スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
3,700円から13日目(2)
こんばんは☆
午後に10万円越えたのですが、10万円を行ったり来たり…
そして、夜からトレード枚数を3枚に増やしたら…

クリック証券さーーーん!!!

またまた、かたまりましたーーーー!!!!



マイナスポジを決済したかったのに、いーいタイミングでかたまってくれました。
動き始めたときにはマイナスが膨んでおりまして・・・(▼へ▼メ)オラオラ

-11,400円で損切り。


クリック証券・・・

大丈夫かなー。。
取引枚数も1億枚から3000枚に減るし(私には関係ないけど)、アフィリエイトは休止になるし、システム障害は多いし…
会員を増やすのはいいけれど、増やすならそれなりのシステム管理をお願い致しますー。


・・・と、ブツブツ言ってもどうにもならないので、仕切り直し。

ほんとはトレードやめたかったのですが、終わり方がこれじゃー、気分がスッキリしませんっ!!!
ちょうど指標発表30分前。
このときって、意外と上下に動きやすいので、ちょこまかと買い、売りを繰り返しトレード。5分前くらいにはノーポジにして様子見。動きがあったあとにまたエントリー。

そんなこんなで、気づいたら大きくプラスになっていましたー!


枚数を増やすと増え方も違いますねー!(当たり前です)
その分、マイナスもあっという間ですけど...(^-^;;(当たり前です)

枚数を増やせば、負ける金額も大きくなるのでチビってビビってしまいますが、金額を見ないでpips数で見ないとダメですね…。


今日は11,400円の大損があったにも関わらず、19,800円のプラス!!
久しぶりにがんばったぁ~♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
ついに10万円超え~!!!!
13日目で107,200円まで増えました~♪とぉー!
ありがとうございます(^-^*)


P.S. 最近ベビは一緒に寝ていないと、自分で寝室のドアを開けて、ママ部屋にやってきちゃいます。なので、夜のトレードも厳しいので、やっぱり「ながらスキャル」でがんばります~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<すごすぎます・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から13日目・・・>>
この記事のコメント
 ばんつまさん!すご過ぎ!!
毎日欠かさずブログを拝見しながら、私の直近目標v-425にしてます。
 でも、ペースが速くてついていけない・・・
どころか、直近目標じゃなくどんどん離れていくようなv-421
でも、順調に進んでいけてると言う事はいい事ですよね♪(私も頑張ろうっ)

 最近、Myルールらしきものができ始め少しずつですが+が出せるようになりました。
ほんとに少ない金額ですが、少しずつ歩んでいけてる事が嬉しいです。
私の当面目標は、自己資金が¥50,000に回復することです!
回復したら報告しにきますねv-351
2009-04-16 Thu 00:50 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
るぅままさん、おはようございます♪
昨日は久しぶりにがんばっちゃいましたー(^-^)

昨日も危ないトレードがあったので、
ドカンとやらないようにだけ気をつけます~・・・
前日の利益以上のマイナスにはならないようにしたいなーと思っています。

るぅままさんもがんばってくださいね♪
2009-04-16 Thu 08:15 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、はじめまして。

ばんつまさんすごいですね。
わずか13日でそこまで増やせるなんて。
ほんとに尊敬しちゃいます。

私はFX初心者でいっきに資金を減らしてしまい今口座の中にはほんの数千円しか入ってませんe-330

やっぱり資金の少ないときはスキャルでちょこちょこと増やしていったほうがよいのでしょうか?

それとも資金を追加して大きく狙ったほうがよいのでしょうか?

悩んでます....

結局、今の私はどちらも自信が持てないのが現状なので...e-443
2009-04-16 Thu 08:37 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
クリック証券ってシステム障害多いんですか?どこの会社も良い所悪いところ色々ですね。ばんつまさんちゃんと損切り出来てますね。私も頑張らなきゃ!と改めて思います
2009-04-16 Thu 12:46 | URL | myu #-[ 内容変更]
chachimamaさん、はじめまして♪
私も相当な金額を損失してきましたから、今は資金回収中です(笑)
失敗なくして成功はないと思っています。
資金を失うのはコワイですが、コワイと思ってはFXは厳しいかもしれませんよね・・・
だって、プロの人たちと同じ土俵で闘うわけですから、負けるのが当然です。9割の人は負けるって言われてますしね・・・
私だって、今は勝たせていただいていますが、いつまたドカンとやられちゃうかわかりませんし・・・(^-^;;;

chachimamaさんがFXに何を求めているのか・・・ですよね。
どれくらい稼ぎたいのか・・・
銀行に置いておくよりは利子がいいほうがいいとか、パート代とか、OLの給料くらいとか、月100万とか・・・
人によって求めるものが違いますからね・・・
私もこの部分は、今考え中で、短期的な目標と長期的な目標を立てようと思っています。

FXのやり方も人それぞれですし、私のようなスキャルがいいという人もいればデイトレ、スウィングがいいと思う方もたくさんいらっしゃいます。
まずはデモで、いろいろと試してみるのがいいと思いますよ。
デモだからといって、軽い気持ちでエントリーしたりはしないでくださいね!
いつでもどこでも「本気」モードですo(^-^)o

最初からうまくいく人なんていませんからね♪
何度も何十回もこてんぱんにやられても、それでもFXを続けるのか、私には無理だと諦めてしまうのか・・・

みーんな通る道です。
そして、一歩成長したなーと思うとまた新たな壁がやってきますから・・・
それを一つずつクリアしていくだけです!

本を読んだりして勉強することも大切ですが、やっぱり場数だと思います・・・
資金が減るのがコワイのなら、まずはデモで一つの手法を使いこなして、100万とか稼げたらリアルでトレードしてみるというのはどうでしょう?
焦らずゆっくりとがんばってくださいね!
2009-04-16 Thu 14:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
クリック証券、システム障害バンバンです!
myuさんの使っている口座は大丈夫ですか?
ちょっとこの会社、大丈夫なのかたまに心配になるときがあります(^ー^;;

損切り、まだまだ遅かったりします。
でも、ぶちっと切れるようになっただけ成長しました!
2009-04-16 Thu 14:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
