スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
トイレでのエントリーは要注意☆
こんにちは~♪
今日はパパがお休みなので、トレードは控えます~とブログを書いたばかりなのに、早速エントリー!

パパがいるからベビは見ていてもらおーっと、トイレの中でケータイトレード!


上げ上げだったので、下げ下げ~とエントリーしたら、なんだか怪しい雲行き。。
+1pipsしかいかない・・・

こういうときは、昨日のように逆へ行ってしまうかも・・・とドキドキしながらポジを保有。

そうしたら、午前9時の爆上げ~!!!!!!

爆上げ~爆下げ~!


あーーーーーれーーーーーーーー!!!

このときはもうトイレから出ていて、

「パパー、すごい上げ~!!!!うひゃーーーーー!!!!」と叫んでいたのですが、

他人事じゃないっすよ。
あーた、マイナスポジ、膨らんでるでしょ。


あ、はい・・・


うわー。この上げはナンピンしちゃってもいいかなーなんて思いながら、でも我慢し、暫し耐えることに。。

こういう1分足で爆上げのときは、同じくらい戻すっ!!!!と、長い1分足分を戻したところで損切り。


そうしたらさー、下がるでないの。

さっきのポジション、大きくプラスでないの。



でも、仕方ないです。

-17pipsは痛かったですが、でも、よく損切った!!!!

未練はな・・・・・くもないけれど、運が悪かっただけです。
-8pipsになったときにどうしようか迷ったのですが、判断が遅かったです。。


出かけるといっていたのに、トイレでポジションを持っちゃうからこんなことになるんですよぉ(^-^;
以後気をつけましょう。。




トイレ・・・・と言えば、いつもテケテケとついてくるうちの金魚のフ●かわいいベイビー。
昨夜も、ベビはいつものようにくっついてきて、ママに抱っこしてといってきたのですが、お手手にはおまるを抱えています。

はて?


どうしたいの?


おまるを乗せたいのかい?


でも、ママはどけないので、ママのお膝の上におまるを乗せたら、そこに「乗せろ」と。(←目で訴える)
ベビの望みどおりにしてあげた優しいママです♪(他人には見せられない格好してますが...)


でも、これだけで終わらないうちのいたずらっ子ベイビィ。

今度は、ウォシュレットのボタンを押し始め、進行中のママのおしりにピューピューとお水がー!!!

「止めて~」といえば、止めてくれるのですが、何度も押したり、止めたりを繰り返し、落ち着いて●●●が出来ないわけですよ(^-^;;

でも、誰に迷惑をかけるわけでもないので、好きなようにさせてあげましたが。絶対に盗撮されたくないシーンですね(^-^;


ちっちゃい子がいる生活って、笑顔がいっぱいです。(^-^)


今日の午前中は-5,200円です。
せっかくの60,000円超えがまた5万円台になってしまいましたが、「また、ちょこまかと取り戻せばいいや」と思えるようになりました。

今までだったら、鼻息荒くしてトレードして、どんどんマイナスを増やしていったりしていましたが、損切りができるようになってからは、前ほどマイナスに執着しなくなったようです。


ケ~セラ~セラ~、なるよ~にぃ~なるぅ~♪ です(^-^)




そうそう。
お出かけから帰ってきて、午前中のマイナス決済のところのチャートをみてみたんです、MT4の。あの爆上げ&爆下げ、どんな表示になっているかなーと・・・
そうしたら、MT4どおりにエントリーしていれば、この大きな波に乗れていて、うひょひょ~♪でしたね。

私はトイレでエントリーしていたので、逆ポジを持っていましたが、そのマイナスポジの決済タイミングも、MT4のチャートをみれば±0にできましたね。(プラスにできたかも)

ま、それは結果論なので・・・
サインどおりに淡々とやるのが一番ですね♪

大切なお金なので、これからはトイレでのエントリーは禁止です!!!!
慎重に1トレード、1トレードと向き合っていきたいと思います。


パパはベビがお昼寝タイムになったと同時に出稼ぎに行ってしまったので、ママはMT4のお勉強をしまーす。


【現在口座残高】59,200円

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いつもありがとうございます☆
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私の元気の素☆修理屋さん | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 寝てしまいましたー!>>
この記事のコメント
毎日コツコツやってれば、戻せるもんですねぇ(^v^)

仕事やめちゃおーかな!って、ばんつまさんみたいに出来るわきゃないのに(泣)

ブログで楽しみにしているのは
トレードもだけど、
ベビちゃんとのカラミもですよン!

のびのび子育てしている様子が羨ましくて!!!
すぐに大きくなっちゃうって解ってたら
もっとゆっくり育てたのになぁ。

お尻を叩いて急かすように育ててしまって・・・今日、中学校の入学式で寂しく感じました(ToT)/~~~

子育てとトレード!家事もまとめて
がんばりましょうね(*^^)v

2009-04-08 Wed 15:26 | URL | ままんちゅ #-[ 内容変更]
ほんと、小さいうち、ベタベタブチュブチュできるのも今のうちですからね・・・
「三つ子の魂 百まで」と言われるように、3歳ころまでに親に作り上げられた?性格は、一生変わらないそうなので、大切な時期ですよね。。
最近、ママのまねを良くします。かわいい仕草ならいいのですが、怒ったときの顔をマネされるとちょっと恥ずかしいですね....(^ー^;;
親のコピーですよね、子どもは.... 言動、行動、気をつけなくっちゃー。

出かけたときは、なるべくのんび~りを心がけています。
親の都合で、急ぎがちになってしまいますけれど、私は専業主婦なので時間に束縛されずに済みますからね... 犬の散歩のように、ベビには好きなように歩かせています(笑)

ままんちゅさんのお子さんはもう中学生なんですね!!
私も早く子どもを産んでいたら中学生くらいの子がいてもおかしくないですもんね~。。
ああ、いつかベビに「なんで、あたちのママは他のママよりも老けてるのぉ?」って言われそう~(^ー^;;
いつまでも若くいるために、FXで稼がなくっちゃーーー(笑)
最近、白髪がチラホラ…
2009-04-08 Wed 19:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
