スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
すごすぎます~ パート2!
おはようございます~。
夜中にコワイ夢をみてうなされ、パパに起こされました。コワイ夢をみるのは久しぶりです。
ちょうどトイレにも行きたくなったのですが、コワくて、トイレまでパパに着いてきてもらっちゃいましたー(こどもみたい・・・)

そんなことがあり、朝は起きられず、お弁当作る元気もなく・・・
ボーっとした中、朝の日課、ケータイでだっぺの具さんのブログを見に行ったら・・・

「50日目で1億円達成~」とのこと!!!!

すごーーい!!!
80万円がですよーーーー!!!!
50日ですよーーー!!!
1億円+2700万円ですよーーー!!!
おまけ(?)の2700万円だけでもすごいと思うのに・・・


具さんとはお会いしたことのないのですが、毎日のように遊びに行っているので、おともだちが成功したかのように嬉しかったです♪

このブログを読んで、ママのお目目がパッチリと覚めました!

シャキーーーーン!!!!!!!


私も目標を早く決めてがんばろう!!!(まだ決めてないの・・)
それと、せっかく枚数を増やしたのに、利益が1枚のときと同じで喜んでいてはいけませんよね。
それでもプラスになったことはとっても嬉しいし、感謝してますが、3枚になったんだから3倍にならなくちゃ、枚数を増やした意味がないですもん。

でも、がっつくと良いことがないので、今までのトレードスタイルは変えずに淡々と・・・ね。
それに、労力は3分の1になっているわけですから、どっちもどっちですね。


それに、私は専業主婦。
家事や子育てがまず最優先。

家事の合間、育児の合間にちょこまかとプラスにさせてもらえるだけありがたいんです。
お子さんを保育園に預けて、朝から晩まで働きに出ているママさんを考えたらね・・・
お家にいながら収入が発生することは、とってもすごいことなんです!!

あまり欲を出さず・・・
でも、少しずつ成長していきたいなと思います。



昨夜も寝る前のケータイトレードで+13ピピ。+3,900円♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
14日目で126,100円まで増えました~♪(34倍になりました!)
ありがとうございます(^-^*) 感謝、感謝です。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<私の「ながらスキャル」。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から14日目>>
この記事のコメント
頑張ってますね!
好きなことだと苦にならないところが
FXの魅力ですよね!
私は今FXTSを使ってます

一日中スキャルやデイトレやってますが、システム障害は少ないですね・・。


2009-04-17 Fri 09:36 | URL | myu #-[ 内容変更]
おはようございます。

早々にお返事ありがとうございました(^-^)

ここ2~3日の結果が悪くて、かなり落ち込んでいましたので、
ばんつまさんのアドバイスに救われました。

「自分のいいところ、悪いところ、すべて理解することが大事だと思います」

負けている時は、悪いところばかりに目が行ってしまいがちでした。
いいところもあるわけなのだから、そこもしっかりと見ないと駄目ですね?
それが出来れば、私なりに少しずつでも成長出来るような気がします。

気持ちを切り替えて、「いいところ」で常にエントリー出来るように…
諦めないで頑張りたいです(*^_^*)
2009-04-17 Fri 09:37 | URL | Yuki #pW17a8UU[ 内容変更]
こんにちわ♪

毎日ばんつまさんのブログを読んで元気を頂いています♪
すごいですね~♪14日目で13万目前!!
私は1月から再スタートして3万プラス・・・^^;
まあ、人は人、自分は自分と思ってますが・・・

ばんつまさんはくりっく証券をつかわれてますよね?
私もなんですが、スキャルだと成行きだと思うんですが、約定はちゃんと出来ますか?
私は成行きではなかなか約定せず損が多かったので、デイトレで指値に変えたんですが、どうですか?あ、はっちゅう君使ってるのかな?
もしよければ教えて下さい♪
2009-04-17 Fri 11:14 | URL | kio #-[ 内容変更]
myuさん、こんにちは~。
ほんと、好きなことだと苦になりません♪
私もFXTSに口座持ってます~。
ドル円なら、FXTSや外為オンラインでもよさそうですよね。
システム障害が多いのはどうかと思いますもん。。
まだ金額がかわいいのでいいけれど、もしもっと枚数をかけるようになったらとんでもないですもんね・・・
2009-04-17 Fri 12:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Yukiさん、こんにちは!
気持ちの切り替えが大切ですよね~。
私もいまだに、マイナスポジを持ってしまったときは、反省ばかりしています。
もっと淡々と出来るようにならなくっちゃなーと・・・
日々勉強ですね♪
2009-04-17 Fri 12:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kioさん、こんにちは♪
発展途上の私のブログを毎日読んでくださって、ありがとうございます!
庶民的な金額なので、自分にも出来そう!と感じてもらえたら嬉しいです(^-^)
1万円が3万円、すごいです!
kioさんのように、「人は人、自分は自分」と思っていないと、痛い目に遭います!
私も他の方のブログですごいなーと感じてはりきったりしちゃうのですが、そうするとコテンパンにやられます(^-^;;

>ばんつまさんはくりっく証券をつかわれてますよね?
>私もなんですが、スキャルだと成行きだと思うんですが、約定はちゃんと出来ますか?

成り行きだと1pipsもっていれます(笑)
なので、ほとんど指値を入れています。
でも、動きが激しいときは、乗り遅れることがありますね~。
そういうときは、縁がなかったと思って見送ります・・・
途中参戦でもいけることが多いんですけど、やっぱり自分がこの金額でと思ったところで入りたいですよね。。

でも、ズドンッと動いてくれてラッキー!という思いをしたこともありますからね~。。

いつか忘れましたが、このことについて書いたことがあるのですが、成り行きでエントリー&決済をして往復1pipsずつ持っていかれてしまうと、1トレードで2pipsの損失なわけですよね。
10回やったら20pipsです。
100回やったら200pipsですよー!
もったいない・・・・・!!!!!!!

ってことで、指値を入れています(^-^)
動きがゆっくりなときは指値ですね♪
2009-04-17 Fri 12:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちはe-343

私もここから具さんのブログを知って時々のぞいてますが、とてもとてもe-330人間業とは思えないです~。すごすぎます。
具さんは桁が大き過ぎて、なんだか現実味を感じないくらいです。

私はばんつまさん目指しますe-2
e-454まずは、デモでe-420
2009-04-17 Fri 13:05 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
ほんと、桁はずれですよね・・・
でも、FXはルールが確立すれば夢を現実にすることが可能ですよね!

>私はばんつまさん目指します
じゃぁ、私は具さんを目指すのでついてきて下さい(笑)
いつになることやら・・・・(^-^;;
2009-04-17 Fri 14:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
