スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
午前中のトレード結果。
こんにちは。
今日は午前中にお出かけをしようと思っていたのですが、ベビがお昼寝タイムになってしまったので、トレードしていました。

今日もドル円。
順調にちょこまかとリカクし、35pipsまでいったのですが、そのあと損切りで16pipsまで減り、現在33pipsまで戻りました~。

損切りしたポジションは、損切りが遅れて-40pipsくらいまでいき、チャートの形とRCIなどをみて損切りのタイミングを待ちました。

「-15pipsくらいならまた取り返せるのに苦ではないな...」と指値を入れたのですが、チャートの形をみるともう少し指値の位置を建値に近いほうに動かしてもいいかなぁ~と思ったのですが、-20pipsを越えてしまうのもイヤだったので潔く....
あと1分待てば戻ってプラスになっていたのには残念ですが、もっと早く損切りをしていれば、2度エントリーチャンスはありましたから、負けをもっと早く認めないといけませんね...(^-^;


それにしても、ドル円、おもしろいかもしれません。
サインどおり決済すれば、もっと利益を伸ばせるのですが、ゴールドピラミッドさんの2pips取れればいっか~と、ちょこまか決済。すぐにポジションが決済できるので精神的にも楽です。

ただ、2pipsだと100枚かけないと1日2万円にならないでしょー。。
あ、1日2pipsだけってことはないから、100枚も必要ないですね(^-^;

2万円ほしいなら、2pipsを100回か…

うー。


4pipsなら50回か。

ふむふむ・・・



(5pipsなら40回よ♪)

(ドル円で5pipsはちょっとなー)

(じゃぁ、2pips×2枚だったら50回よ♪)

(なるほどー!)




でも、「やーーーっぱりサインどおりだったかぁ… チッ。」と後悔することも多い私。。
淡々とサイン通りのエントリー&決済するだけなのにね、感情が、私のどうでもいい感情が邪魔をするのです~...

排除、排除!


そう考えると、自動売買してくれたら楽チンなのになぁ~と思います。。


3/30に3,700円まで減った資金→22,800円に増えました~。
午後に増えるか減っちゃうか...乞うご期待っ(^-^)/~


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃいけない負け組トレード | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今夜もケータイトレード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
