スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
3,700円から14日目
こんにちは~♪
朝、ブログを更新したあとに、ハンターチャーーーンスだったので、秒殺スキャル連発し、お散歩&お買い物へ出かけてきました(^-^)
お買い物の途中でチビ(もうベビではないのでチビに変更します)は眠ってしまい、今日も玄関でお昼寝。
買い物の途中で寝てしまうってことは、起きるのも早いなーと思っていましたが、やっぱり早かった・・・
30分くらい寝ていたかなぁ~?
その間にコーヒーを一杯飲んで、またハンターチャーーンス場面だったのでちょこっとエントリー。

その後は、お昼ご飯を食べて、ウッドデッキで遊び、ママ部屋の片付けをしてまったりとした1日でした。

お昼寝が短かったので、ただいま夕寝タイム♪


まったりのんびり、トレードもあまりしていなかったのですが、気づけば13,500円のプラス!! 3枚なので45ピピ♪
昨日、10万円を越えてから2枚から3枚に増やしたので、増える金額も1.5倍ですね。
1枚でエントリーしていたときは100ピピ取らないと1万円を越えなかったのに、資金があると労力が減っていいですね~♪

でもっ、負けるときの痛みも1.5倍ですけどね…(^-^;;;
油断しないで、1トレード1トレード慎重に、ジャンジャンバリバリがんばりまーす!


私がどのへんでエントリーしているのか参考になればなーと、秒殺スキャルのときのチャートを保存したのでアップしようと思ったのですが、FX用のパソコンは1階に持っていってしまったので...(現在2階のママ部屋でブログ更新中)
あと、矢印とか入れるが面倒で、保存したはいいけれどそのままスルーとなりそう…(^-^;;;

クリック証券の注文チャートならエントリー&エグジットのマークが出るんですよね。それならいちいち矢印を書き込まなくてもいいのでいいかな?あとで見てみます~


はぁ、ママも眠たい…寝たい…
でも、チビが寝ているときにか出来ないことがたくさんあるので...

がんばれー、ママーーーーー。


今日はもうトレードはいいかな。。
昨日のように夜もやると、痛い目にあうので....
それに1万円越えたので十分です♪(*^-^*)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
14日目で122,200円まで増えました~♪
ありがとうございます(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<すごすぎます~ パート2! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | すごすぎます・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-16 Thu 18:58 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは。

今日はコメントのお返事ありがとうございましたe-420e-420なんだかファイトがわいてきました。

まず、自信がつくまでとことんデモでがんばってみます。
どうしても負けトレーダーにはなりたくないので、あきらめずにもっともっと勉強したいと思いますe-271

ばんつまさんのお言葉を励みに、がんばりますe-2

これからも時々こちらに遊びに来させてくださいe-343

ホントにありがとうございましたe-420

追伸.ばんつまさんのチャート興味津々です。
2009-04-16 Thu 20:37 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
すごすぎます・・・。一日で1千万円!
1万円が4万円になって大喜びな自分っていったい・・・。
いえいえコツコツは大事ですよね!!

うちのチビ姫(2歳)はほとんどお昼寝をしてくれないので夜しかトレードできません。
夜の2~3時間で一万円くらい稼ぐのが目標です。おうちにいながら日給1万円の仕事ってないですよね~。
資金が増えたらばんつまさんのようにだんだんと枚数を増やしていけたらいいな~と思ってます。
2009-04-16 Thu 22:35 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
はじめまして。

順調な回復、素晴らしいですね?
努力と強い精神力、本当に尊敬です。

私もばんつまさんを見習って頑張ってはいるのですが、
なかなか結果が出ません(T_T)

このまま退場はいやなので、
試行錯誤しながら良い方法を模索中です。

心が折れそうになる時に、ベビちゃんの話題で癒されています。
ありがとうございます(^-^)

追伸:ベビちゃんではなくて、チビちゃんでしたね(*^_^*)
2009-04-17 Fri 00:48 | URL | Yuki #pW17a8UU[ 内容変更]
Hさん、おはようございます。
私も損ばかりしていたときがありました。
やればやるほど、減っていき・・・
こういうときって、感情がコントロールできていないんです。
トレードもルールどおりやっていなかったりします。(私の場合ね)

いったん、自分から魂を抜いて、後ろから自分を見てみるといいですよ。
・・・って、私、へんな宗教とかやってませんよ(笑)
イメージです。

自分をよく観察してみるんです。
どんな感情でトレードをしているのか、勝てたときのエントリーはどういうふうにしていたかなって、思い出すんです。

私も、何度もどん底を経験しています。
何度も資金を追加しました。
もうあとがない3700円になって、レバ最大でのエントリーでした。
この1トレードが勝負でした。
このトレードに負けたらもうあとがなかったんです。

