スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ママ、がんばる。
こんばんはー☆
今日は久しぶりに「うぉーい!!うぇーーーーい!!!」というトレード数回。
20万達成しては振り出し、やっとこさ戻して20万達成したと思ったらまーた振り出しかよーーーーー!という、いつもよりも一波が大きい上がったり下がったりの相場でしたー。

どうも、いつもの秒殺スキャルができない、テンポが悪いなー、というときは、やらないほうがいいんですけどね。


でも、ハンターチャーーーンスがきたら、いきますわ。

で。
あっちゃこっちゃ振り回されながらも、本日20,500円のプラス!!!あひゃ!


姫にかわいいお洋服とデスク&チェアを買っちゃったのでぇ、稼がねばいかんのですよっ、ママは!!!(笑)


スプが2pips開き始めたので、トレード終了。
(今は4pips開いてるよー!!ポン円かっ!)


あ、パパが出稼ぎから帰ってきましたー!
この前、ロディちゃんに乗った姫の写メをパパに送ったら、その可愛さに「姫にロディちゃんをプレゼントする!!」と言って出稼ぎに行きました(笑)

うふ、注文しなくちゃー♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で210,500円まで増えました~♪(56.9倍っすー)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

P.S.最近、トレード手法に関しての質問コメントが増えてきました。毎回同じような質問にお返事するのがちょっと大変になってきました・・・過去コメントを読んでいただけると助かります~。。といっても、いつも同じようなことしか書いていないんですけどね...(^-^;
バイーーーンと上がったら「売り」、ズドーーーーーーンと下げたら「買い」、それだけなんですー・・・何もすごいことはしておりませんの。。
私のベースとなるRCIのトレード手法を掲載しているので、こちらを参考にしてくださいね♪
FXトレード結果 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<いかん、いかん。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ただいまー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 23:46 | | #[ 内容変更]
ばんつまさんは本当、
パパが出稼ぎ(・・・てお勤めですよね?@@)とか
事故検証とか
ネーミングがおもしろいですね!!

バイーーーンと上がったら「売り」、ズドーーーーーーンと下げたら「買い」、
には大受けしました(笑

この「感覚」は、やはりリアルトレードでの経験を積まないとわからないものですよね~?



2009-04-22 Wed 07:50 | URL | あみん #-[ 内容変更]
Aさん、おはようございます。
やってもやってもダメなときってありますよね・・・
3年もがんばってきたのに諦めてしまうのも悲しいですが・・・

私はうまく行かなかったときは、自分の行動とは逆をやれば稼げると思いましたよ。
自分が思うほうとは逆で入ればいいんだよーと・・・
だって、上がるか下がるかだけなんですもの。。
でも、私のようにコツコツドカンタイプであるのなら、やっぱり「損切り」ですよね。。
損切りはやっぱり心が痛いのですが、これも慣れです・・・
私も昨日は発狂していましたし(^-^;;


Aさん、諦めるのは簡単です。
辞める前に、一度自分と向き合ってください!
私は、どん底のときにとことん自分と向き合いました。
向き合うのって、すごくイヤなんです。自分が悪いのに、自分の悪いところって認めたくないんです。。でも、そこと向き合わないと変われないんです・・・

やめる前に一度向き合ってみて、それでも自分と向いていないようであれば、仕方ないですよね・・・
2009-04-22 Wed 08:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます~。
パパの出稼ぎは、パチ●コです~(笑) プロです(笑)
パパがFXをやったほうが稼げると思っています(^-^)

ボキャブラが少ないので、こういう音が多いんですよね・・・(^-^;;;
2009-04-22 Wed 08:30 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさんの良いところ、すごいところは、ひたすら同じことを続けていることですね。何度か大負けして「やり方変えます、メソメソ」となっても、やっぱり同じ手法に戻る。で、今度は欠点を減らすように頑張る。多くの人は、手法を変えてしまうんですよね。
手法は人それぞれ。ただし、同じことを続ける。欠点を減らす。

これがキチンとできれば良いんですねo(^-^)o
2009-04-22 Wed 08:34 | URL | ささこ@携帯 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 13:03 | | #[ 内容変更]
ささこさん、こんにちはー。
ささこさんがずっと見守り続けてくれたので頑張れました!!!(笑)
何度も手法を変えようかと思いましたが、今までのやり方で勝たせていただいていたので、
「そのやり方でいいじゃん?大きく負けないことだよねー!」と、パパと話し合って・・・
コロコロと変えると、それを理解して確信して、自分のものにするまでに時間がかかります。
私にはそんな時間はなかったので・・・

コロコロと手法を変えるのは、自転車に乗れない人が「この自転車だから乗れないんだ。こっちの自転車なら・・・♪」と言っているようなものですからね・・・
どの自転車でも乗れないものは、乗れない!
乗り方をマスターし、乗れるようになったら今度はルールを守らないと事故のもとですもんね・・・

やっていることは、何も難しくないんです。
自分との戦いなんっすー。
2009-04-22 Wed 13:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Mさん、お久しぶりです~!
気を使って秘密コメントにしなくて大丈夫ですよ~。お気遣いありがとうございます♪

クリック証券のリンク、切れているんですよねー。
クリック証券、5月上旬までアフィリエイト休止だとさー。
システム障害も多いし、アフィリ休止なんて、会社、大丈夫っすかーって感じですね・・・(^-^;;
2009-04-22 Wed 14:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
>コロコロと手法を変えるのは、自転車に乗れない人が「この自転車だから乗れないんだ。こっちの自転車なら・・・♪」と言っているようなものですからね・・・
どの自転車でも乗れないものは、乗れない!
乗り方をマスターし、乗れるようになったら今度はルールを守らないと事故のもとですもんね・・・


まさにその通り!
(すぐに他の手法に目移りしてばかりいる本人が言うのだから間違いないっ!!)
私もばんつまさんのすごいところは
負けても負けても徹底的にひとつの手法を追及しているところだと思いました。

ひとつの手法を追及してから
またアレンジしたり応用したりしても遅くないですし、このほうが近道なんですよ(最近気づいた・・・--;)
2009-04-22 Wed 14:49 | URL | あみん #-[ 内容変更]
あみんさん、こんばんは☆
手法ですけど、自分に合わない手法もありますからね・・・
自分の性格にあったものがいいと思います。
私みたくビビリな人は、チビチビでも勝率をあげたい人にはスキャルがいいですよね。
損小利大って、9回負けても最後の1回で大きく取れればとかいいますけど、9回も負けたら凹みますよ。それに、どこまで大きく取れるかなんて分からないっすからー。。
でも、時間のない人やチマチマやりたくない人にはデイトレやスウィングがいいでしょうしね♪

自転車も、パンクしている場合もありますから、そんな自転車を一生懸命こいだら疲れます(笑)
そういうときは早めに乗り換えたほうがいいっすもんね・・・(^-^;
2009-04-22 Wed 20:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
