スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
3,700円から15日目
こんばんは☆
今日は午前も午後も出かけていたのですが、ちょこまかとエントリー。
気づけば60pipsゲッチュ!
今日は99.76-99.11の65pipsの値動きの中、よく取りましたーー!

でも、3枚になってからマイナスになるのも大きいので、ビビッて2pips指値を1pipsに変更してしまうことが多々あり・・・1枚や2枚でトレードしていたときのようにちょっと出来ていませんでした。。

一度間違って決済してしまったポジがあり、こういうミスはいけませんっ!!
4pips損をしてしまいました・・・
気をつけないといけませんね。。


そういえば、クリックさん、今日もシステム障害らしき動きありました?
私のパソコンの動きが悪かっただけかな?


こういうレンジのときは私が利益を出しやすいのですが、トレンドが出るとやられてしまうので、早めの損切り・・・
来週あたり、どちらかに動きそうですもんね。。気をつけないと…


今週もお疲れ様でした~♪
おやすみなさーい(^-^)

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
15日目で144,100円まで増えました~♪(約39倍になりました!)ぅおーーーーー
ありがとうございます(^-^*) 感謝、感謝です。


P.S.チビ姫の予防接種、泣きませんでしたー!あっという間だったのでよく分からなかったようです(^-^;
そのあと、ちょこっと本屋さんへ。
病院でみかけた雑誌がほしかったのですが、古かったのでもうなかった…
で、山崎拓巳さんの「やる気のスイッチ!」という本を買ってきました~。
山崎さんの本は数冊ありますが、いつもタイトルに引かれて手にしてしまうんですよね~♪
文字が少ないのであっという間に読めちゃいます。今の私にピンとくることが書いてありました。忘れていなかったら、明日のブログに書きますね♪
そうそう、山崎さんは某NBの成功者ですよね(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<15日でジャスト40倍~☆ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 私の「ながらスキャル」。>>
この記事のコメント
こんばんは。

14日目で144,100円ですか?
またまた凄いですね(*^_^*)

そして、予防接種で泣かなかったチビ姫ちゃんも凄い!

いつもばんつまさんのブログで、ファイトをもらっています。
2009-04-17 Fri 23:28 | URL | Yuki #pW17a8UU[ 内容変更]
Yukiさん、おはようございます!
14日ではなく15日ですね~記事のほう間違って書いてしまいました(^-^;;
夜中に目が覚めてケータイエントリーして、また少し増えました♪
Yukiさんもがんばってくださいね☆

2009-04-18 Sat 07:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
もう、ばんつまさ~んe-350
すごすぎ~e-420
増えるいっぽうじゃないですか~e-29e-233

ばんつまさんのセミナーあったら受けてみたいくらいですよ~。詳しいトレード方法とかいつか聞きたいです~。
私はデモなのに、サクサクっとエントリーしたら、サクサクっと減るいっぽうですーe-330
2009-04-18 Sat 09:20 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
おはようございま~す。資金39倍になったのほんとすごいですよぉ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

>来週あたり、どちらかに動きそうですもんね

私もすっごい思います^^
そろそろエネルギー溜まった頃なので大きく動きそうですね。

また来週もがんばりましょ~!!
2009-04-18 Sat 11:27 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
chachimamaさん、こんにちは♪
先月もこんな感じで月末ドカーーンとやられてます(^-^;;
先々月もですね・・・(^-^;;;
今月こそは、プラスで終えたいと思っています~。

私のセミナー・・・
上がったら「売り!」、下がったら「買い!」終了~!(笑)

自分でもまだよく理解していないんですよねー。。
感覚でトレードしちゃってます・・・
2009-04-18 Sat 13:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みぽりんさん、こんにちは♪
私の苦手な月曜日・・・
日本時間は様子見でいこうかと思っています。
いっつも第3or4月曜日あたりにやられちゃうんですものー。。

指標発表はあるんでしたっけ?
こわいなー。。。
ソソクサと逃げられるかしら・・・(^-^;;
2009-04-18 Sat 13:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、快進撃ですねー!

なんだか危うさが消えて、以前よりも
安定感が出てきていませんか!?
この感覚を大事にしたいですね!

このままいけば、ばんつまさんも
ものすごいことになりそうな気がします(^0^)/


そうそう、2つ前の記事にある
10分足チャートでのエントリーですけど
とても興味深く見させてもらいました。

私が狙うポイントとすごく近いんですけど
全部ばんつまさんの方が手前なんですねー。

私はレンジが苦手で、ばんつまさんはレンジが得意
というのがはっきり現れていると思いました。


感覚でトレードって言うと。。。

ががーーーん!と下がって、ヒュッと戻るところで
サッと入って、チャチャっと利確~♪

続けて、ガクっと下げるところで
ヒョイっと入ってチョチョイっと利確~♪

あとはこれを繰り返し~♪

。。。って感じでしょうかねー??(^^;;;


具さん、FXには夢があるってこと
ちゃんと実現してくれましたねー。
私もあきらめずにがんばろーって思いましたよ!
2009-04-19 Sun 10:00 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、こんにちは!

>私が狙うポイントとすごく近いんですけど
>全部ばんつまさんの方が手前なんですねー。

1分足のほうがもっと分かりやすかったと思うのですが、データが残っていなくて・・・
私は、ここが壁かなーというところに指値を入れちゃってます。
なので、少しでも遅いと引っかからずに動いていっちゃいますねー。
そういうときは「ながらスキャル」だと間に合わなかったりします。
少し出遅れても大丈夫なのかもしれないのですが、逆張りをすることが多いので、逆に行ってしまったときが怖いので、自分が乗り遅れたーと思ったらもうエントリーしません。見送っちゃいます。。

あと、どうしても、トレンドの波に乗れないんですよね~。。
ま、乗ったとしても2pips指値入れちゃってたりして「あーーあーーーー」って感じなんですけど、自分で決めて入れたチョビチョビ指値なので、ひっかっかってくれただけありがたいと思っています(^-^)

具さんは、ほんとFXには夢があることを実現してくれました!!!
私も100万目指してがんばりまーす!

ぽんのパパさんもがんばってね♪
2009-04-19 Sun 13:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
