スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
寝てしまいましたー!
おはようございまーす。
昨夜、パパが作ってくれた夜食を食べたあと、MT4の設定をしようとしたら、ベビがマットレスから落ちて起きてしまったため、寝かしつけていたらママが寝てしまいましたー!(^-^;

やり残したことがあると、眠たくても早く目が覚めちゃいますね。
今朝は5時半起き~♪

MT4の設定が完了したのですが・・・

い、意味がわからない・・・

暫し、チャート観賞とします。。


で、いつものチャートでちょこっとエントリーして、1,000円ゲッチュ♪
ちょこまかと資金が増えています(^-^)

そのあとも、戻したところでもう一度エントリー。
でも、MT4で表示したまだ理解していないサインと、ママがエントリーした向きとは違うかも・・・???

爆上げされそうで怖かったので、建値で決済しちゃいました。。


あ、ビビッて決済しなくて良かったみたい~。
残念っ。
でも、朝から1,000円もありがとうございました♪


今日はパパがお休みなので、FXは控えめにする予定です。

あ、ベビが起きたようです♪
朝のブチュブチュをしてきまーす(^-^*)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日もいい天気♪
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<トイレでのエントリーは要注意☆ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 欲子さんの名字訂正~☆後半はケータイトレードで>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 08:34 | | #[ 内容変更]
はじめまして!
今日から、本当に今日からFXを始めるアロハママです。この半年、本を読み、ブログを読み、デモトレードをやって、いよいよデビューを決めました。
まずは1000通貨から始めます。新米ママさんはレバレッジ何倍でやっていますか?
少ない元手から7日で復活!すばらしいですね。師匠と言わせてください。
これからいろいろ教えていただきたいと思っております。よろしくお願いします。
2009-04-08 Wed 09:24 | URL | アロハママ #E2ojiOTY[ 内容変更]
アロハママさん、はじめまして!
アロハ~♪
いいなぁ~、ハワイ行きたいなー。。

昔は、「あー、ハワイで行きたいカフェがあるんだよねー」と思って、「じゃー行こう!」と、チケットを取って行ってしまったことがあります(笑)
その頃は、お金と時間があったんですね~。。

贅沢かもしれないのですが、もう一度そういう時間とお金に余裕のある生活を、パパとベビとしてみたいです♪
「サムゲタン食べたいねー」とちょこっと韓国まで行ってきたり・・・

いいなぁ~♪
FXで夢が叶うなら・・・パパに、時間をプレゼントしてあげたいなー。
2009-04-08 Wed 13:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
すみません、さっきのお返事、アロハから話が脱線してしまって、そのまま送信しちゃいましたー(^-^;;;
今日からFXデビューなんですね!!
がんばってくださいね。

私は、資金の少ないときはめいいっぱいレバレッジをかけていると思います。200倍とか・・・
大損していないとき以外はレバレッジはほとんど気にしてやっていません。。

でも、資金が少しずつ増えてくるとレバレッジは下がっていますよね。
今だとどれくらいでしょう・・・70とか80くらい??
レバレッジの考え方は人それぞれですからね・・・
レバレッジを10にしても、塩漬けポジをもってしまったら身動きがとれなくなって意味がなくなると思いますし・・・
私の場合は、あまりレバに余裕があると塩漬けにしてしまうと思うので、ギリギリでやったほうがよかったです。でも、強制ロスカットだけは避けてくださいね!!手数料がバカになりませんし。もったいない!!!!(他の証券会社ではどうか分かりませんが、クリック証券は1枚につき500円も取られてしまいます)

レバを高くする場合は必ずストップを入れたほうがいいですね。。レバを高くしなくてもストップは入れたほうがいいと思います(^-^;;;;

でも、最初はレバを低くしてやったほうがいいんでしょうかね・・・
うーん・・・
私より本を読んだり勉強されて知識があると思いますので・・・

私が言えることは・・・・何でも経験です!
一度や二度の失敗を恐れては成功はつかめないと思います。
私なんて、何十回(何百回?)と失敗していますし、今朝も早速やっちゃいましたしねー・・・(^-^;;

なので、アロハママさんの大切なお金、口座に入れるのは「最悪なくなってしまっても、これくらいなら痛みに耐えられるかな・・・」と思える金額のみにしたほうがいいと思います。そして追金しないことですね♪
私は、なんども追金してきましたが、「また追金すればいいや~」なんて考えでいると財産を持っていかれると思います。
今回は、もう残った3,700円でどうにかしようと考えてちょこまかと増やしてこれましたが、ないならないなりに、どうにかしようと考えるもんです、人間って・・・(笑)

なんだか、まとまりのない文章でごめんなさい。
ベビが起きてしまったので、このへんで~♪

がんばってくださいね!!!!!
2009-04-08 Wed 13:53 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
昨日の夜「さぁまずは記念すべき1回目」とパソコンに向かいましたが、参加できず。円高方向に向かい、ちょっと尻ごみしてしまいました。情報量の多い外為○○○コムに口座を作りました。手数料がかかることで(50円)緊張感を持ってトレードできるかと考えて。
でも経験が第一。経験は財産ですからね。外貨MMFでかなりの含み損をした経験から臆病になっていました。ばんつま様を目標にチャレンジします。
♪ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ランランラン♪
2009-04-09 Thu 08:16 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
アロハママさん、こんにちは!
ベビはお昼寝をせず。。
失敗したあとって、エントリーに億劫になってしまいますよね。。
私も昨日そうでした。
サインが出ている。いつもなら何も躊躇せずにエントリーするのにポチッとできない・・・
まだまだ淡々とトレードができませんね~(^-^;;
でも、焦らず1トレード1トレードを大切にエントリーしていきたいと思います。
2009-04-09 Thu 14:33 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
