スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
夜中に目が覚めました~
こんばんは~☆
お夕寝したベビ、19時に目を覚まし、それから夕飯。お風呂。
いつもより1時間遅い22時お休みタイムとなったのですが、ママも一緒に寝てしまいましたー!

昨日、ブログを更新してから、夕食後にまったりケータイエントリー。(※トイレの中ではないですよ 笑)
ちょこまかとリカクして、ベビを寝かしつけたあともケータイを握り締めていたのですが、目が覚めたときにはケータイのバッテリーがあがっていましたー(^-^;;;
充電器に挿して立ち上げたら、上げ上げの天井だったので「売り」でエントリー。3pipsゲット♪
これで、ついにジャスト70,000円!!!

ウッヒョヒョーーーイ♪と喜んでいたのですが、立ち上がったままのパソコンを見にきたら、3pipsどころで大喜びしている場合でないっ!!!
さらに15pipsほど下げているではないですかー。

チャートのサインをみておけばー・・・
でも、ケータイエントリーした時点で、ちょこまかプラスにできればいいと思っていたので十分です~♪


せっかく目が覚めたのですが、ちょっともみあっているようなので、今日は寝ちゃいます~。。


あ、最後にチャンス~一発!
秒殺スキャルで+3pips♪




70,000円を超えたので、トレード枚数を3枚にしたいなーと思うのですが、危険かなぁ~・・・
枚数をアップして頑張ろう!と思うのに、枚数をアップしたとたんに負けちゃうんですよねぇ~(^-^;;
この「負けちゃうかも」という気持ちがいけないんですよね・・・

「これはいけそうだなー」と思ったときは3枚にしてみようかな。。
・・・って、すべてエントリーするときは「いけそうだなー」と思ってエントリーするんですけどね(^-^;



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
9日目で71,600円まで増えました♪
本当に本当にありがとうございます(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日々成長しています♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 次のステップ。>>
この記事のコメント
うちもパソコン部屋の壁が。。。
チビの落書き(絵ではなくたただの線)でいっぱいです。。。。-ー;

上の娘もそうだったけど
ある時期をすぎるとぱたりと壁にはかかなくなるんですけどね~~。


2009-04-10 Fri 06:53 | URL | あみん #-[ 内容変更]
やっぱり、落書きされるんですねー。。
大きなキャンバスですもんね~♪
「ダメ」ってことが分かればやらなくなるんでしょうけど、今はまだ無理ですね~。。怒ると笑われるし....(^-^;;;
2009-04-10 Fri 14:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
