スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
すごすぎます・・・
おはようございます~♪
昨日は頑張ったからか、今日はあまりトレードする気分ではないので、午前中にお買い物に行ってきます。

だっぺの具さんのブログ、みましたー?
昨日クリック証券のシステム障害があろうと、デイトレで1000万越えーーー!萌えーー!

素晴らしすぎます・・・

具さんのブログは、私が3月末にやらかしてしまったときに、ぽんのパパさんに教えていただいたのですが、それから毎日遊びに行っています。
初めて遊びに行ったときから私のお気に入りブログです。
「おおおおお」とか叫びまくっていますが、頭のいい人だろうなーと感じます。

私も少しずつ資金を増やし、枚数を増やしていけたらいいなー♪


昨夜のブログ更新後、寝る前のケータイトレードで5pipsゲッチュで少し資金が増えました♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
ついに10万円超え~!!!!
13日目で108,700円まで増えました~♪とぉー!
ありがとうございます(^-^*)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から14日目 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から13日目(2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
