スポンサー広告 | top↑
3,700円から17日目・・・
こんばんは☆
午後はチビ姫の隣で読書をしていました。
姫が起きてからちょこまかとエントリー。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
17日目で247,300円まで増えました~♪(66.8倍っすー)
今日一日で、36,800円!!!(計算してびっくり!計算あってますかね?)
目標C+目標A達成じゃないっすかー。

pipsでいうと、92pipsっすー♪
ドル円、98.74-97.74のジャスト100pipsの幅でよく取りました!

おめでとうーー、あたし♪
そして、ありがとうございます~(^-^*)

目標設定シートを作成してから4日目。10日分の金額をクリアしてしまいました。。
昨日と、今日の午前中はちょっとやりづらい相場でしたが、コツコツとチリツモパワーでがんばったんっすねー。

目標設定シートでいくと、もう5枚エントリーなのですが・・・
今日は波に乗れなかったので4枚でエントリー。

枚数が増えることを気にせず、チビらずビビらず、いつもと同じように淡々とやるだけっすー。がんばれ、わたし!




P.S.この前も書きました、パパママからいただいた本、庶民の私にはとてもいい本です♪
やっぱり、思考を変えないといけないっすー。

一部抜粋・・・
「金持ちになれる人には?チャンス?が見える。お金に縁のない人には?障害?が見える」


ふむふむ・・・


相場のハンターーーーチャーーーーンッス、見るっすー!!



それでは、姫と寝ます~。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

私のトレード法について・・・
P.S.最近、トレード手法に関しての質問コメントが増えてきました。毎回同じような質問にお返事するのがちょっと大変になってきました・・・過去コメントを読んでいただけると助かります~。。といっても、いつも同じようなことしか書いていないんですけどね...(^-^;
バイーーーンと上がったら「売り」、ズドーーーーーーンと下げたら「買い」、それだけなんですー・・・何もすごいことはしておりませんの。。
私のベースとなるRCIのトレード手法を掲載しているので、こちらを参考にしてくださいね♪


※クリック証券のリンクですが、現在アフィリエイトが休止中のため、5月上旬までリンクが切れているそうです。
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<魔の23日 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | いかん、いかん。>>
この記事のコメント
こんばんは。ご返事ありがとうございました。レバ20で1万円以上の利益を出すとすると、頻繁にトレードしなければ取れないですね。私には時間的に無理そうです・・ぱんつまさんのブログはランキングが高いし、勝ち組なので皆トレード手法が気になるんでしょうね。さしでがましいですが、都度返事するのは大変そうなので、カテゴリーを作ってみたらどうでしょうか?
2009-04-22 Wed 22:37 | URL | れな #-[ 内容変更]
e-349うひょ~e-23700円から20日で30万になっちゃうじゃないですか~e-420

私もがぜんやる気が出てきて、今日はパパごんの病院に付き添いで行ってて、帰ってきたのが3時だったけど、それからちょこちょこトレードして、うっひっひe-4546勝1敗プラス14200円なり~e-233やったーe-319ばんつまさんの
おかげじゃ~e-266このブログから良い気をもらってるおかげじゃ~e-266e-64デモなのにひとりでエキサイトしております。
2009-04-23 Thu 00:33 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
こんばんは☆
スキャルなので、トレード回数は頻繁ですよね。
でも、資金が1万円のときでも20万になったときでも変わらず同じトレードをしています。
1万円のときはレバ100くらいあったんじゃないでしょうか?
レバ20倍でも資金があれば枚数を増やして1万円以上可能ですよね?

ごめんなさい・・・私、南緒流でレバ計算しないのでよく分かりません・・・(^-^;;
2009-04-23 Thu 03:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんはー。
夜中にぬくっと起きてトレードしたら、やっちまっただー(笑)
あぁ、どこで損切りしよう・・・
2009-04-23 Thu 04:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
