スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
4枚に挑戦っ!
おはようございます~♪
今朝も朝早くから姫に起こされましたー(^-^)

私の目標設定シートでいくと、16.5万円クリアしたら4枚に増える予定でしたが、昨日は気づいたら19万円まで達成してしまって・・・

今日から4枚エントリーです!!!!

どきどきの一発目。

じわじわと上げていたので、「売り」でエントリー。
3pipsはいけるかなーと思ったのですが、チビってビビッて2pips指値。
やっぱり、3pipsは余裕で取れたのですが、2pipsでもありがたいです♪

4枚に増えたので、2pipsで800円♪
うれしーーーーー!
分給800円(笑)


今日はパパがお休みなのと、わたし、ちょっと手にブツブツが出て気になるので、皮膚科へ行こうかと思っています。
昨日がんばっちゃったので、今日はのんびりと目標Cクリアを目指します~o(^-^)o

ちなみに目標Cは・・・
19万円まで増えてしまったので、10,000円!

1日の目標は25pipsなので、いつものように淡々と出来れば取れます!

がんばれ、私っ。


「できる、できる! とれる、とれる! ツイてる、ツイてる!」←アファメーション中~



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまっただー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 16日目で50倍達成☆>>
この記事のコメント
ばんつまさん、ぶろぐらんきんぐが3いですよ!
(なぜかかんじへんかんできないの。ゆるして)

でもまえからおもっていたけど
OUTのらんきんぐはばんつまさんが
だんとつ1いなんですよね~~。

2009-04-21 Tue 08:29 | URL | あみん #-[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます~♪
そーなんですよー。皆様のおかげでランキング上位にいることができています~。感謝、感謝です~(^-^)
いつも1位のマネーの猫さんがいるいないでランキングが変わるんです~。
マネーの猫さんは、消えたり入ったりしてますが、どうしたんでしょうね??
2009-04-21 Tue 09:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
