スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
眠たい… 今日のトレード結果
こんばんは~
もう眠たくて眠たくて…
でも頭は冴えていて…

今日は夕方にケータイでエントリー。ちょこまかとまた増えていき…最後に1000円のマイナスになりましたが、トータル9000円になりました

パパがお休みだったので、トレード回数はいつもの半分以外だったと思うのですが、チリツモパワーはすごいですね

何より嬉しいのが、損切りもできるようになってきたこと…
少しは成長できた1週間でした



ベビが寝たので、モバトレ君を立ち上げて、エントリーしようとしたら、クリック証券のドル円スプがた4ピピも開いていたのでエントリー見送り指標発表前だったしね…

ドル円が4ピピ開いていたら、ポン円は一体どれだけ開いてるのー?と思ったら、3ピピでした
ドル円のほうが開いてるやんけーー


そうそう、ドル円1ピピ固定の外為オンラインにしようかな~と思っていたら、秘密コメントで、昨日は5ピピ開いていたと教えてくださった方がいました。

だったら固定と謳うなぁぁぁあーー



さて、指標発表が済んだかしら。どうなったかな?



3/30に3,700円まで減った資金→42,900円に増えました
これで、デジカメ代が払えますありがとうございます(笑)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<欲子さんの名字。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。4日で10倍に増えた~♪>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています・・・・

ばんつまさんのその後のご活躍、拝見させていただいています。

すぐにでもコメント書きたかったのですが、なかなか余裕もなく1週間過ぎてしまいました・・・・

私の方は、今、色々と忙しく、体調を悪くしてしまい、トレードできず状態です。

でも来週火曜日の最終出社日を終えたら、真っ先にトレードの事考えたいです。
トレードで収入を得たい---切実です。

早く体調復活させてまたお邪魔しますね!
2009-04-03 Fri 23:44 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
万友美さんの記事読んできました。
わーん、もう熱い涙がぼろぼろです。

FXばっかりに夢中になってその他家族のこととかおろそかにしちゃいけませんね^^;


ところで、外為オンラインは「ほぼ」固定なんです。

サイトのどこかに小~~~さな字でそう書いてあります(笑

指標時には25pipsスリップしたときもありますし(今年の1月だったかな?)



2009-04-03 Fri 23:48 | URL | あみん #-[ 内容変更]
私は外為とMJをメインにやっています。
大きな指標前は結構スプ開いたりすることもありますが、基本的にすぐ戻ってくれますよ。以前は何分かそのままだったりしましたが最近は結構優秀です^^年末年始は2~3pipsで固定になっていましたが・・・MJもなかなか優秀になってきましたwポンド円やる時はやっぱりクリック証券かな~と思ってます。ばんつまさんに合うサイトが見つかるといいですね~(*^0^)ゞ
2009-04-04 Sat 07:42 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
今までお仕事お疲れさまでした!
もう体調のほうは良くなりましたか?

トレードで生計が立つようになったらいいですよね~。
お互いがんばりましょうね♪
2009-04-04 Sat 11:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
万友美さんのブログに書かれていたこと、本当に全ての人に読んでいただきたいですよね...

外為オンライン、「ほぼ」固定なんですね(笑)
どの口座も善し悪しがありますね。
どう上手につき合っていくか…ですね。
口座については週末に検討してみたいと思います!
2009-04-04 Sat 11:22 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは~
復活絶好調ですね♪
ピンチから脱出するたびにぱんつまさんは強くなっていくのですごいなぁ~と思っています。
損切りもできるようになったとはもう無敵じゃないですか!

鳥居さんのブログ拝見しました。読んでて涙がこぼれました。男の子はその先生に会わなければどうなっていたのか・・・本当によかったと思います。

たまに思うのですがどんなに罪を犯した悪人でも生まれたばかりのときは純粋無垢の赤ちゃんだったはず。どうして罪を犯す人間になってしまったのかなって・・・もちろん犯した罪はつぐなわなければいけませんけど。
なんだか支離滅裂な文章になってしまいすみません^^;

2人の子供を持つ親としてはたっぷり愛情をかけて育ててあげたいです。

来週も快進撃期待してます。
2009-04-04 Sat 11:22 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
変動でも固定でも、開いているときに自信がないならエントリーしなければいいだけのことですもんね!
うまくつき合っていきたいと思います☆
ドル円ならやっぱりクリック証券なんでしょうかね~。0pipsになるというのは魅力ですよね☆
2009-04-04 Sat 11:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは!
「ピンチはチャンス」ですもんねo(^-^)o
損切りも出来るようになってきたのですが、でもまだまだなんですよ~...
戻してきたところで損切りをしているので、もっと前に損切りをしていれば時間の無駄にはならなかったのです...でも、難しいですよね~。
「戻るかもしれない…」と思ってしまうので、そのときは損切りができないんですよね...

IFD-OCOで注文してしまおうか迷っているところです。
ただ、やっぱりスキャルはストップの幅が狭くなるので引っかかりやすくなりますよね~、きっと...
この前もジャストでひっかかってUターンしていきましたから...

まだまだ修行が足りません。

でも、大きく負けないようにだけは気をつけたいと思います!
2009-04-04 Sat 13:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
