スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
私の「ながらスキャル」。
こんにちは~♪
お買い物に行ってきました。
そのあと、ちょこっとキッズコーナーで遊ばせようと思ったら、英語教材のおねーさんに捕まりました。
話しこんで、アンケートに答えちゃいました(^-^;;;断れない性格・・・

それでも、いっぱい歩きまわったうちのチビ姫、帰りの車でぐっすりおやすみ♪

なので、マッパマッハでご飯を食べ、コメントのお返事をし、ブログ更新~。
買い物に行く前に、ハンターーーーチャーーーーンス!だったので、トレード。+1+5=6pipsゲッチュ。
今もハンターチャーーンスだったのすが、頭のスイッチが切り替わらず・・・ご飯食べてボーっとしちゃってるかも。。

・・・ってことで、昨日のブログに書いた、私のスキャル、どこでエントリーしているか・・・の画像をアップします~。
保存した画像に矢印を入れるのが面倒なので、クリック証券の注文チャートでご勘弁。。
でも、過去の1分足は表示されないようで、10分足でしか、昨日のトレードは見れませんでしたー。

こんな感じ。

20090416.jpg

「ながらスキャル」なので、できるときに集中してトレードしていますね。
昨日のブログにも書いた、出かける前と出かけたあとのトレードと、午後~夕方と寝る前のケータイトレード。


こうやってチャートをみると、1~3pipsじゃなく、もう少し伸ばせるときは伸ばしたい気もしますが・・・
でも、チャートをみても分かるように、私はビヨーンと上がったら「売り」、ビヨヨーーンと下がったら「買い」なので、トレンド関係なしです。
なので、逆張りエントリーも多いので、粘ったら悲惨なことになってますな。。
チャートは「結果」です。
エントリーしているときは、逆にいっちゃうかもーーー!とビビッているので、利益が出たらそそくさリカクして逃げますっ(笑)

1pipsでも勝たせてもらえることがありがたいです!
チリツモパワーーーー様様でしっっ!!!!


でも、トレンドをみて順張りで「うっひょひょーーい」なpipsゲッチュしてみたいなー♪

こうやって自分がエントリーした箇所が分かる過去チャートをみるのも勉強になりますね(^-^)
自分の癖とか、どの時間にエントリーしていることが多いのかとか、デイトレのほうがいいでないの?などなど・・・

でも、やっぱりビビリな私はスキャルかな・・・(^-^;;
いつも1~2pips狙いで指値を入れてしまっていましたが、最近はすぐに指値を入れずに、動きをみて、もう1~2pips狙えるよう勉強中です。


P.S.午後はベビ姫の予防接種。
予防接種のお知らせは年末に届いていたのですが、病院へ行ってインフルエンザなどの病気をもらうのも怖かったので暖かくなるのを待っていました。
もうベビからチビになったので、今日の予防接種ではギャーーーッと泣きそう・・(^-^;;;

うちのチビ姫、最近自我が芽生えてきて、うまくいかないとよく怒ってるんです。
そしていじけたりして・・・
そのときの格好がよくある絵文字のようでおもしろいの。

il||li▄█▀█●il||li

こんな感じ・・・(爆)

そして、なぜか右手で床を叩くの。誰のマネ????どこで覚えた???本能??
ママはそんなことしないのになぁ。。(知らず知らずのうちにやってたらコワイよね・・・^-^;)

il||li▄█▀█●il||li


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から15日目 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | すごすぎます~ パート2!>>
この記事のコメント
こんにちは。
今日は少し肌寒いですね。
もう一度、デモトレードで練習してから実践に戻ろうと反省。
トレンドに逆らわず、小さいpipsで利確し続けること数時間。確実に勝てました。
やぱり本番になると迷いや欲に負けちゃうのかなぁ。

fxだっぺーさんはすごいですね。
100枚買っているって100万通貨ということですよね??
その勇気すごい!
メジャーリーガー並みの所得になるなんて。
ちゃんとチャートを読みこなすようにならないと勝てないかな。
それともちりも積もればで、コツコツ利確していけばいいのかな。

自分のルールや勝ちパターンなどが分かるにはまだまだ修行が必要ですね。
でも、私はやります。
やれる気がします。
そう思うようにしています。

神様にお願いするときに「幸せになりますように」だと、神様もどうしたらいいか分からないといいますね。
具体的なことを言わないと。
だから目標って大事なんでしょうね。
こうなりたい。こうなるんだと。

第一目標は「1週間に3万円」にしますv-221
応援よろしくおねがいします。
2009-04-17 Fri 15:21 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
e-319ついていきま~すe-257
2009-04-17 Fri 16:24 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
やっぱりストップまでが狭くていいので、枚数をかけられるところですよね!

今までスキャルでちょっとやりましたが、トレンド相場でない時は往復で取れますね^^

2009-04-17 Fri 19:31 | URL | myu #-[ 内容変更]
こんばんは
すごい人たちって枚数がまたすごいですよね
具さんは100枚ですが、決済の表をみると、まとめて決済されてますから、ナンピンなのか1000枚とかそれ以上保有している感じですよね。それにしてもすごいですよね

アロハママさん、1週間に三万円目標がんばってください応援してます
私は…どれくらいと決めていないのですが、調子のいいときは続けてエントリー、チビがぐずってできないときや流れが読めないとき、波に乗れないときは頑張らないようにしました。

アロハママさんも早く自分のペースがつかめるようになるといいですね
2009-04-17 Fri 22:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
行くぞぉーーー
2009-04-17 Fri 22:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは
今日のようなレンジは私が勝てる日ですね
スキャルなので、もう少し枚数をかけられればいいのですが、まだビビってます
3700円で1枚エントリーしていたんだから…
でも、これはギリギリすぎますけどね~
2009-04-17 Fri 22:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
