スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
まったり。
こんにちは~。
今日もいいお天気ですね~♪
今週もスタート!
朝から張り切って家事を済ませ、今日は久しぶりに早い時間にベビがお昼寝をしてくれたのでトレードができるぅ~と思ったのすが、今日もイースター連休中なんですねー。
動かないですね~。。

こんなときはトレードしないのがいいです。時間の無駄ですもんね。でも、やっぱり気になる相場。
動かないときはですね、必殺スキャル!
2ピピよりも確実に取れる1ピピ狙いですー!(笑)

取れそうなときは取りますけど、動かないので待っているだけ時間の無駄なのでね・・・

こういう動かないときは、下がったら買い、上がったら売りをちょこまかと。

そんなこんなで、2,400円♪
2枚買いなので、12ピピ。

かわいいっ♪
でも、肉まん24個だーい!


いえーい!

もみもみしているときは、BBのバンドあたりまで動くだろうなーと思いつつも、動きが遅すぎるので、そそくさとリカクしちゃってます。予想どおり下げるんですけど、じれったいので・・・(^-^;

80,000円の資金に対して、ほんの数十分で2,400円も利子がついたと思えば、十分満足です♪
ありがとうございます(*^-^*)

動かないので、チャートを見るのはやめて、週末にできなかった仕事しちゃいますっ!


P.S.動かないときはトレードの練習にもなりますよね。ゆっくりと考える時間が持てますから。マイナスになっても大きく負けないと思いますし・・・(^-^)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
11日目で83,600円まで増えました~♪
本当に本当にありがとうございます(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<肉まん買えず・・・また稼いできましたっ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 私は私らしく♪>>
この記事のコメント
ホントに相場は動かないですねこんな時はFXの事も忘れて、まったり過ごすに限る明日からはまた、力を入れて稼ぎたいと思いマスそれにしても3,700-が80,000-以上に増えてるなんて羨ましいです私は今月のところ20,000-位のプラスですまだまだ当初の資金よりマイナスなのでゆっくりプラスにもっていけるように頑張りマス
2009-04-13 Mon 23:43 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
ひぃさん、おはようございます!
20,000円プラス、すごいですよー!
私は毎月マイナス収支だったので、プラスにできることはすごいことだと思います。
私はいつも月末にドッカンとやるので、ドッカンだけはもうやらないよう気をつけたいと思います・・
2009-04-14 Tue 09:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
