万円やられてしまいましたー。。えへへー。

損切りが遅くて損失が大きいのですが、損切りができるようになっただけ進歩っすー。
それに、目標設定シートどおりに進んでいるので焦らなくていいんっす。

前向きに~♪


それより・・・
最近、ランキング上位にいるせいか、いろんなことがあり、凹みます。。

バカ言っていますけど、

いつも私のストレス発散ブログで、私のFX記録なのだー!と言ってきましたけど、

パパが「今日のブログおもしろかったよー」と言ってくれるから、
Aさんが「バイーーン」にウケタと言ってくれたので、
楽しいブログにしたいなーと思って書いてきましたが・・・



でも、やっぱり・・・凹みます。

体育会系ですが、よく折れます(笑)


ブログのことで気分の波が出るのはイヤなので、今までお世話になったブログ村のリンクを外すことにします~。
なんのために貼っているのかなーと思ったこともよくあったのでね・・・(^-^;


このランキングより、私はFXの相場で稼ぐことが大切なのだー!

おーーーーーー!

今まで、ありがとうございました!


ブログの内容は、今までと変わらず、私らしく、ボキャブラのない、叫び声ばかりのブログで行かせていただきます~(^-^)/

それに、マイナスになったときに落ち込んでいられませんからね!
こういうときこそ、アホになって気持ちを切り替えないとっ!!!!

そして・・・

気合っすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

こんなブログで、ほんと、すみません・・・


午後は、気分転換に保育園へ遊びに行ってきまーす♪
FX | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<魔の23日 トレード結果・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 魔の23日>>
この記事のコメント
そのまんま頑張ってちょーっe-68

2009-04-23 Thu 12:34 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
こんにちは、はじめまして♪

今月からFXを始めたばかりの初心者です。

ばんつまさんのブログファンです。
私もパパさんと同じく楽しませていただいています。(過去日記も全て読んでます)(^^)

勉強になることも多々あって、メモ用紙にサラサラっと書かせていただくこともあります。
南緒さんの本も読みました。

ばんつまさん
今のままのFX日記を楽しみにしています♪
これからも応援してます。

FX、一緒にがんばらせてくださいね-。

2009-04-23 Thu 12:36 | URL | ソラミ #Dj3FGJNU[ 内容変更]
ばんつまさんの快進撃すばらしいです!

その七転八起の精神を私も見習っています。

私の方はトレード絶不調になってしまい、深い谷を彷徨っていました・・・・
今まで勉強してきた事が全然身になっていなくて、殆ど始めて間もない初心者(今でもかなり初心者ですが!)状態のトレードをしてしまいました・・・・

メンタルメンタル・・・・・

ある程度やってみると、トレードで利益をあげているのは「メンタル」が全てと言っても過言ではないように思います!

昨日、ばんつまさん見習ってドル円で1分足トレードやってみましたが、0、4、-1という結果でした・・・・
このようなpipsを1日何十回とかトレードしてちりつもになるのかな?
でも、ばんつまさんは、1日100pipsとか取ってますよね?
一桁pipsの中に二桁pipsが何度かある感じでしょうか?

これからもよろしくお願いします!
2009-04-23 Thu 12:40 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 13:00 | | #[ 内容変更]
昨日はありがとうございました♪
私もそのまんまのばんつまさんの素直な気持ちが溢れ出るブログが大好きです(#^^#)
返信は大丈夫です。大切なお子様とゆっくりされて下さい♪
2009-04-23 Thu 13:08 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは。
クサンチッペといいます。

毎回楽しく拝読しています。
ランキングに参加するのを止められるのですか?

残念です。
楽しみにしていた人がたくさんいると思いますよ。
私はいつもブログ村からブログにお邪魔しているので、
急遽お気に入りに登録させていただきました。

負けてもめげない、勝っても奢らない
そんなばんつまさんが私は大好きですよ。

心ないコメントはひたすら無視しましょ!
ブログ村への復帰、お待ちしていますね^^
2009-04-23 Thu 13:31 | URL | Xanthippe #-[ 内容変更]
ランキングが上がれば上がるほど誹謗中傷とかが多くなるみたいですよねv-40きっとひがみだと思いますv-17そんなやつらはかぼちゃだと思ってください(そんな簡単なもんじゃないですよねщ(゜ロ゜щ))でも頑張ってくださいね。何より私たちの相手は相場ですから~~~v-10ばんつまさんには仲間や味方がい~っぱいいます。(って勝手に仲間にしてしまいました(。→‿←。)テヘ

ばんつまさんほど極めてないですが、すっごいトレードスタイルが似てたりして勝手に親近感もっちゃってます^^

私もすぐなんぴん兄弟作っちゃってるんですが・・・(3人と決めてるのについつい増えてますが・・・)ちなみにばんつまさんはどのぐらい離して兄弟作ったりします?その時の勘ですかね?

