スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
トイレの神様☆
こんにちは~。
今週も始まりましたね!

一発目は、「ぅおっとー、やっぱり月曜日だぁぁぁあ~」(←月曜日は惨敗のママなので)

という展開でしたが、逆に動いてくれそうな気がしたので、痛いところでは損切りせずに、ある程度戻したところで損切り。

そんなことを二度やりましたが、損は小さく抑えられ、午前中のトレードは+24ピピ。4,800円のプラスで50,800円になりましたー!!!!久しぶりの50,000円台回復です(^-^;;

二度とも、指値に1ピピ足りずにマイナス方向へUターンしていったので、せめて建値で損切りをしておけばマイナスは小さく抑えられたんですけどねぇ・・・

難しいですね~。。


でも、プラスにさせていただけただけありがたいです☆



実は、3月後半から私のところにいろーんなお話が舞い込んでくるようになりました。
トレードでは失敗ばかりで結果が出ていないのに、うれしいお話をたくさんいただいています。
「なぜに私?」と思うお話ばかりで、びっくりすることが多いのですが、それでもチャンスがいただけることは有り難いことだと思っています。


「ピンチはハンターチャーーーンス!」と言っているからでしょうか?(言ってないだろっ)

負けても「ツイてる♪ツイてる♪」と言っているからでしょうか(一人さんのおかげ♪)

もしくは・・・・
トイレの神様(お金の神様)を大切にしているから?


トイレを掃除するときは、
「おんくろだのう、うんじゃくそわか・・・」と唱えながら、掃除します。

昔、パパのお母様からこのお話を聞いてから、ずっとそう言いながらトイレの掃除をしています。
下心があってもいいそうですよ(笑)
必ず声を出して、言ってくださいね!ってことです。

もっと長い呪文なのですが、私はここまでしか覚えられなくて・・・

あ、ベビが起きてしまったので、このへんで♪

この呪文、きっとネットで検索すれば出てくると思います♪



午後は、トレード環境を整えようかと思っています。
いつも、リビングの片隅でトレードをしていたのですが、引っ越してきてから荷物置き場となっているママ部屋をキレイにしようかなーと・・・
でも、断熱材の入ってないであろう「うちはプレハブかっ!」と思う我が建売住宅は、これからの季節は2階は焼けるほど暑くなります。
それに、家事をしながらの「ながらスキャル」は、リビングのほうがいのかなぁ?

でも、2階は明るいから気持ちがいいんですよね~♪
迷うなぁ~・・・


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 欲子さんの名字。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 13:48 | | #[ 内容変更]
はじめまして!
今日はちょっとバタバタとしていたので、サイトに遊びにいけませんでしたが、近いうちに遊びにいきますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2009-04-07 Tue 00:50 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
