スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
やっちゃいけない負け組トレード
こんばんは~☆
お昼から眠たくて眠たくて・・・でも眠れない・・・

日中のプラス、午後の一発目でやっちまい、またコツコツ、コツコツと戻し・・・

買い物から帰ってきて、夕方にポチッとエントリー。
IFD-OCOとかってヤツで。
ピヨーンとストップにひっかかってしまい、すぐに建値に戻すし・・・

「やっぱり、ストップを入れるともっていかれるのよー。ウッキー!」と今度はストップを入れずにエントリー。

そしてこのエントリー、サインとは逆で入ってしまったのです。
サインは「買い」
でも、ママは「またサインと逆へ行ってしまうかも・・・」と、サインを無視して「売り」でエントリー。すぐにプラスになったものの、Uターン!!!!

考えてみれば、さっきストップでひっかかったポジションは「タイミングが早かった」と思えば、もう一度同じ方向で入るべきだったのです。。

負けたあとって判断がおかしくなるんですよね...
最近はこういうことはなかったのですが、久々にやってしまいましたー。

そして、「こういうときこそストップを入れておけば良かったー!!!」となるわけですよ(^-^;;;


でも「逆だー」と思ったら、潔く損切りすればよかったです。
たった-10pipsをけちったばかりに、-80pipsくらいになってしまいますもんね。(-34pipsで済みましたが...)


負けたあと、ウッキーーー!!!と熱くなってしまっているときは、エントリーは禁止です。
ってか、サイン通りに入りなさいよー。



で、夕食後にチャートをみたら、ドル円99.9の壁が越えられないような感じだったので、ここで売りでエントリー!
でも、またクリック証券がおかしい・・・

「このチャンスは逃したくなーーいっ!」と、ケータイからエントリー。
でも、ケータイもおかしくて、ポチッとしたけれど注文が入っていない・・・???


思った通り、下げていって、
「あーーあ、10pipsゲットできたのにー。ウッキー!!」
しばらくして、
あーあー、戻していっちゃったよー」とブツブツ…


「もう、どーなってんのー?」と思ったら、いつの間にかポジション立ってるしィーーーー!!!!!!

「ちょっと、-1pipsなんですけどーーー!!!」と、また猿になりそうなママ。。


でも、また下げてきてくれたのでホッ。


このポジション、しばらく持っていようかな~と思ったんです。ずっと上げていたので、半分くらいは下げるだろうと…

でも、これから魔のお風呂タイム。。
お風呂に入っているとき二度ロスカットに遭っているので、無難に11pipsで決済しちゃいました。

お風呂から出てきたら、やっぱり40pipsくらい下げていましたねー。
こういうときに限ってこういう展開なんだよね....(^-^;;;

そんなもんです、人生なんて・・・・・・・



で、ベビを寝かし付けてからまたケータイエントリー。

目は眠たくてしょうがないのに、頭は冴えちゃってて....(^-^;;;


で、ポチポチやっていたら、気づいたら口座残高33,900円になっていましたー!!

うひゃー。


びっくり。

本日144pipsかな?



あ、ベビが起きちゃったのでこのへんで~。

明日はパパお休み。
パパお休みの日は負ける確率90%80%なので......明日はやめておこうかな(^-^;;;


3/30に3,700円まで減った資金→33,900円に増えました♪
ありがとうございます☆

おやすみなさーい...

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドル円100円乗せ~! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中のトレード結果。>>
この記事のコメント
初めまして。私は4ヶ月になる子を持つ新米ママです私はFXを初めて約半年、資金は1/4まで減らしてしまいましただけど赤字補填のため心機一転頑張ろうと思います
2009-04-03 Fri 07:49 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

まだ4ヶ月の赤ちゃんなんですねー!!私は、赤ちゃんがまだ動かないうちはFXできそうですよね。私もベビがほとんど寝ているときに少しだけやりましたが、睡魔に勝てず、ベビと一緒に寝てばかりいました....(^-^;;;
やっと子育てにも慣れてきたのでFXを再開しましたが、子育てをしながらのFXは大変ですよね。。
資金1/4だったらまだまだ再起できますよね!
私なんて、なんどロスカットに遭っていることやら.....(^-^;;;;
子育て&FXの両立、がんばってくださいね♪(ベビ優先でね♪)
2009-04-03 Fri 08:30 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
