スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
一歩踏み出してみると…
こんにちは~♪
遼くん、マスターズ予選落ち残念でしたねー…
1日目の結果ではもしかしていけるかも…?と期待していたのですが...


今日もいい天気ですね~!
今朝、両隣のおばさま&おじさまとお話をして、近所の植物公園の話になり、すぐさま支度をして植物公園へ行ってきました~!

この地に移り住んで早2年。
引っ越してきてすぐに妊婦が発覚、そしてベビ誕生。
初めての育児に追われていましたので、スーパーとホームセンターしか知らなかった私。
実は、住み慣れた土地を離れ、全く知らない土地に引っ越してきて、しばしホームシックになり、ヒッキーしてました(笑)


植物公園へは徒歩5分。
ずっと行ってみたいなぁ~と思いながらも2年が経ってしまいました。
ベビが歩けるようになって、いつも猫の額くらいしかない小さな庭や、近所のホームセンターばかりではかわいそうですもんね。

ここの植物公園、年間パスポートが2,500円なので、5回いけば元がとれちゃいます♪
毎月1回いけば、季節を感じることができますしね♪

もう桜は散り始めていましたが、桜吹雪がキレイでした~♪
でも、うちのベビは、桜やチューリップの花よりも「石ころ」のほうが気になるようです…(^-^;;
気づくと他のチビちゃんたちにくっついて遠くへいっちゃうし、ボールで遊んでいる家族の輪に入っていっちゃうし…(笑)
でも、それをみて笑っているまわりの人たちの笑い声が心地よかったですね。

チビちゃんは「笑顔の素」です♪

たくさんの人に声をかけてもらえて、人の温かさを感じた一日でした(*^-^*)


いっぱい歩いたベビは、帰り道で眠ってしまいました。
今、ベビーカーに乗せたまま玄関で眠らせています(^-^;;;
いいのか分かりませんが、おともだちがそうしていると聞いて私もマネてます。

私は、何も考えず半袖で出かけてしまいましたが、今日は日差しが強かったので、早速日に焼けました~。。いい歳なんだから、日焼け止めを塗って出かけないとダメですね...(^-^;;;;;


一歩踏み出してみると、家からたった5分離れたところに、たくさんの自然とたくさんの笑顔があることを知りました。
行動してみないと気づきませんよね♪

トレードも一緒ですよね。

昨日スーパーで私の住んでいるエリアの遊び場ガイドブックを発見したので買ってきました。これからはベビとパパと、いろんなところへ行ってみたいと思います!


えーっと、昨日のトレード結果ですが…
みなさんが教えてくださったのですが、イースター(復活祭)だったんですね。
どうりで動きがなかったわけです。知らないでやっていると時間の無駄ですね(^-^;;;

昨日は動きがなかったので、トレード回数は少なかったです。
ほとんどケータイエントリーでした。
ベビが起きている時間、パソコンでのトレードは厳しくなってきました。
ベビが寝てからやろうかなぁ~と思いましたが、私も一緒に寝ちゃってました(笑)

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
10日目で81,200円まで増えました♪
本当にありがとうございます(^-^*)

どんなふうに増えてきたのか、過去ブログをみて整理してみますねぇ。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円からの奇跡? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ガツンと。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