必ず勝てる場所ってあるんです。
私の場合スキャルなので、1ピピでも取れるところを待ちました。
そうして絶対に取れるところでのエントリーを繰り返し、資金を5000円まで増やし、10000円まで増やし・・・コツコツと頑張ってきました。

損切りしたあとに値が戻ること、よくあります。
このとき、エントリーしてます?
意外と怖くて眺めていたりするんですよね。。せっかくのチャンスなのに・・・
損切りをしたら、頭を切り替えてエントリーです。(でも、意味なしエントリーはダメですよ)
でも、感情が高ぶっているときはエントリーしないほうがいいですが、ある程度動いたらやっぱり逆に行くんです。
なので、仕切り直す勇気が必要ですよね。
資金がべらぼーにあれば、塩漬けポジを持っていてもいいんでしょうけど・・・


あと、商材ですが、私も2007年にいくつか買いましたが、自分で検証して使ったもの、使わなかったものがあります。でも、結局どれも使っていません。
商材も使いようですよね。
商材を出しているってことは、その方はそのやり方で勝てているわけですから、その方のやり方をすべてマネをしないと同じ結果は出せないと思います。
それができないなら使わないほうがいいですし・・・
1度や2度の失敗で、その商材をダメだとは思わないでくださいね。
勝率100%なんてありえないので・・・

Hさんが少しでも信頼してみようと思って買った商材です。
せめて1ヶ月くらいはやり続けてみたらどうでしょうか?
あれも、これも・・・と手法を変えるのは時間の無駄ですし、絶対にうまくいきません。(私の経験です)

あとはね、やっぱり専業主婦は、主婦業を最優先してあまった時間でトレードするほうが神様が力を貸してくれるように思います。
「運」とかって書くとまたいろいろといわれてしまいそうですけど(^-^;;
でも、自分のやるべきことをまずやってからのほうが心もお部屋もスッキリしていて、スッキリした気持ちでトレードができますよ♪

うまくいかないなーと思ったら、ちょっとチャートから離れてみて自分と向き合ってみてくださいね。

長文になってしまってごめんなさい。。
Hさんが感じていること、ほんの少し前の私です。
思わず振り返って書いてしまいました。

資金が減るとすごく焦ります。
でも、証拠金だけは残しておいてくださいね!(^-^)
かならずHさんにもハンターチャンスの場面が見えてくるときが来ますから!!!

応援しています。
私もまだまだです。
一緒にがんばりましょうね♪
2009-04-17 Fri 08:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimama さん、おはようございます!

やる気をだすことが大切だなーって思います。
私の今のやる気の元は、だっぺの具さんかな?(笑)

デモで100万、目指してください!!!

「達成できましたー!」という声を楽しみに待っています♪

がんばってね♪
2009-04-17 Fri 08:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みおママさん、おはようございます!
1万円が4万円になったことって、すごいことですよー!!!
だって、10万円だったら40万円になったってことですからね♪

うちのチビもお昼寝はほとんどしてくれなくなりました。
私も夜のトレードがいいかなーと思うのですが、疲れて寝ちゃうんですよね・・・(^-^;;
なので、今までのようにできるときにやるトレードスタイルでいこうと思っています。

みおママさんも資金を増やして、枚数アップがんばってください!!!
枚数が増えると、マイナスも増えるのでビビリますが、これも成功へのステップですもんね。

がんばりましょうね♪
2009-04-17 Fri 09:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Yukiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

私は何度も退場させられています(^-^;;;
なので、Yukiさんのように退場しないようにセーブできる方はすごいと思います!
感情のコントロールができるんですね!

なかなか結果がでないのは、私の過去ブログを読んでくだされば分かると思います。。
私も全く結果を出せずにいました。
勝率はよくても、大きくやられてしまっていたので、その癖を直すことを心がけました。

自分のいいところ、悪いところ、すべて理解することが大事だと思います。
トレードしていると「自分」がよくでますからね・・・

時間があるときに「自分会議」してみてくださいね♪
私も、今日こそ目標設定したいと思います。
あ、明日はトレードがお休みだから明日にしようかな(笑)


ベビ(チビ)には癒されています。
最近は、よく怒っています。自我が芽生えてきたんですね(^-^)
2009-04-17 Fri 09:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
