スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果。
こんばんは☆
午前中にコツコツと増やした資金、午後もコツコツと増えていったのですが、夕方にやられちゃいましたー。
-2,000円で損切りしようかなと迷っていたらグオオオオオーーーーンと動いてしまって…

-24,000円くらいまでいってしまって、
「まーた、やっちまったよー!!」とアホなママでしたが、「ここが壁っぽいな」と感じたので、しばらく我慢して戻してきたところで損切り。-11,400円...
指値にひっかかった途端にもっと下げていったので残念でしたが、でも、口座残高50,200円です。

・・・ってことは、日中にママ部屋を片付けながらママパソでトレードしていて、11,000円も増えていたんですねー!チリツモパワーってすごいっ☆

-11,000円は残念ですが、もっと早く損切りをしなかった自分がいけないわけで…
それに金曜日よりはプラス収支なので、感謝感謝です。

それにしても、よく11,000円で損切りしましたーー!(遅いけどね...)
でも、今までの私だったらもったいなくて出来なかった損切りです。

たった2,000円をケチったばかりに、-24,000円までいってしまって…(T_T)

「出直したほうが絶対に早い!」ということに気づきました。

今日もいい勉強をさせていただきました~。。


気分転換にベビとお風呂に入ってきまーす。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<MT4の設定 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | トイレの神様☆>>
この記事のコメント
まだネットが繋がらないささこです~。メールやブログチェックくらいは携帯でできるので便利ですね☆ さすがばんつまさん!やっぱり回復早いですねo(^-^)o 頼もしい~。
諦めなければ道は開ける!私も環境が整ったらがんばります♪

ではでは、これから携帯からブログ更新にチャレンジしてみますf^_^;
2009-04-06 Mon 22:25 | URL | ささこ@携帯 #-[ 内容変更]
こんばんわ損切りってホントに難しいですよねぇ。私も3月中旬まではプラスだったんですよ…。そして調子にのったんですね、損切りができず、そしてポジションを増やし、また損切りが出来ずの繰り返しで二週間で資金が1/4になってしまいましたよ…。だから自分の中でトレードのルールを作り直し新たにチャレンジってとこです。今日は旦那サマがお仕事お休みのため家族で買い物へ。ベビィ連れての行動のためトレードもお休み。明日からまた利益を出すためにルールを守り慎重にトレード頑張ります
2009-04-06 Mon 23:57 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
こんばんは~
ぱんつまさん、だいぶ損切りも上手くなりましたよね?復活劇がいつもすごくて尊敬します。

損印欲子さん私のところにもよく出没します!でも私の欲子さんはこんなにかわいくはないです。もっと腹黒そうです→ψ(`∇´)ψブログにも書かせていただきました。欲子さんに負けずに頑張りましょう!
2009-04-07 Tue 00:02 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
お久しぶりです~!
ケータイでわざわざ遊びにきてくれてどうもありがとうございます☆
引越し、無事に済みましたか?
落ち着いたら・・・・・・ムフフ♪
2009-04-07 Tue 00:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひぃさん、こんばんは☆
損切り、本当に難しいです。
「このあたりまで来られたらイヤだなー」と思うのに、いざその場所まで来られるとフリーズしてしまう私です。。まだまだです・・・またドカーンとやらないようにだけ気をつけたいと思います・・・
ひぃさんもがんばってくださいね♪
2009-04-07 Tue 00:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
損切りがうまくなったというか、大きくマイナスになって、戻ってきたところで損切りをしているので、もっと早く損切りをしておけば時間の無駄にならなくて済んだと思います・・・
でも、そのときは「戻るかも・・・」と期待しちゃうんですよね~(^-^;;;
まだまだですよ~。。はぁ・・・
このやり方だと、強いトレンドが出たときにはまた強制ロスカットになってしまうので、気をつけないといけません...(>_<)
2009-04-07 Tue 00:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
