スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
やっちまっただー
おはようございます~。
今朝も順調にコツコツ8,700円プラス~

・・・だったのですがーーーー、下落のあとの急騰でやられましたー。
1pips届かず逆へーーー!
…いつもそうですー。
1pipsケチったばかりに1pipsで泣きましたー。


枚数を増やしたので、いたたた・・・

久しぶりにウキウッキーーーッとしましたが、冷静になって損切り。
-16,400円。

今朝のプラス分と、昨日の夜寝る前のケータイトレード分がチャラになりましたー。

このあと、気を取り直して、+2,000円!フンッ(←鼻息)



ちょうど、パパが起きてきて流れが変わり・・・急騰ですよーーー。

やっぱり、パパが休みの日は負ける???
(パパの休みの日の負け率9割)

いやいや、パパのせいにしてはかわいそうなので、このジンクス、覆しますっ!!!!



では、これからIKEAに遊びに行ってきまーす♪(^-^)
あれ、皮膚科は???(^-^;;


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
17日目で183,600円まで減ってしまいました~。

でも、昨日稼がせていただいので・・・
負ける日もある~♪

ケッセラ~セラ~、なるよ~にぃ~なる~♪


では、行ってきまーす(^-^)/


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 4枚に挑戦っ!>>
この記事のコメント
e-350お~NO~!
枚数増やしたら痛い目にあう経験、私もあります~。
でもどんな勝ち組トレーダーだってガッポリ負ける日もありますから~。
ばんつまさんらしく、がんばってちょe-271です~。

私はデモをいいことに2枚でやってます。資金5万円のつもりで...
デイトレのつもりが勝ってるときは怖くなって早々と決済してしまう臆病者です。
ちょっと自信のあるときはOCOにして、ほったらかしにしてるときにだいたいストップにひっかかって損切り貧乏になりまするe-330

今日の朝は出勤前にOCOで臆病風に吹かれ少なくリミット入れてたんで、急降下する寸前にリミットにひっかかってくれてました。

でも、な~んだか、ばんつまさんとこに来るようになって、すこ~しずつ調子が上向きですe-420
.....デモだからかな~?
2009-04-21 Tue 13:04 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 14:11 | | #[ 内容変更]
 ばんつまさぁ~んv-356
私もやられてしまいました・・・下落の後の急騰

 せっかく昨日、回復報告をしたばかりなのに・・・またまた振り出し近くに戻ってしまいました。

 この↑損切りの後のトレードでも見事に裏目裏目にでてしまいv-406
久々に大きなマイナスへとv-466v-467
今日は、トレード日ではないようです・・・。

 最近調子よかったので、FXの勉強を疎かにしたせいかも
今から、なかなか先に進んでいなかったFXの本を読み、明日からのトレードに備えたいと思います♪



2009-04-21 Tue 14:30 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
こんにちわ~☆急騰したと思ったら夕方になったら急落ですぅ。恐ろしい相場でなんだかわけがわからなくなりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
私も先週日曜日IKEA行ってきましたぁ!!
楽しんできてくださ~い。
2009-04-21 Tue 16:38 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
chachimamaさん、こんにちは~。
今、帰って来ました~。
ケータイで移動中にケータイでちょこまかエントリーして、昨日の終値まで戻りましたー!
いやいや、ルールを守らんと痛い目にあいますです、はい。

OCO、これもストップ設定しますもんねー。
ストップを設定するとどうしても狩られるイメージが強いんですよね。。。
ストップの幅にも寄りますけどね・・・
でも、成功者の人たちはみなさん、ちゃんとストップを入れていますから、入れたほうがいいですね。。私はこれからも成り行きだと思いますが・・・(^-^;;;
でも、やっぱり入れたほうがいいかなー。。被害を最小限にするためにもね・・・
2009-04-21 Tue 17:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Cさん、はじめまして!
Cさん、昨日やっちまいましたー!!!!
私も先月、先々月にやっちまって今月はまだセーフです。
大丈夫です!
Cさんも再来月は成長しているはずです!(笑)

損をしたあとって、怖くなってエントリーできなくなってしまいますが、こういうときこそ、気持ちをリセットして、冷静になって獲物を狙うハンターの目になるんっすー。

RCIは、この前(2~3日前かな?)のブログにも書きましたが最近は参考にしていないんですよ。
チャートの流れだけみています。
でも、RCIを参考にするなら100%になったときにエントリーしていましたね。
でも、トレンドのときは100%にタッチしても大きく動きますから要注意です!
私たちがFXでおまんまを食べたいと思ったら、仕事道具である「チャート」を理解するのが当たり前だと思います。
やり方はいろいろあります。
自分にはどの手法があっているのかは人それぞれ違いますので、自分にはこれがしっくりとくるなーと思うものが見つかるといいですね♪

でも、1ヶ月コツコツとプラスにしてこれたのですから、今までの手法で頑張ってみるのがいいと思いますよ!
あとは「損切り」だけでっすーー!
切るのは痛いのですが、「えいっ!さよーならーーー」と、ポジさんとサヨナラしちゃうのがいいと思います!

がんばりましょうねー!


そうそう、コワイと思ったら、うまく行っていたときのトレードをよーーーく思い出してください!
いつもどれくらいのpipsを取っていたのか。勝っていたときより欲張っていないか?
早く取り戻そうとしていないか・・・?
きっと、うまくいっていたときと違ったエントリー、トレードをしていると思います。

大丈夫です、できますよ♪

迷ったら、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきく深呼吸してくださいねっ♪
2009-04-21 Tue 17:15 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんちはー!

あら、るぅままさんもやっちまいました?
大丈夫です、私なんて何十回も強制ロスカットしてますから、退場になっていないだけありがたいと思ってください!

今日は、ビヨーーんと上がったり、ビヨヨヨーーンと下がったりしているようですね~。

やっぱ、損切りは大切っすねー。
2009-04-21 Tue 17:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みぽりんさん、こんにちはー!

今日の動きはすごいっすねー。
パソコンでみていたら、おいしかったかもしれません。
今日は一日出かけていたのですが、移動中にケータイでエントリーしたくても動きが速くて指値が間に合わず・・・でした。

みぽりんさんもIKEA行ってきたんですねー!
チビ姫のイスとテーブルを買おうと思っていたのですが、ほしかったのが思った以上に大きかったので、諦めてべびざらすで買ってきました~(^-^)
2009-04-21 Tue 17:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
