スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
欲子さんの名字訂正~☆後半はケータイトレードで
こんばんは☆
久しぶりにスキャルなみのブログ更新です(笑)

あのね、気づいたんです。ネットで調べて・・・
なので、忘れぬうちに訂正ブログをと思いまして・・・

「とく子さん」って象印かと思っていたので、私の芸名(?)を損印欲子にしたのですが、とく子さんは「タイガー」だったのです!!!!

タイガー、タイガー・・・

イタイガー欲子さん?


これじゃ、外人さんと結婚した人みたいですよねぇ・・・(^-^;;;


うーん・・・


うーーーーん・・・



あ、そうそう。
夕食後、ケータイでチャートをみたら、ズドーーンと下げていたので、ハンターチャーーンス!!

買いでエントリー、売りでエントリーを数回繰り返して、なんと+34pipsゲッチュ。
ズドーーーンと動いたあとは、動きが速いのでケータイでは指値を入れている時間はなかったのでほとんど成り行きで。
やっとこさ60,000円を超えましたー!

・・・ってか、やっぱり私はケータイとの相性がいいようです。。
移動平均線しか表示されていないのにね・・・



今夜もこれからMT4のお勉強です♪
興奮して今夜は眠れないかもしれません(*^-^*)


あ、パパが帰ってきた~♪


3/30に3,700円まで減った資金→7日目で62,600円まで増えました♪
ありがとうございます(^-^*)


うぉー、下げてるぅーーー!!!


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いつもありがとうございます☆
FX | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寝てしまいましたー! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 突然ですが・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 23:43 | | #[ 内容変更]
いつも拝見していますもう6万円台に回復ですかすごいですね実は私もFBBさんのブログを知って以来ずっとRCIを使ってやっています。思うような結果は全然出ませんが少しずつでも成長してきているのかなと最近感じています
MT4勉強中なんですか?私もここ半年ぐらいから使い出しましたよとても使いやすくて便利ですよねそれまでサイバーエージェントを使ったりしていたのですがMT4の方はプリントアウトもすぐに出来るし書き込めるし機能的にも
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますねっていうか毎日みてますけどお互い頑張りましょうね
2009-04-08 Wed 00:55 | URL | シャローン #-[ 内容変更]
シャローンさん、おはようございます。
はいっ!
チリツモパワーで6万円台回復しましたー。
今、危うく6万円を割りそうでしたが、戻してきたところで損切りしましたー!
「この資金以上は減らしたくない!」と思うと、潔く損切りができるようです(笑)

MT4、マスターしたら使いやすいものになりそうですね。
今はまだ見慣れたクリック証券のチャートをみちゃっていますが・・・(^^;
2009-04-08 Wed 07:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