長くなっちゃいましたがほんと~に応援してるので頑張ってくださいねv-238v-238v-238
2009-04-23 Thu 13:53 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
こんにちは。
ランキングに登場しなくても、ばんつまさんはばんつまさんですから。
これからもよろしくお願いします。

今、私はひとりでパニックしています。
ネット接続がおかしいのです。
パソコンそのものは使えるし、メールもできる。
でも、インターネットだけはいつもの20倍くらい時間がかかる。固まる!
機械に弱い私は一人であわてています。
息子と二人暮らしなので助けてくれる人もいない。
どうしよう!!トレードできません。
やっと朝勝てたのに!

でも、不思議なんです。ばんつまさんのところだけ、なぜだかつながりやすい。
これは運命の赤い糸でしょうか。
今日はこのままパソコンを閉じ、明日もう一度トライしてみます。
便利な世の中ですが、便利だからこそ不便だったりしますね。
神様が「今日は休みなさい」と言っているのかもしれませんね。
2009-04-23 Thu 13:55 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
 ばんつまさんが「魔の23日」と書いていたので、自分のトレードノートを振り返って見ると・・・私もでした・・・v-406

 私の場合、23日が入っている週がダメみたいです。今週に入ってボロボロ・・・心もボロボロ・・・体はぶくぶくv-16(嫌なことがあると、やけ食いしてしまうんです)

 なんででしょうね?魔の23日。

投げやりトレードをしてしまうので、今日はやめます!

 ばんつまさんの楽しいブログ大好きですv-238


2009-04-23 Thu 15:35 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
毎日遊びに来ていますv-392

今日は、いてもたってもいられず、思わず姿を現しました。v-38

ワタシもばんつまさんの快進撃を見て励みにしようと思っていますが、
昨日、今日と損切り小僧に襲われた上、
ナンピン兄弟に悩まされています。。涙

“ツイてる、ツイてる”って、
自分に言い聞かせてるんですけど。。。
なかなか…v-164v-406

つい、誰かに聞いて欲しくてコメントしました!


影ながら応援してますので、
凹みコメなどはシカトで、ファイトですv-91
2009-04-23 Thu 16:43 | URL | chiki #eRuZ.D2c[ 内容変更]
初めてコメント書かせて頂きます☆
私もいつもトレードで失敗ばかりして凹んでいる時にばんつまさんのブログを見て元気をもらっています!
ブログ本当楽しくて、元気パワー沢山頂いてトレードにも影響してるのか最近は、調子が良いです^^
明るい気持ちにさせてくれるばんつまさんのお陰です♪

これからも楽しい、体育会系ノリで頑張って下さい~☆楽しみにしています!!

P.S ご自分のブログですから自分スタイルで良いと私は思います(*´艸`)
頑張って下さいね♪
2009-04-23 Thu 17:09 | URL | つぼみ #OaBoOaWY[ 内容変更]
e-349お~~~e-266ばんつまさんを応援してくれる方がこんなにいっぱ~いe-343

当人ではないのに、なぜだかすんごい感激で~すe-420

ここは、ばんつまさんの領地なので、ばんつまさんの好きにしたらよいのでありまーすe-319
ここは、私の憩いの場でもありまーすe-348
いつも楽しませていただきありがとうございまするe-257

2009-04-23 Thu 19:05 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
こんばんはー☆
こんなにたくさんの方がコメントくださるなんてーーーーーーーー
ありがとうございますーーー(号泣)

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

一人一人にお礼のお返事を書きたいのですが、今日はひとまとめにさせてください。。


★chachimamaさん。
いつもありがとうございます!
感謝、感謝です。

★ソラミさんへ
はじめまして!
過去ログも全て読んでくださってありがとうございます♪
もがき苦しんでいるときや、勝ち続けているとき、やっちまったとき・・・いろいろ味わっております(笑)みなさんもそうだと思います。ソラミさんもそんな経験をされたら、私のことを思い出してください!「あたしだけじゃない!あはは~」って(笑)
これからもよろしくです!

★harutanmommyさんへ
ほんと、メンタルが全てだと思います!
損失が出たときにどう対処できるか・・・私はまだまだですが、がんばりますっ!!!

