スポンサー広告 | top↑
レンジでも122pipsゲッチュ!
こんばんは☆
今日はちょこまかとエントリー。
日中、めずらしくチビ姫と一緒にお昼寝をしてしまったのですが、これがよかったのかな?

チリツモパワーで、122pipsゲッチュ!

3枚エントリーなので、36,600円のプラスとなりましたーー!

チリツモ様様です~。

夕方までドル円は、99.41-98.62の79pips間を行ったりきたり。
その中でも122pipsゲッチュできるのは、スキャルのおかげですね。

トレンドのときは大きく取れませんけど、レンジでも100pipsとれれば十分ですよね♪
でも目標は1日25pipsでいいので今日は頑張りました(^-^)

チリツモパワーはすごいです♪

1pips笑うものは1pipsに泣きますからね(^-^)
1pipsを大切に・・・


今日もありがとうございました♪


お風呂が沸いたので、これからチビ姫と入ってきまーす。
おねんねまでのんびりと過ごしたいと思います。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で184,600円まで増えました~♪(49.9倍!)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


P.S.、パパママにいただいた本田健さんの本、読んでいますがおもしろいですよ(^-^)

今日も一日お疲れ様でした~、わたし♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<16日目で50倍達成☆ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 妄想部員、ふと現実に・・・>>
この記事のコメント
お、お、お~~~!
またまたゲッチュe-233
ばんつまさん、頭がさがります~e-466
ほんとにがんばりましたね~。
すごいです~。

ここへ来ると、なんだか元気もらえてがんばれますe-420

ばんつまさん、
ありがと~ございまーすe-266
2009-04-20 Mon 21:57 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
chachimamaさん、いつもコメントありがとうです♪

プラスのパワーやマイナスのパワーって相手から受けたりしますからねー!

わたしのプラスのパワー、受け取ってください♪(ハート)


マイナスの発言をしている人のそばには近寄らないようにしています~(笑)
・・・って、私も今までマイナス発言発信していましたが(^ー^;;;;
2009-04-21 Tue 08:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
