スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
魔の23日
おはようございます~。
夜中に目が覚めて、ケータイでブログをみたら、ちょっと気になってパッチリお目目が覚めてしまい、コメントに返信をし、パソコンを立ち上げたついでにトレードしたら、やっちまっただーーー!!

ナンピン5兄弟!!!←ルール違反!

勇気出して損切りしたら、一気にズドーーーーンと下げてぇーーー!!!

うーー。悔しい。
指値を入れていなかったら、この一気にズドーーーンですごく美味しい思いができたでないのーーーー

でも、一番悔しいのは、損切りできないこと・・・(←これもルール違反)



そのあと、戻したところでいつもはあまりやらないエントリーを・・・。(←これもルール違反)


そうしたら見事に逆っすねー。(^-^;;

そして、クリック証券!
売りたいときにスプレッド4pipsに広げてぇーーーーー!!!

4pipsも開いているので、またまた1pips届かずバイーーーーーーンっす。
どうしていつも1pips届かないんでしょうか、私の指値。。
・・・っつーか、タイミングいいときに広げるなっつーの!!!


もう笑うしかないっ!


で、せっかく昨日がんばったのに-50,000円も作ってしまいましたー。あはは~


でも、順調すぎてもまた調子に乗ってしまうので、今日のマイナスはよかったんです。うん。

それと、いつもやらない時間帯はやらないほうがいいですね・・・


・・・ってことで、今日からさらに気を引き締めてぇ~

頑張って5枚エントリーしますわよ!!!

今回の損失で俄然やる気がでましたー!

でも、鼻息荒くしないで、冷静になってね♪
それに、目標設定シートの計画では、4日で10日分も頑張っちゃったんだから、多く取った分をお返ししただけです。(^-^;

ケセラ~セラ~、なるよ~にぃ~なるぅ~♪



そうそう、魔の23日とはね、2月も3月も23日に強制ロスカットにあっているの。
それで、ちょっと今日は「ヤバイ?」という思いが心のどこかにあったので、その通り負けましたのよ。

思考は現実化するのだ。


妄想部。
「あはは~、また25万円に元に戻ってしまいました~♪」


今日も一日がんばりましょー!


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
18日目ブログ更新後にケータイエントリーで259,000円まで増え、
夜中に目が覚めてパソコンを立ち上げ・・・現在200,608円に減りましたー!(swap取られましたー着いたのかな?どっちか分かりません~)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<魔の23日(2) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から17日目・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 08:25 | | #[ 内容変更]
おはようございま~す。

e-447な、なんと!!

でもまた、ばんつまさんらしく頑張って~e-271
応援してるよ~e-420e-420
では、仕事にいってきま~すe-320
2009-04-23 Thu 08:26 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
chachimamaさん、おはようございます~!
今朝、がんばって1万円取り返しましたーーー!!ふんっふんっ(←鼻息荒くなってますよー)

chachimamaさん、今日もお仕事がんばってくださいね~♪
2009-04-23 Thu 08:35 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
hさん、おはようございます~。
早速明け方にやっちまいましたー!
でもめげませんよー!気持ちを切り替えて淡々とやるだけです~!

えっと、ケータイトレードは慣れないと難しいと思います。。でも、やってみないことには分からないですからね~・・・でも、確実に行くならパソコンでのトレードをオススメします(^-^;;
それと、ケータイはローソク足と移動平均線のみですね。
口座開設してみて、見てみるのはどうですかぁ?見てみないと分からないですからね♪

ベビちゃんの寝返り成功おめでとうございます~!!!
嬉しいですよね~(^-^)
私も姫と一緒に成長していきたいと思っています♪がんばりましょうね~
2009-04-23 Thu 08:39 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ウェルズ・ファーゴ決算発表やモルガン・スタンレー決算発表の時が相場がおかしかったですよね多分・・・。

ポンドなんて急に200pipsいっちゃってその前に50pipsの含み益が一気に無くなり、ドテンしてたら勝ってたのに・・・。涙な一日でした。
2009-04-23 Thu 08:58 | URL | myu #-[ 内容変更]
はじめてコメントさせていただきます。
時々拝見させていただいていますが、最近は比較的調子も良さそうですね。
ただ、ちょっと気になることがありコメントさせていただきます。

最近、ブログの表現が何だかとても荒々しいと思います。
同じ女性として、何となく悲哀のようなものを感じます。
取引枚数も増やして気合が入っておられるからだと思いますが、平常心で取引できないような枚数でのお取引はお止めになった方が良いと思います。
無理な枚数の場合、損切りが遅れて致命傷を負うことになりがちです。

