スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ドル円100円乗せ~!
おはようございます。
昨夜のブログ更新したあとに、寝る前のケータイエントリーで+9pips♪


今日はドル円100円台乗せてきましたねー!!!

その前に、100円は壁だろうな・・・と「売り」でエントリー。
そうしたら、指値に1pips届かず、爆上げ~!!!!!
ちょっと、指値に欲を出しました(^-^;;;


「でも、100円はまた切ってくる・・・」と損切りせずに保有。

なのに、まだ上がる、上がる!!!!
昨日の利益が飛びそうになりましたが、天井がみえたところで、ナンピンをしたかったのですが、すでにナンピン済みなので今回は諦めて、洗濯物を干しに~♪(^-^;;;

最初は99.89で指値を入れていたのですが、さっき1pips届かずに上がっていったので、今度は1pips上げて.90で指値。
見事にひっかかり、また上げていきましたが、そのあと、また下げていきましたねー!!ちょっとショックですが、プラスになっただけありがたいです...

ポン円だったら、あっという間に強制ロスカットだったでしょうね...(^-^;;;;
それにしても、ドル円も動くので十分に取れますね!

昨夜のクリック証券、スプレッドがドル円3pipsの開きでした。変動ありの口座なので仕方ないのですが、これからもドル円でトレードしていくのなら、1pips固定の外為オンラインがいいかなぁ~と...
外為オンライン、2007年はポン円で30pipsとかスプレッドの開きがあり、発狂していましたが、現在はポン円も5pips固定ですしね♪
久しぶりに外為オンラインでやってみようかな…と思います♪
クリック証券もいいのですが、チャートの表示が見づらかったりするんですよね~...



そうそう、今朝久しぶりに万友美さんのブログに遊びに行ってきました。
そうしたら、素敵な記事が載っていました。
朝から泣いてしまいました…(T_T)
「深い悲しみを生き抜いている生身の人間」

万友美さんの記事タイトルには「すべてのママたちに・・・」と書かれていましたが、ママだけじゃなく、パパにもお子さんにも読んでいただきたいです!


パパが起きてきて、ベビとお庭でどろんこ遊びしています(^-^*)
げっ、せっかくかわいい洋服を着せてあげたのに、どろんこまみれです~(T_T)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...


FX | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果。4日で10倍に増えた~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | やっちゃいけない負け組トレード>>
この記事のコメント
ぱんつまさん私のこと覚えていて下さって有り難うございます。ぱんつまさんがFXが好きというのがとてもよくわかります。実話私もちょっと生活がかかっていて・・・でもなかなかうまくいかなかったりでやめようかなぁと思ったりなんかして、でも今の私にはこれしかないしそれに私もFXが好きなんです。ぱんつまさんの様に楽しんで出来るようにガンバリマス。
2009-04-03 Fri 11:17 | URL | ひよこまめ #-[ 内容変更]
好きなことで収入が発生したらいいですよね!
うまくいかないときは、自分の体からちょっと魂を出してみて、離れたところから自分をみてみるといいと思います。そうすると見えないものが見えてきたりします。

「ピンチはチャンスです!」からね♪

自転車でこけまくっても、「絶対に乗ってみせる!!!」という強い意志と練習を繰り返せば、誰だって乗れるようになります。
でも、ルールを無視すると大事故になりますからね....このルール無視、今でもやっちゃうんですけどね...
運転が上手になっても過信しないようがんばりたいと思います!

ひよこまめさんもこれからです!
私もこれからです!!!
お互いがんばりましょうね!♪
2009-04-03 Fri 12:34 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 13:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
