スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
欲子さんとパパママ
ちは
今、パパ実家へ向かう車の中です
暇なので、車内で欲子さんを書いてみました。

20090414111610


タイガーとく子さんのパクリなので、ポットっぽい顔にしてみましたが、これもちょっとイメージと違うわー

下の本は、この前パパ実家へ行ったときにパパママからいただいた本です
本田健さんの本ですが、「ユダヤ人大富豪の教え」などで有名ですよね
実はまだ読んでいませーん

パパママは某NBの成功者です25年くらいやっているそうですが、継続は力ですね
今でも、あーだこーだ言う人が多い業界ですが、25年前はもっとピーチクパーチクうるさくて大変だったと思います。そんな中、あきらめずに続けられているのは、会社や経営者の理念、製品を愛しているからだと思います
そして夢や目標があったんでしょうね

畑は違っても、やり続ければ結果を出せることを身近で教えてくれる良き先輩です


酔ってきちゃったー


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お金の設計図 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 肉まん買えず・・・また稼いできましたっ>>
この記事のコメント
こんにちは。雨がかなり降ってきました。
咳が止まらず、微熱も出てきたので病院に行ってきました。ハリセンボンのことがあってから、咳きこむと白い目で見られます。

毎日少しずつFXを続けています。
「買い」「売り」「IFO」などいろんなパターンに挑戦しています。
結果としては負けています。でも、授業料だと思い、今は経験を積むことを重視しています。1回数百円の負け・・・・でも、負けるって嫌なものですね。
負けるって誰に負けているんだろう・・・私。相場?自分?
最初からビギナーズラックで勝つと甘くなるからいいのかもしれませんね。

今日は1ドル100円を切りました。これからどうなるのかな??
その前に風邪を治します。
これからちょっとお昼寝です。
2009-04-14 Tue 13:15 | URL | アロハママ #-[ 内容変更]
アロハママさん、風邪ですか~?
季節の変わり目で体調を崩しやすいのでね・・・早く良くなるといいですね!

私は今日は一日出かけていたので、車中で一回トレードしただけです。。
もうお風呂に入れてベビを寝かせなければならないのと、私も疲れてしまったので今日はもうやらないかな~と・・・

トレードですが、私のようにビギナーズラックを味わってしまうと、そのあとしばらく苦労すると思います。。(こういう経験をしてしまうと、ギャンブルになりやすいと思います)

地道にコツコツと頑張るのがいいのかもしれませんね。
でも、アロハママさんは冷静に判断できそうですから、早く上達しそうですね。
負けるってほんと、苦痛です。。できるなら、なるべく負けたくないですもんね。そういうこともあって私は勝率をあげなければならないスキャルにしたのもあるかもしれません。
自分との闘いですね・・・

まずは早く風邪を治してくださいね♪
2009-04-14 Tue 20:25 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