最近順調に見えますが、とても危険な予感がしたものですから僭越ながらアドバイスさせていただきました。

大失敗した昔の私を思い出しましたので。
2009-04-23 Thu 11:01 | URL | らら #-[ 内容変更]
明け方。そんなニュースがあったんですか~。。
上がって、下がって、うぉーーーいって感じでした~(^-^::
両方やられましたけどね・・・
いい勉強になりました。
myuさんも残念でしたね・・・
2009-04-23 Thu 11:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ららさん、はじめまして。
ご忠告ありがとうございました。

最近、妄想部の部活動のノリでブログを書いているので、表現が変わってきたのかもしれません(^-^;;;
またこのブログは私のパパも「笑える」と楽しみにしてくれているので、それにこたえたくて・・・

冗談半分で書いているのですが、不快な気分にさせてしまったら申し訳ありませんでした。

でも、私のストレス発散の場所なので、これからも変わらないと思います!ごめんなさい。。
2009-04-23 Thu 11:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
わははは、やっちゃいましたか~^^;
でも5万で済んで良かったですよ♪原資はまだまだ残ってるし大丈夫!
ばんつまさんならめげずに続けていけば、また取り戻せますよ^^
私も最近勝ち続けてたので、今日は朝から初歩的な読みの甘さがあって、3連敗です・・・(泣)
甘くなった時に出ちゃう逆張りヤロウです^^;下げ相場で買い向かうなって(汗)
お互い勝ち続けている時の精神的な甘さに注意しましょうね^^
2009-04-23 Thu 11:55 | URL | kio #-[ 内容変更]
ナンピン5兄弟~!?

ハイレバでナンピンはだめ~

具さんの10箇条忘れちまったんけ~?

ハイレバってのは 資産を守るために使うのであって、
含み損に耐えるためにつかうんじゃね。

ばんつまさんには、もう
ナンピンなんか必要ないはず。

「損する手法を排除するだけ」

ですよー
2009-04-23 Thu 12:09 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
はじめまして!
ばんつまさんのブログ、うちのダンナと一緒に毎日楽しんで読んでいます。

kazuさんや具さんのブログも大好きで、そこにばんつまさんのカキコミがあって
勝手な親近感をもってしまってます。

手法も似ています。
バイーーーンと上がったら「売り」、ズドーーーーーーンと下げたら「買い」。
完全逆張りなので
マウスを持つ手がぷるぷるしちゃうこともありありです。

今日の午前中は、なんぴん3兄弟ですんごい枚数になってしまい、
あげくのはてにクイック入金・・。(この時点でルール違反でした)

粘りに粘ってせっかく建値まで戻したのに、
最後の最後ちょっと欲虫がでてきて「あと2pips位行くよ~」と
根拠のない妄想をしてしまい・・。(更なるルール違反)


結局-3pips、そんでもって12,000円のマイナス~。
「ゼロでもありがたいと思え」って、
これはきっと天の声。
ありがたく受け入れます。

ばんつまさんの「取り返しました~」のカキコミ、楽しみに待っています。
わたしも今日はこれから少しがんばりまっす。


追伸:
いろんなことありますが・・
ファイトです~。

また遊びに来ますね。


2009-04-23 Thu 12:47 | URL | のぽ #-[ 内容変更]
こんばんはー。
またマイナス増やしましたー!
増えては減らし、増えては減らしを何度も繰り返しております~(^-^;;

でも、十分増やしていただいたので、いいです。資金が残っているだけよいです!
まだいくらでも出直せますもんね♪
がんばりましょうね♪
2009-04-23 Thu 19:47 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> ナンピン5兄弟~!?

あ、はい。。。すみません・・・・(^-^;;;;;

ルール違反で罰金とられました~。えへへ・・・

あ、全裸にはなっていませんよ~(つよぽん)←スマップ。
2009-04-23 Thu 19:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みなさんのご気分を損ねるコメントだったようで申し訳ありませんでした。
正直な感想をお話して、このように攻撃される理由が分かりません。
こちらは外為敗者サークルのような感じですね。
もう訪問しませんので、ご安心ください。
おそらく私の助言を理解すべきだったと後悔される日が来ると思います。
では、お元気で。
2009-04-23 Thu 21:00 | URL | らら #-[ 内容変更]
ららさん、被害妄想強くねぇ?
誰がアンタのこと攻撃してんねん?

