スポンサー広告 | top↑
次のステップ。
こんにちは~♪
今日は、まったくベビがお昼寝をしなくて、17時ちょっと前にようやくお昼寝・・・(お夕寝?)
それまでトレードはできませんでしたが、チャートを見れるときは見て、気になるところは保存していました。
やっぱり、ベビもパソコンをいじりたくてしょうがないので、古ーーーーーいノートパソコンを取り出して、それをベビ用のパソコンにしてあげようと思ったのですが、昔のパソコン、画面が暗いですね・・・
やっぱり、明るいほうのパソコンのほうがいいようで、チラチラとママのパソコンを見るベビ・・・(^-^;;
でも、久しぶりに古いパソコンを立ち上げたらデスクトップ画面がぷうさんで、そのぷうさんに「チュッ」としていたベビ。超かわうぃーーーーーー♪


ベビが寝たところで、MT4を勉強しつつ、30分ほどで3回エントリーしました。
今回は、2pips指値はやめてみようと・・・
利益が伸ばせるなら伸ばしたいですもんね。
これが私の次のステップ、挑戦です。

で、結果。。
3回で9pips。(-.-;)
1回あたりの平均は3pips。

やっぱりビビッてしまって、サインどおり粘れませんでしたー。。
もう1~2分我慢するだけでも全然違うんですけどね~。。
秒殺スキルの私なので、その1~2分が長い、長い・・・(^-^;;
3回目は2pips指値にしちゃいましたけど、サインどおり我慢したら10pipsはいけたようです。。


辛抱が足らんです。


でも、でも、1pipsは大きいですよ!
10回やれば、10pipsですからね!(笑)
プラスにしていただけただけ、ありがたいです♪

チリツモパワーーーですッ!!o(^-^)o



あっ、ベビがもう起きちゃいましたー。。


夕飯の準備もしないとねっ。
下準備は出来ているので、あとは調理するだけです♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
現在64,600円まで増えました♪
ありがとうございます(^-^*)



あれ、また寝ちゃった????



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夜中に目が覚めました~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 「そんなに焦らなくて大丈夫」>>
この記事のコメント
この前ロスカットで資金をパーにしてから、1万円を追加して再びリアルトレードを始めました。

今日で8日目ですが32800円まで増えました~!
 
1回のトレードで10pips獲得を狙って、1日5.6回のトレードに命かけてます!!
やっと自分にあったやり方が見えてきた感じです。

それにしても3700円を6万円にしているばんつまさんスゴイです。

MT4、私も興味あります~。


2009-04-09 Thu 22:42 | URL | みおママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 00:15 | | #[ 内容変更]
みおママさん、こんばんは☆
少しずつ頑張っていますねー!!
自分にあったやり方が見えてくると嬉しいですよね♪

1回のトレードで10ピピ、いいなぁ~。。
私も大きく取れるよう頑張りたいです~。
2009-04-10 Fri 02:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Rさん、こんばんは☆
退場はきついですよね・・・私は何度もやっていますが、もうやらないと誓いました。だって、手数料がもったいないですもんっ!(笑)
もう一度出直せる資金(証拠金分)は最低でも残しておかないとダメですよね・・・

私も大きく取れることが今後の課題ですが、チリツモパワーさんもバカにできませんし、チリツモさんのおかげでここまで回復できたので、両方を組み合わせながらやっていきたいと思います!!

MT4は自分流にカスタマイズできるチャートみたいですね。
私もよく知らんのですが・・・(^-^;
kazuさんの初心者向けのチャートシステムもオススメですよ♪
とてもシンプルで分かりやすいです(^-^)
http://ameblo.jp/kazu-trend/day-20090202.html
2009-04-10 Fri 02:37 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
