スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
眠たい・・・
おはようございます~。
昨夜は、MT4のカラー設定をしていたら寝たのが2時半になってしまって、夜中&明け方に二度ほどベビに起こされたので寝不足のママです~。

MT4の設定をしながら、ちょこっとエントリーして、54,800円になりました♪
チリツモパワーだーー!!!o(^-^)o
少しずつ増えています・・・
いつものようにドカンとやらなければ・・・・・・・・・・・・


MT4は、大好きなパステルカラーにしましたー(^-^)

かわいいっ♪(でも、見づらい???)
でも、パステルカラーのほうがビビットな色よりもパワーが強いんですよ、たしか。。
ビビットな色のほうが強そうですけどね。

(違ってたかな・・・でも、時には思い込みも大切!ってことで・・・^-^;)




昨日は久しぶりに101円台回復。
今日はどんな動きいなるんでしょうね~・・・

「下がりそうだなー」なんて、自分の勘は全くあてにならないので、チャートのサインどおりに淡々とエントリーできたらいいなと思っています。

でも、今日はあまりやる気が起きないので、昨夜設定したMT4をマスターしたいと思っています。和子さんの運勢も悪いし~。(←って、ほとんど気にしてないでしょ)


それと、今日は近所の保育園へ遊びに行こうかな~と♪
先週行こうと思っていたのですが、マイナスポジを持ってしまって、出かけられなくなってしまったの・・・(ごめんね、ベビちゃん)
いつも、近所のホームセンターやスーパーばかりじゃかわいそうですもんね(^-^;;;;;



今日も一日元気にっ☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ズバッと。。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | MT4の設定>>
この記事のコメント
私は前に為替鬼さんのセミナーに参加してMT4を設定しました^^でもいまだに使いこなせていません・・・というか、すぐ無視してやったりしてしまい゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚
今日のドル円はさっき思いっきり下げたと思ったら今度は上げてただ今静観中です^^

いつも楽しく読ませてもらってます。勝手ながらリンクさせてもらいましたw
事後報告ですみませんm(U U)m
2009-04-07 Tue 09:50 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
リンクを貼っていただきありがとうございます♪

MT4、私も設定をしたのですがエントリーはまだ見慣れたクリック証券のチャートを使用しています(^-^)
すぐに立ち上がっていいですね!
たまに音がブーンと鳴っていますが、どんなときになっているのか意味不明です(^-^;;
2009-04-07 Tue 14:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
私のMT4も立ち上げた途端女の人が英語しゃべったりします(笑)
ほっとくといつも騒いでるので最近は閉じちゃってます(*^0^)ゞでもお互い早く使いこなせたらいいですね~
2009-04-07 Tue 14:24 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
MT4は使い慣れると他のチャートを使えなくなってしまいます~~。。。

私も、もち、純白背景に、パステルカラーです~♪
一緒一緒v-238
2009-04-07 Tue 14:35 | URL | あみん #-[ 内容変更]
私も音の設定は消しました~。
チャートだけみたいので、いらない画面もすべて消しちゃいました。とってもシンプルになりました(笑)
2009-04-07 Tue 16:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
クリック証券のチャートを使っていたのですが、チャートのサイズが変更できなくて、値幅があるときなんて小さくなりすぎて見づらかったんですよね。
MT4のチャート、いいですね! 私色にカスタマイズしちゃったし♪むふ。

あみんさんもパステルカラーなんですね♪
私たち、アラ○ォーでも気持ちは20代ですよねv(^-^)(^-^)v

2009-04-07 Tue 16:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
