スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
15日でジャスト40倍~☆
こんにちは~。
今日も朝一で掃除、買い物に行ってきましたー。
私はガスコンロの掃除をするのが大好きなんですが、今朝もガスコンロ磨きから♪
イヤなことがあったときや気分をリフレッシュしたいときに、ガスコンロやお風呂の掃除って、ガシガシッゴシゴシッ!とやりながら無心になれるし、集中できるし、そしてピッカピカ~になるので、とっても気分が良くなるんです(^-^)


昨日、夜中にチビ姫のおむつ交換をしたときに、ふとチャートが気になりケータイでチェック。
そうしたら、ジワジワジワジワ・・・と上げていたので、そろそろ下げるだろーと「売り」でエントリー。
ビビッていつものようにすぐリカクしてしまったけれど、ジワジワ上げのあとの戻しって意外とズドンッと下げることが多いので、もう少し粘ればよかったですね。。
そのあと、2回ほどエントリー。眠たくなったのと動きがなくなったので寝ちゃいました。

朝起きて、計算してみたら、ジャスト40倍になってましたーー!!!

うれしい~(^-^)

がんばったね、私。。(T_T)

でも、2ヶ月連続で、月末にドッカーーーンとやっちまっているので、慎重にトレードしていきたいと思います(^-^;;
あ、月末は、日本はゴールデンウィーク。
どういう動きになるんだろうね?


今日もお出かけついでに本屋さんにブラーーッと寄り道。
雑誌はしばらく読むことも買うこともなかったのですが、気になる雑誌を発見。

「oz plus」って雑誌。
「わたしの説明書」って書いてあったのですが、最近私がブログで「自分と向き合うこと」「自分会議が大切」と書いていました。
自分の良いところも悪いところも知ることによって、トレードに違いが出てくると感じています。

そのことについて参考になりそうな内容だったので買ってみました。
よかったら、本屋さんで立ち読みして読んでみてくださいね~♪良かったら買ってみてください(^-^)←ozのまわしものではありません。
590円です♪

年末、プラス収支になっている予定なので、この領収書は経費としてちーーゃんと取っておきましょう(笑) この領収書が無駄になりませんように...(-人-)

あと、昨日のブログにも書いた山崎拓巳さんの「やる気のスイッチ」もオススメですよ♪
週末はのんびり読書タイムかなーー(^-^)

良い天気なので、チビが起きたら近所の公園で読書しようかな♪



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
15日目で148,000円まで増えました~♪(ジャスト40倍になりました!)
ぅおーーーーーとぅおーーーー!!!!!!
ありがとうございます(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想部。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から15日目>>
この記事のコメント
ば、ばんつまさーんe-405
e-460パチ、パチ、パチーe-64ひとりでPCの前で拍手です。

でも、か、か、感覚なんて、なおさらすご~いe-420いかにチャートに真剣に向き合い勉強を重ねてきたかの経験のたまものですよねe-2

私もばんつまさんの感覚がほし~いe-349

土日は1週間分のチャートを見ながらシュミレーションします。今もしてたんですが...
反省すべきところが山積みです。勉強、勉強e-330

来週もばんつまさんめざして頑張りま~すe-271

それと、「やる気のスイッチ」ばんつまさんのおススメなら、買い物行った帰りに本屋にGO!して探してまいりやすe-319
2009-04-18 Sat 13:50 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
えらいっすねー!お勉強していますねっ!
私は、チビ姫が寝ている間に読書・・・
まだ読み始めたばかりですが、「夢は過去完了形」のところ、まさに今月の私かなーって気がします。
ちょっと前までFXは難しいと感じていたのすが、スイッチを切り替えたんです。「2pipsなら取れる!簡単!」と。
そして、いつのブログか忘れましたが(先週かな?)、いつかみんなでFXで利益を出して、「あんなときもあったよねー」と損ばかりしていたときのことを笑って話合えるようになりたいと書きました。
それが私にとっての「夢は過去完了形」だったんだと思います(^-^)

chachimama さんも、一緒に笑って話し合えるようになりましょうね♪
私もドカンとやらないように気をつけますっ!(笑)
2009-04-18 Sat 14:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 14:10 | | #[ 内容変更]
おめでとうございます!私はマメにばんつまさんのブログを訪問しているのですが、それは、ばんつまさんのポジティブな思考を感じるからです。
3700円になってしまったら、あきらめる人の方が多いのではないのでしょうか。
どんな状況に陥っても、前向きでないとトレードは続けられませんよね。
そこからここまで這い上がってこられたばんつまさんは、やっぱり凄いです。ご自分をうまくコントロールしているのでしょうね。
また手法が定着してきたのではないですか?あとは慎重に利益を積み上げていくだけですね。
勝ち組さんはマンネリ化した手法を淡々とこなすだけ。と聞きます。ばんつまさんからそんな匂いを感じます。応援してます!
2009-04-18 Sat 21:50 | URL | みみりん #-[ 内容変更]
mさん、こんばんは☆
40倍、自分でもビックリです。
今回は目標をたてずに、がんばりすぎず、毎日コツコツとやっていった結果という気がします。
私の場合、張り切りすぎるとダメなようですー(笑)

私も勝ち続けている方(具さんやkazuさんなど)のブログを見に行きますよ!
プラスのパワーをもらいに♪
マイナスのことばかり書いているサイトですと、マイナスのパワーに引っ張られてしまいますからね....
私もマイナスパワーを発信していた時期がありますけど(^ー^;
そういうときは近寄らないほうがいいですよ、伝染しますから(笑)

あとでブログに遊びにいきますね~♪
2009-04-18 Sat 22:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みみりんさん、こんばんは☆
ほんと、FXでは魂を鍛えられています!
どん底のときには、とことん向き合いました。
自分で答えは分かっているんですよね…でも、ほとんどの人は「そこ」を見ようとしないんです。私もそうでした。見たくないんです。やりたくないんです。
でも「そこ」を変えないと、この先もずっと変わらないんです。。毎回資金を足して、足して、足して…気づいたら貯金を使い果たすことになります。
簡単なことなのに、したくないんですよね...
なんででしょうね?
私はどうしたんだったかなー…
すぐ忘れちゃう性格なので...(^-^;;;;
でも、そのころのブログを読み返せば書いてあるかも....たまに自分の記録であるブログを読み返すのも必要ですね。FXノートつけるのやめちゃったし(^-^;;;;

またドッカーンとやらないようにだけ気をつけたいと思います!
みみりんさんも頑張ってくださいね♪
2009-04-18 Sat 22:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
