スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
MT4の設定
こんばんはぁ~☆
久しぶりに夜更かししてます・・・

実は、MT4の設定&お勉強中でして・・・

説明どおりに設定をしていたのですが、ひとつだけ解決せず・・・かれこれ1時間経過。。

でも、今は便利な世の中ですよね~。
ネットで検索すれば、たくさんヒットしますから・・・
丁寧に説明してくださっているサイトがたくさんあります。それも画像付きで・・・なんて親切な人なんでしょう。。



MT4をインストールしてみての第一印象。。

「なんだか難しそう・・・単細胞な私向きのチャートではないかもー・・・」と、へっぴり腰になってしまったママ。

でもっ、がんばりましたぁぁっ!


ヤレバデキルノダー!


でも、チャートの初期設定だと、背景がブラックでローソク足は緑・・・
うーん、配色が悪い・・・

私はいつも純白チャートなのでぇ、見慣れた色に変更しまーす。
ローソク足など、好きな色にカスタマイズできて、楽しそうですね~♪



・・・ということで、夜遅くまで起きていましたが、ほとんどトレードはできませんでした~。(てか、損切りしましたー。とほほ)


でも、夕方よりちょこっと増えて、53,400円になりました♪

魔の月曜日、久しぶりのプラス収支でホッとしました・・・(^-^;;


今日もお疲れ様&ありがとうございました☆

明日はパパのお弁当を作らなくていいので、ちょっと気が楽です(*^-^*)


色の設定を変更したら寝ます~。おやすみなさい☆


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠たい・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード結果。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
