スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
日々成長しています♪
こんにちは~。
午前中はいつものように家事。お昼ご飯を食べたあとに買い物に出かけたら、ベビは車の中でおねんね。やっぱり、お外に出ていっぱい動いたほうが眠たくなるようですね(^-^)
やっと、ママがのんびりとパソコンができる時間になったのですが・・・・相場はもみあっていますねぇ。動かないです~。

でも、午前中ちょこまかとケータイでエントリーしたので、夕方か夜にでもチャンスがあればエントリーしようかなぁ~と、のんびりまったりモード♪

家事を済ませたあとに、MT4のチャートを見ながら勉強したかったのですが、やっぱりベビがパソコンをいじりたがるので、集中できず・・・

パソコンだけは壊されたら困るので、「ダメッ!」と何度も注意して、デスクから降ろすのですが、まだ理解できないベビ。。
「ダメ」ということは分かっているけれど、ベビの欲求のほうが強いんでしょうね...

ママがトイレに行くときは、いっつも金魚のフ●のようにくっついてくるのに、今日はくっついてきません。
「もしかして・・・」と思ってママ部屋をそーっと覗いてみたら・・・

やっぱり!!
デスクに上って正座しながら、静か~に、そ~っと、パソコンをいじっていました(笑)

写真を撮りたいくらいかわいかったのですが、さっきも一度デスクから落ちて・・・(キャッチしました!)
一人で勝手に上られるとコワイです(>_<)
椅子を他の場所にやっても、自分でひきずって持ってきてデスクに上るし、知恵がついてきました。日々成長しています♪

私も成長しなくっちゃー。
勉強しよっと。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
10日目で78,200円まで増えました♪
80,000円までもう少しですね。
本当に本当にありがとうございます(^-^*)

最近、FXノートを全くつけていないのですが、どんな感じに増えているのか・・・
週末に時間があったら書き出してみたいのですが・・・
溜め込んでしまうと億劫になってしまいますよね(^-^;;;
今週もあっという間だったなぁ~。。


P.S. 今日はクリック証券とMT4のチャートの数値のズレが大きいような...チャートの形も違います~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ガツンと。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 夜中に目が覚めました~>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんにちは!

なかなか遊びに来れず、すみませ~ん!

今日から子供が午前保育が始まりました。
あっという間に帰ってきましたよ~

でも初日で相当疲れたのか、ただ今お昼寝中です!

ばんつまさんのベビちゃんも成長著しいですね~
活発に動き始めて、いたずらを始めると目を離せません・・・・
公園にも毎日行くし、トレード時間の確保は厳しいですね!

でもばんつまさんのトレードスタイルですと、合間の時間でトレードできてすてきですね~
私の場合運動神経の問題があって、やはり1分足メインのトレードはおいついてゆけず・・・・せいぜい5分足です。

なんだかイースターホリデーで動きませんね~
今晩はどうなんでしょうか??

また遊びにきますね!
2009-04-10 Fri 15:00 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 15:19 | | #[ 内容変更]
なんか海外勢はイースター休暇とかでいないみたいですよ~。
私は午後からしか出来ないんで今日はほとんど出来てないんですぅ。(。>0<。)ビェェン
でもちょっとでも稼ぎたくて、必殺1~2pips抜きスキャをやったぐらいですw
この調子だと夜も動かないんですかね~
2009-04-10 Fri 16:25 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 16:39 | | #[ 内容変更]
今日は確かに MT4とクリック証券ずれてましたね~ 時間差攻撃みたいな感じでした それにしてもいつもの事ですがクリック証券の反応は遅れていますね レートずらし?
2009-04-10 Fri 23:14 | URL | sx #-[ 内容変更]
おはようございます。

昨日は「売り」から入ることに挑戦。上がったり下がったり・・・。結局、同じレートで決済しました。手数料のみのマイナスです。
「まっいいか」となんとなくトレードをしたくないので、きっちり終わらせました。
いい練習になりました。
何事も練習を重ねて、前進あるのみですよね。

FXノートを作り、復習できるようにしました。成功者のマネをして!
私かなり本気なんです。

これからもご指導のほど、よろしくお願いします。
2009-04-11 Sat 07:34 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
harutanmommyさん、おはようございます!
午前保育が始まったんですね~。

