スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
「そんなに焦らなくて大丈夫」
こんにちは~。
今日は、午前中に家事&ベビと遊んで、お隣のおばさまとおしゃべりしていたので、ノートレードです。
今、ベビはデスクの上でお絵かき中です(^-^*)
真剣に遊んでいます!!!(笑)

今まで私のデスクは壁にくっついていなくて、部屋の真ん中にドーーーンと置いてあったのですが、ベビが落ちたら危ないのでレイアウトを変更しました。
今までは東向きにレイアウトしていたのですが、東側には大きな本棚があるので、西側に向けました。東向きのほうがよかったのですが、本棚を動かすのはママ一人では無理なので・・・


本当は、ベビがデスクに乗ってしまうのをやめさせるよう、ちゃんとしつけなくちゃいけないんですけどねぇ・・・(^-^;;
ベビ用の机があればいいのかなぁ?
ベビもちゃんとお座りできるイスがあればいいのかっ!



ここ数日は、FX!FX!FX!FX=====! 時間があればチャート!チャート!チャートォ===!と、がむしゃらにやらなくなりました。

FXに飽きたわけではありません。
3/30に3,700円まで減ってしまった資金が、6万円台まで回復して余裕が出てきたのもあると思うのですが、ある方との出会いが、私の心にゆとりをもたらしてくれました。


「そんなに焦らなくて大丈夫」

その方との出会いは、そんなメッセージも私にプレゼントしてくれたのではないかな~と思っています。


おかげで、今まで以上にFXが好きになりました♪



・・・とは言っても、うちは稼がなくちゃーいけないんですけどね(^ー^;;


でも今は、もう一度マイルールを見直して、将来の夢と、それを実現させるためにはどうしたらいいのかを、ゆっくりと、楽しみながら考えていけたらいいなぁ~と思っています。

お昼だー。
ご飯にしよーっと。
午後はベビはお昼寝してくれるかなー。。


うひゃーーーーーーー。
デスクを壁につけてレイアウトしたら、壁に落書きされそう!!!
壁一面に模造紙でも貼ろうかな。。

ま、書かれたら書かれたらで、それはいい思い出かな♪
その落書きのまわりに額でもつけちゃえば・・・素敵な絵画だわ~(^-^)
額だらけになっちゃったりして・・・(^-^;;;


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
昨日で62,800円まで増えました♪
ありがとうございます(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<次のステップ。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 私の元気の素☆修理屋さん>>
この記事のコメント
ばんつまさ~ん♪
今決済しました。21pipsプラスです。またドキドキしましたが、これで往復トレードできました。なんだか達成感があります。
ありがとうございます。数百円でも自分でできた喜びはひとしお!この緊張感と達成感を大事にします。
22時過ぎにもチャレンジしてみます。チャートの研究も続けます。
ばんつまさんのブログに出会えてよかったです。この出会いに感謝!
2009-04-09 Thu 16:22 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
ベビ、こんな時間にやっとお昼寝タイムとなりました~。。

21pipsもゲッチュしたんですかー!!!
すごいですね!!!
私なんて、ビビリトレードなので、数pipsですぐに決済しちゃいますよー。
ナンピンしたときくらいですよ、大きく取れたのは(笑)←今はやりませんけど・・・

FX初心者の私たちが大きな相場で少しでも利益をいただけるだけ感謝したいですよね。だってプロのトレーダーさんたちと同じ土俵なんですもの。。
がんばりましょうね♪
2009-04-09 Thu 17:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
