スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。4日で10倍に増えた~♪
こんにちは。
今日はパパがお休みなので、あまりトレードをやろうという意気込みはないのですが、ベビがお昼寝タイムになり、パパがトイレに入っている間に、ちょこまか2pipsトレード連打!!!!!

資金が増えたのと、ポン円ほど証拠金がいらないので、2枚でエントリーしてみました。

2pips→200円なのですが、2枚かけるので倍の400円になります。(当たり前です)

倍、倍に増えていくので、嬉しいですね。(負けるときも倍で負けますが....)


もみあっているところで、そろそろ上げてくるだろうと予想。
下げたら買い、下げたら買い、を繰り返し、、、最後は2pips待てなくて1pipsで決済してしまいましたが、このポジションは、ビヨーーンと上げていきました。

でも、2pipsでリミットを入れているので、ビヨヨヨヨーーーーンと上げても関係ないですけどね(^-^;;

でも、リミットを動かしてしまったのは残念.....

昨日もいつもそうなのですが、いい子に「待て」ができないんですよね~.....


でも、プラス収支なだけありがたいです♪


今日の午前中のトレード結果は、

+3800円♪

途中から2pipsエントリーに変更したので、pips合計は…21pipsでした~♪
3,800円ぽっちですが、資金が少ないので大っきいですね(*^-^*)


2pipsトレード、おもしろいです♪
確実に2pips取るためにリミットを設定しちゃっているので、大きく動いたときは残念ですけどね...
でも、数秒で結果が出るので、少しずつ枚数も増やしてやっていけたらいいなぁ~♪


パパの休みの日に負けるジンクスは消してみせるぞー!(おー!)


3/30に3,700円まで減った資金→4日目で37,700円に増えました~。(おぉー、10倍だー!)

毎回同じことをやっていて、あるときドカンッと負けるので、今度は絶対にそういう事故は避けたいと思いますっ。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...


FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠たい… 今日のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ドル円100円乗せ~!>>
この記事のコメント
こんにちは~
ベビちゃんに影響するほど落ち込まないよ~うに落ち込むのは大変でしょ(>_<)
「ママにも色々あるのよ(泣)」が解らないですもんね。
ちょっと元気取り戻して、またプラストレードを繰り返しておられるみたいでホントよかったです(*^^)v

私は今週、大負けで終わりそうですが、
今晩ちょっと取り返せるように気負いなく頑張って見たいと思いまーーす!
がんばりましょうね!


2009-04-03 Fri 17:12 | URL | ままんちゅ #-[ 内容変更]
こんにちは!
コメントありがとうございます。
今回の負けは(も)、自分の責任なので....一瞬鬼の顔になりましたが、それからはもう大丈夫です。
ママがいつも笑顔でいるためには、勝たなくてはダメですね(^-^;;;

大負けしても、気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!
私も大負けだけは避けるよう…頑張りたいと思います♪
2009-04-03 Fri 18:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