合間トレードも今のうちかなーという感じです・・
パソコンをいじっていると、ベビもいじりたくなってしまうので、ケータイでのエントリーが増えてきたのですが・・・やはりパソコンでサインをみて確実にいきたいですもんね。。
でも、少しずつですがプラスにさせていただけてありがたく思っています。

昨夜はどうだったんでしょうね?
私は動きがないので、ベビと一緒に寝てしまいました~。。
2009-04-11 Sat 09:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
hさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私と同じ時期にFXを知って、私以上に同じように痛い目にあってしまったんですね(^-^;;

ご質問の・・・
「話は変わって、ばんつまさんは携帯でトレードをされることが多々あるみたいですが、それはどうやっているのですか?
私は携帯で決済することはあってもエントリーすることはありません。
自分のチャートが見れないからです。
ばんつまさんはチャート見ていないのか??とずっと気になっていました(><)

それからもう一つ、私も以前からRCIを使っているのですがばんつまさんのように勝率がよくありません。
見ている時間足や、ばんつまさんなりのRCIの見方など、教えていただける範囲で構わないので教えていただけませんか?」

ケータイは、クリック証券はチャートもみれるので、それをみてエントリーを決めています。
エントリーするときはチャートは見れないので、こちらに動くだろうという流れをみて、値動きをみて指値を入れます。
ケータイでは大きく取ることは考えていないので(パソコンでやっても大きく取っていませんけど・・・汗)、細かく利食いをしています。
でも、動きが速いときは、指値を入れている間に動きが変わってしまうので、チャンスを逃すことが多いです。。
スキャルであればパソコンでやったほうが確実だと思います(^-^;;
私もできることならパソコンでやりたいのですが、今はちょっと厳しいので・・・

RCIですが、最近は参考にしていないのです。。
最近MT4の勉強を始めたので、そちらのチャートをみているのですが、まだMT4のインジケーターはサインの出方が分からず勉強しているところです。

RCIは100%に近づいたらエントリーしていました。
そのときのローソクの形やBBの形でエントリーをしています。
どちらかというと、RCIはエントリーの参考程度で、BBのほうを重要視しているのかもしれません。
チャートをずっとみていると、形(流れ)がみえてくるんです。
それと、「このチャートの形・・・」という自分の得意なパターンというのがあります。
そこでエントリーを集中してしているような感じですね。。

ずっとみていると、動きが読めてきますよ♪

・・・だったら、もっと利益を伸ばせればいいのにね、私。。(^-^;;
これが私の課題ですね。。

hさんも頑張ってくださいね!
2009-04-11 Sat 09:35 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みぽりんさん、おはようございます。
1~2pipsでもチリツモです!!!
私はこれで増えてきましたから・・・(^-^)

でも、動かないときはやらないのが一番ですよね。
私もちょこっとエントリーしましたが、時間と労力の無駄って気がしました~。
この前の日本の祝日のときもそうでしたね・・・
2009-04-11 Sat 09:37 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
パソコン、本当に気をつけないと・・・・
私の仕事道具ですからね。。
パソコンが壊れるのも困りますが、データがなくなるほうがもっと痛いですから・・・

あと、Aさん、以前のコメントを誤って削除してしまって申し訳ありませんでした。。
たぶん、Aさんのコメントの上下に宣伝広告があったため、誤って削除してしまったのかと思います。不快な気分にさせてしまって。。
でも、コメントをくださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009-04-11 Sat 09:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
sxさん、はじめまして。

やっぱり、ズレがあったんですね。
私の表示している通貨が違うのかなと思ってしまいました(^-^;

レートの動きが違うと気づいたら、早い対応ができそうですね!
私も気にしながら見てみたいと思います♪
2009-04-11 Sat 09:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
アロハママさん、おはようございます♪
本気モード、大切です!!!

私もまだまだなので、真剣に取り組もうと思っていたところです。
先週もルールを見直そうと思いつつ、まだ見直せていません。
今週末は、ルールを仕上げます!

アロハママさん、今週は初トレードでお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね♪
2009-04-11 Sat 09:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
