スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
妄想部員、ふと現実に・・・
おはようございます。
昨日、新しいマウスを買ってきて快適です~。
実は、以前間違ってコロコロタイプのマウスを買ってしまったの。
「まだ売ってんのかーーー!」と驚きましたが・・・
昔はこのコロコロで十分だったはずなのに、快適さを覚えてしまうと人間ってダメっすねー。。

快適さといえば、昨日テレビで
これが世界の現実だ!アフリカ最貧国・ベナン救済計画~ビートたけしのお願い~」をやっていました。
たけちゃんは昔から結婚したいと思うほど大好きなのですが、こんなことをしていたんだーと・・・
さすが「世界のたけし」ですー!

所さんが、たけし小学校にスクールバスをプレゼントしたところから観たのですが、バスをみた子供たちが大喜びでかけより、車の中に入りギューギュー詰めになりながらも「こんな高級なクルマに乗ったことがない!」と目を輝かせて大はしゃぎしていました。

でも、給食の時間になると、貧しくて給食を食べることが出来ず、ただただじっと給食を食べている子供たちを見つめている子供たちの姿が目に焼きつきました・・・

食べられるのが当たり前、
学校に行けるのが当たり前、
寝るところがあるのが当たり前、

なんでも当たり前になってしまって・・・・
日本は贅沢ですよね・・・
廃棄する食料が輸出する食料よりも多いって言われていますもんね...

もったいないです・・・


話がまた脱線してしまいましたが、お金が稼げること、住むところがあるということ、健康であることに感謝して、これからも生きていきたいと思いまっすー。



さて。
話はFX話題に戻り・・・

昨日作った、毎日の目標シートで行きますと、本日の目標Cはもう達成~♪
目標Aは、がんばっちゃった日には取れそうな金額を書いてあります。
目標Cは、最低ゲッチュしたい金額。

目標Bは、、、、

あれ?


ない・・・・・


おや?


じゃぁ、目標CはBってことじゃ?(^-^;;;;


でもね、書いていないのですが目標Bというのもあるのです。
それは、目標Aと目標Cの中間ってことです~。



今日は、ドキドキの月曜日。
月曜日はドッカーーーン率が高いので、要注意な私。

朝、コツコツプラスにしたのですが、やっぱり「うぉーーーっと!」というポジションが一度。
でも、先輩っ、やりました!できましたっ!
損切りしましたー!!!!
ナンピン兄弟は先に食い逃げしてしまいましたが、他の兄弟ともう少し待っていられたら±0でした。

でも、それは結果論です。

そのあとは、気を取り直してコツコツ、コツコツ。。


気づいたら、今日の目標8,140円をクリア、プラス10,200円になりましたー!


目標を5%から5.5%に変更したので、一日の獲得pipsも40pipsから25pipsでオーケーになったし、少し気が楽チンです。
枚数は今までと変わらず3枚ですしね♪

エクセルデータの表では、資金が16.5万円を超えたら4枚に増える計画となっています。


どうでしょー、先輩。。


でも、ふと・・・・

うちは、きっつきつの生活だったことを忘れていましたー!
おまんまを食べていくためにFXを頑張っていたじゃなっすかー、私。

3,700円まで減ってしまったFX資金を増やして、おまんまを食べていかなくてはいけない→出金しなくてはいけない→この計画どおりには増えないーーーー!!!

・・・・ってことに気づきましたーーーー(^-^;;;


でもっ。
毎日コツコツ、チリツモ様様でがんばりますっ♪


お、またハンターーーーーチャーーーーーーーンッッッッッッス!!


今日は午前中で+11,100円ゲーーッチュ♪


やっぱり、チリツモパワーでコツコツコツコツがんばって、

「わぁーー、気づいたらこんなに増えてた~♪」っていうのが、すっごい嬉しいんですよねー♪
スーパーや電気屋さんなどのポイント集めみたいで・・・(^-^*)
主婦はポイント集め、大好きでしょ?


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で159,100円まで増えました~♪(ジャスト43倍!)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


読みかけだった、パパママにいただいた本田健さんの本を読みまーす。
妄想するためにはいい本ですね、きっと♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レンジでも122pipsゲッチュ! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 妄想部☆1日目>>
この記事のコメント
お~e-349ばんつまさん、またゲッチュですか~e-233
すごいですね~e-460

私は朝出勤前とお昼休みと夕方にちょこちょこ仕込みましたが、3勝(プラス19400円)3敗(マイナス25600円)....結果マイナス6200円だす~e-350e-330

でもこれでも今までは惨敗だったので、少しは前進ですe-420

まだまだ今夜もトレーダーママごんはがんばりますです~e-271

私んちもばんつまさんと一緒です。
おまんまも食べていかなくてはいけないので
デモでも真剣勝負ですっe-281
2009-04-20 Mon 20:59 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
chachimamaさん、おはようございます!
3勝3敗、これからどんどん勝率が良くなってくるっすー♪
あれ、chachimamaさんはスキャルですか?金額をみるとデイトレ?それとも枚数が多いのかな?

おまんま食べていくために頑張りましょうね~♪
2009-04-21 Tue 08:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