敗者サークルって…プッ
アンタみたいなのを
負け犬の遠吠えって言うねんで。

そんな暇あるんやったら
しっかりチャート見ときや。
2009-04-23 Thu 22:56 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
ららさんへ

あなたのおっしゃることは、正しいです。

みなさんが言いにくいことを
あえてはっきりと書かれたのも、
本当に心配されたからだと思います。

ああ、ちゃんと心配して書き込みしてくれる
そんな人も来てくれるのだなぁと嬉しく思いました。
(人様のブログで私が言うのもなんですけど)


でもね。

>最近、ブログの表現が何だかとても荒々しいと思います。
>同じ女性として、何となく悲哀のようなものを感じます。

この部分に対しては、みなさん共感できなかったようですね。

でも、だからと言って
あなたの忠告の内容については、誰も否定していませんよ。
だって、正しいことを言われているのですから。

これについては、あなたの勘違いでしょう。

「せっかくの好意を無にされた」と思われたのかもしれませんが、
だからと言って最後のコメントはマズイですよ。

文字だけのコミュニケーションですから、
行き違いが起きるのは仕方がないんです。

でも、もしどこかで同じようなことがあったら
今回のことをちゃんと思い出してくださいね。


>ばんつまさんへ
おせっかいしてごめんなさい。
ところで、具さんの今日のレス見ましたか?
2009-04-23 Thu 22:58 | URL | ぽんのパパ(基本的におせっかい) #-[ 内容変更]
ららさん、おはようございます。
もうここには訪問しないと書かれてしまったので、このコメントを読んでくださるか・・・・・・・


みなさん、ブログのコメントって読んでいるんでしょうか?
しっかりと読んでいる人もいますが、読んでいない人もたくさんいますよ!(だって私、他のブログに遊びに行ってコメント読みませんもん 笑)

通りすがりさんもおっしゃっていましたが、誰もららさんを攻撃していませんよ。
私もららさんがおっしゃっていることは、ららさんの正直な感想だと思っています。
そして、私の書いたことも私の正直な気持ちです。
どちらの意見も正しいと思っています。

でも、私の書いたことについて、ららさんを傷つけてしまったら、本当に申し訳ありません。


でも・・・
これだけは言わせてください。

>こちらは外為敗者サークルのような感じですね。

私はまだ敗者ですし、そう言われてもいいですよ。
でも、この発言は私のブログに遊びに来てくださっている方に対して、ものすごく失礼な言葉だと思います。。



なんだか、すごく悲しくなりました。。

以前にもブログに書きましたが、小学校や中学校でイジメの裏サイトがあります。
そのことを思い出してしまいました。

書いていい言葉と悪い言葉ってあると思うんですよ・・・
顔が見えないからこそ・・・

私は文章が下手だし、ボキャブラも少ないし、主語とかなかったりして意味が通じないかもしれません。でも、文章を書くときにはいつも気をつけています。何度も読み返します。
それでも、へんな文章なんですけど・・・
でも、人を批判したり、相手を傷つけるような言葉は避けるようにしています。。


朝、お布団の中でケータイでららさんのコメントをみたのですが、ベビを抱っこしながら涙が出てきました。。


でも、ららさんに、そういう言葉を使わせてしまった私がいけませんね。
ごめんなさい。。


最後に・・・
>おそらく私の助言を理解すべきだったと後悔される日が来ると思います。

理解していますよ(^-^)
理解した上で、今までのようにがんばるとお返事を書かせていただきました♪
なので、後悔する日は来ません。
私が決めたことですから~♪


ららさんのおかげで、私またお勉強させていただきました。
ありがとうございます。
2009-04-24 Fri 08:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
通りすがりさん、おはようございます。

>そんな暇あるんやったら
>しっかりチャート見ときや。

これ、笑っちゃいました。

ほんと、そーっす!!!
私もチャート見なくちゃー!!!!!!!!!!!!!!
2009-04-24 Fri 08:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、おはようございます!
いつもフォローありがとうございます!!

パパと、今朝一緒にぽんのパパさんのコメントを読ませていただいたのですが、
「うまいっ!!!よくまとめてくれた!!!」と言っていました(笑)

いつもありがとうございます。感謝、感謝です♪


早速、具さんのブログコメントを読みにいってきました~!
私も先月、資金5万円でスタートしたときは利益分を毎回出金していました。
今回は、3700円での小額スタートだったので、ある程度たまるまでは・・・と思っていました。
でも、具さんのブログを読んで私も増やしていきたい・・・・と思っていましたが、やっぱり複利で挑戦するものは、資金の一部にしたほうがいいですね♪

生活費も抜かなくちゃいけないので、週末にもう一度、目標設定シートを作り直します!(笑)


いつもありがとうございます♪
2009-04-24 Fri 08:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
