スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ズバッと。。
こんにちは~。
午前中は、ベビと近所の保育園へ遊びに行ってきました~♪
はじめて保育園に遊びに行ってきたのですが、たくさんベビちゃん&チビちゃんたちがいました~(^-^)
うちのベビちゃんはというと・・・
ひたすら滑り台で遊んでいました。
30分くらい、階段を上っては滑って・・・上っては滑って・・・
もちろん、ママのサポートがないと危ないので、ママはちょっとお疲れ・・・(^-^;;

でも、いつも同じ遊びばかりしてかわいそうだったしね・・・


なので、今日はほとんどトレードしていないのですが、いつものようにちょこまか2pipsゲット作戦。

でも、さっきね、あと1pips届かずに反転していってしまって、-15pipsで損切り~(T_T)

もっと早く損切りが出来ればいいなーと思うので、やっぱりストップも設定しておかないとかな・・・


でもさ、今までだったら-15pipsのところでナンピン手法でトータルプラスに持っていっていた私ですが、損切りができるようになってきただけちょっとは成長した???


この2pispゲッチュ手法もいいのですが、このチマチマ大作戦をやるのなら、やっぱりゴールドピラミッドさんが言っているように6~8pipsで損切りをしなくちゃいけないですね・・・

2pipsのいいところというのは、数秒から1~2分でポジを手放せること。。
ストレスが少なくてよいのです♪


ブログを書きながらチマチマとエントリー。
あ、さっき損切りしたポジ、もっていたらプラスになってるしーー・・・

でも、それは結果論。
いつものように「うぉーーーー、マイナス10,000円になっちまったーーーっ!!!」となってしまうことだってあるわけですからね(^-^;;


あぁ、チマチマとプラスにしているけれど、+9pips・・・
-15pipsまではまだ足りず・・・

やっぱり、大きく負けちゃダメね。。

コツコツとがんばってきた私に対して失礼だわ。

1pipsをケチったばかりにね・・・
ちょっと動きが怪しい・・・と思ったら、1pipsでもゲットしておくべきでしたー。
「今回は利を伸ばしてみよう!!!」と思うときに限って、こういう動きになってしまうんですよねー(^-^;;


でもね。
「あと1pipsだったのにー!プラスだったのにーー!!!ウッキー!!」ではなくってね、2pipsすら取れないってことはね、


ただ単に、あーたの読みが違っていただけ。

ただ、それだけのこと。

わかった?


あ、はい・・・

もっと早く、潔く損切りしますっ!


はっ、ブログを書いている場合じゃなくって、ベビが寝ている間にMT4のお勉強をしなくっちゃー!


3/30に3,700円まで減った資金→55,800円に増えました♪
ありがとうございます(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 眠たい・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