★のぽさんへ
のぽさん、はじめまして♪旦那様とみてくださってありがとうございます!
えっと・・・・がんばってはカウンターパンチを何度も繰り返して食らっております(笑)
でも、今までの23日だったら退場でしたが、今日はちゃんと資金は残っています~。少しは成長したぞっ
ナンピン兄弟は控えねば・・・と再認識した一日でした(^-^;;
これからもどうぞよろしくです♪

★秘密コメントKさんへ
こんばんは~!
変わらずの私でブログ更新します。本当にありがとうございます~♪

★maiさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます!救われます~(^-^)

★Xanthippeさんへ
はじめまして!
ブログ村から訪問してくださってありがとうございます。
なぜ私があのランキングにいるのか分からないのですけどね(^-^;;
クリックしてくださる方がいらっしゃるので上位に上がれたのですね。本当に皆様には感謝です。
これからもどうぞよろしくです♪

★みぽりんさんへ
いつもありがとうございます!
類友ですね~♪
絶対、成功しましょうね!!!!
こういうことがあると、一時的に凹みますが、そのあと「やる気のスイッチ!」が入るんですよ~。入れてもらえてありがたいです(^-^)感謝、感謝♪

★アロハママさんへ
パソコン大丈夫ですか?
インターネットのブラウザ(エクスプローラーとか)のバージョンをアップしました?
それによっては、動きが遅くなってしまったりするみたいですよ。
あとは・・・・メモリ?
写真とかたくさんパソコンに保存してます?
原因はいろいろありそうですね。
私のパソコンも、しばらくするとだんだんと動きが鈍くなってくるのでいったん終了してからまた立ち上げてます。。

私のところが繋がりやすいというのはね・・・・
なかみがないので軽いんですよ~(笑)
軽いってことは、フットワークが軽くなるっ!
やったー!

早く原因が分かるといいですね!


★るぅままさんへ
るぅままさんも23日は魔ですか。
月末は動きが変わるんですかねー?
私も、いつもよりパソコンの前にいる時間が長くなってしまって・・・
ダメですね~、感情のコントロールができていません・・・

ちゃんとやめられるるぅままさん、えらいです~

★chikiさんへ
はじめまして♪
ナンピン兄弟、困り者ですよね。自分で生んじゃってるんですけどー(笑)
勇気を出してえいっと損切りをすると、なんだよーーー!!!!!って動きですよね(^-^;;;;
困った、困った。
ってか、ナンピン控えねば。。

時計の秒針が「カチカチ・・・」というよに、「ツイてる、ツイてる・・・」と口ずさんでいるといいようですよ(^-^)

★つぼみさんへ
つぼみさん、はじめまして。
私のブログをみて、調子がよくなったというお声を数名から聞いています。ありがたいです♪
悪い「気」は排除して、みんなでwin×winになれるよう、良い「気」を流しますねー!!
これからもよろしくです♪


みなさま、本当にありがとうございました。
コメントの長さが「俺(あたし)の、みじけー!」とか言わないでくださいね(^-^;;;;;;;;;;;

これからもどうぞよろしくです♪
2009-04-23 Thu 19:45 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
初めてのコメントです。
ず~っと応援&勉強させていただいておりますっっ!ばんつまさんのページから具さんのページを教えて頂き、デモ1ヶ月生活から一歩踏み出す気持ちになれました。そして。ばんつまさんは子育て中なのに、日々頑張ってすごいな~~~~~~~!と思っています!
文章から感じられる雰囲気も大好きです!


2009-04-23 Thu 20:51 | URL | 3姉妹か~ちゃん #-[ 内容変更]
ホント、儲かったり有名になったりすると、中傷誹謗が多くなってきますよね・・・
私は残念ながらないけど^^;
気になるだろうけど、気にしなくていいですよ♪
きっと負けてて誰かに当たりたいんだと思います。色んな方がいますもんね。
こ~んなに、味方がいるし私も含め楽しみに読んでる人も多いので、気にせず頑張って下さいね~♪
それから、勝手にリンクさせて頂きました~!もしご迷惑なら言って下さいね~^^
2009-04-23 Thu 21:41 | URL | kio #-[ 内容変更]
3姉妹か~ちゃんさん、はじめまして♪
応援ありがとうございます!
具さんのブログ、楽しいですし、すごい素敵な人ですよね♪

デモ生活1ヶ月お疲れ様でした~!(えらいっ!)
リアル、がんばってくださいね!
リアルになると、デモとは違う感情が出てきますが、私のブログを読んでいたら分かると思います(笑)
がんばってくださいね、応援していまーす♪
2009-04-24 Fri 07:53 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kioさん、おはようございます~♪
いつもありがとうございます!
気になるけれど、気にしないようにします~
   ↑
意外と小心者!(笑)

リンクありがとうございます。私もあとで遊びにいきまーす♪
2009-04-24 Fri 08:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
