スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
肉まん買えず・・・また稼いできましたっ
おはようございます~♪
昨日のブログを書いた後に肉まん24個を食べ損ね、26個分の出費(損失)をし、またコツコツと稼ぎに相場へ。
コツコツがんばって働いたので、肉まん32個買えるようになったところで昨日の出稼ぎ終了~。

大きくマイナスにしてしまったのは、夕方の4時に大きく動いたときの損失です。
あのとき、4時になるから持っているポジは決済しちゃったほうがいいかも・・・と思っていたのですが、やっぱり1pips届かずに動いてしまいました。。

でも、損切りできるようになったことが嬉しいんです。。

本当は、損失は資金の2%に抑えたいなと思っていたので、損失は1600円だったのですが・・・
でも、2600円ならまた出直すのには大変ではない金額だと、勇気を出して指値。

実はあの勢いで、一時5000円くらいまでマイナスになったんです。
でも、ここで損切りするのはもったいないということは、過去に何度も経験済みなので、少し戻したところで損切りです!

本当はエントリーした時点で、「このへんまで行ったら損切り」と決めておくのが一番なのですが、、「あちゃー!タイミングを逃しちゃったーー!」という場合、どこで損切りをするか・・・
チャートを見ていれば、どのへんまで戻してくるか分かるようになるので、いつも高値(安値)で損切りをしてしまう人はチャートをみて勉強してみてくださいね♪
FXで稼ぎたいなら、チャートをみることが仕事ですもんね。暇さえあれば、チャートみてます。


今日は、パパがお休み。
今月、パパパパ&パパママの結婚40周年だったのですが、お祝いに行けなかったので、今日行ってきます~♪
なので、ノートレード。
もしくは、いつものケータイトレードかな?(^-^)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
11日目で84,400円まで増えました~♪
ありがとうございます(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲子さんとパパママ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | まったり。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
