スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
のーんびり。。
おはようございます~。
今朝は、ベビが寝ぼけながら甘えん坊さんモードだったので、ベビとくっついていたので、パパのお弁当作りはお休み♪
たまにはママも、朝はゆっくりとしたかったし・・・ごめんね、パパ。

昨日は、お風呂から出たら、ズドーーーンと下げたあとだったので、ハンターチャーーーンス!
ママの好きなチャートの形です。
買い、売り、買い~と続けてエントリーして+3,000円♪
大きく動いたあとは2~3pipsの指値を入れないで成行のほうがよかったかもですねー。
でも、プラスになれただけありがたいです。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
12日目で87,400円まで増えました~♪
ありがとうございます(^-^*)



最近、曜日感覚がありません・・・(^-^;;
気づけば、4月15日だしー!

今朝、お布団の中でちょこちょこっとエントリーして+9pipsゲッチュできたので、今日は本を読んでのんびーりまったーりしたいと思います。天気もいいしね♪

実は、口座残高が90,000円目前となり、ちょっとドキドキビビリのママです・・(^-^;
いつもと変わらないトレード、1トレード1トレードを大切にするだけです!がんばれ、ママ~。
今日は家事の前にトレードをしてしまったので、これから家事やっちゃいまーす!


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から13日目・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | お金の設計図>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
