スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
突然ですが・・・
こんにちは。
そろそろベビが起きそうなので、マッパでマッハで書きます!!!

今、ある方にメールを出したのですが、書いているうちに興奮して、感動して、涙が出てきそうになったので、この思いをブログに残しておきたいと思います。


FXって一人で向き合いますよね。
なので、うまくいかないとき、どん底にいるとき、どうしたらいいのか分からないときなどしょっちゅうです。
そんな行き場のない思いをブログで「うぉーーーーー!!!!」と叫びながら公開&発散していたのですが、こんなアホブログでも、たくさんの方がコメントをくださったり、いろんなアドバイスをしてくださったり、一緒に励まし合ったり、刺激しあったり・・・
とても助けられました。


ブログを開設して、3ヶ月が経ちました。
FXを再スタートして3ヶ月です。
毎月マイナス収支で、凹みながらも、がんばってブログを更新してきました。

それも、ブログに遊びにきてくださる皆さんがいてくれたからです。
皆さんのおかげで、少ーーーーーーーしずつですが、私は成長できているように思います。

まだまだ失敗続きの私ですが、これもいい経験ですし、ピンチはハンターチャーーーーーンス!ですからね(^ー^*)
いつの日か、みんなでリッチになって、「こんなときがあったよね~」と笑って言えるようになりたいなぁ~と思いながら、日々トレードと向き合い、ブログを更新していきたいと思います♪

会ったこともない皆様と、ネット上で知り合うことができて本当に嬉しいですし、感謝しています。本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくです☆

・・・って、書きたかったのー(^ー^*)
ただそれだけです~


お。タイミングよく、ベビが起きたかもー♪

あっ、精米してないからお米がなかった~!!!!!
今夜は麺類に決定。。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いつもありがとうございます☆
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<欲子さんの名字訂正~☆後半はケータイトレードで | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ズバッと。。>>
この記事のコメント
ブログ拝見させていただきました。自分の思うようにトレード出来ず、マイナスが続いていくと1人悲しくなったり後悔したり…。私も気分がでこれからこのマイナスをどうしようなんて考え、落ち込んでる時にあなた様のブログを見てコメントを書きたくなったのです『私だけがこんな思いしてるんじゃないんだなぁ』とか、『子育てしながらトレードするのも大変だよね』なんて思いながら…。なんとなく同じ『仲間』なんて勝手に思っちゃってましたこれからもブログは拝見させて頂きますそして共に頑張りましょう
2009-04-07 Tue 20:03 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
 ばんつまさんのブログ大好きですv-238
ふんふんと共感したり、いいなぁ~と羨ましくなったり、あたしも頑張ろうv-237と勇気を頂いたり・・・色々ですe-68

 3月の同じ時期に、大損失をしてしまいv-406ばんつまさんのブログを見ながら「ばんつまさんも頑張ってるからあたしもv-322」って感じで乗り越えてきました・・・でも、今日、またまた中損失を出してしまって悲しんでいました。
ほんと、孤独ですよね・・・なのでコメントを書いてリセットしにきましたv-350
 ばんつまさんの2pips作戦、私もやってみますv-355
2009-04-07 Tue 21:32 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
私の中ではぱんつまさんって勝っているイメージが強いです^^

壁にぶつかるたびどんどん強くなっているぱんつまさんにいつも励まされて「私も頑張らなきゃ!!」と勇気をもらっています。これからも頑張ってくださいね。私も負けないように頑張ります!
2009-04-07 Tue 22:22 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
ひぃさん、おはようございます♪
子育てしながらFXトレードをする「仲間」ですよ~♪
これからもよろしくお願い致します(^-^)
2009-04-08 Wed 07:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、おはようございます。
大きく負けないこと・・・が大切ですよねー。
でも、大きく動かれてしまうと・・・フリーズしちゃうんですよねぇ~。
2pipsもいいですけれど、大きく取れそうなときは取りたいですよねっ。
がんばりましょうね♪
2009-04-08 Wed 07:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
もんぷちさんへ。
勝率はいいのですが、トータルが負けでは意味がありませんよね・・・(^-^;;

今も、損切りしてきました!
やっぱり1pipsケチったばかりに、少し損をしました。。
でも、損切りが出来るようになってきたことが嬉しいです!
2009-04-08 Wed 07:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
