スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今夜もケータイトレード
こんばんは☆
ベビィを寝かし付けてから、ベビの隣でケータイトレード
今日は午前中で70pips取れたのでもう満足でしたが、ベビが寝てしまうとやることないので...
ケータイでちょこまかと55pipsゲッチュ

最初はスリップしちゃって±0連発で「ウッキーーー!」と猿になりそうでしたが、ケータイだから仕方ないですね...マイナスにならなかっただけありがたいです

それにしても、ドル円でも100pips取れることにビックリ

今日みたいに大きなトレンドがなく、どっちつかずの相場、大、大、大好きでーす


損切りもサササッとできるようになってきました。
ドル円だとポン円ほど動きが速くないので、マイナスになってもゆっくり考えられるし、落ち着いていられるようです


でも、ケータイは目が疲れますね...

それではおやすみなさーい


3/30に3,700円まで減った資金→19,500円に増えました~
でも、まだまだ借金だらけ...(資金が少なくなってしまったので、今は毎日出金はしていません)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日はドル円で+70pips☆「ウサギとカメ」>>
この記事のコメント
ブログいつも楽しみにしています。なんか凄いですねトレードさすがです。油断さえしなければ大丈夫ですよ。苦しまれたと思いますが。回復力もあって、速い!無理せず頑張ってくださいね。
2009-04-02 Thu 10:09 | URL | ひよこまめ #-[ 内容変更]
怖くないですか?

私はチャート見れないとエントリーしたことがないので、分からないんですが^^

操作が上手くいけばきっといいんでしょうね

ドル円調子良さそうで何より

為替鬼さんもドル円が主力なのでスプも狭いし、ストップも狭くてもいいし、スキャルにはいいですよね
5pips狙いだったらかなり有効だと思いますよ^^
2009-04-02 Thu 10:48 | URL | myu #-[ 内容変更]
お久しぶりです~。コメントありがとうございます!
生活がかかっているので、回復しないと....(^-^;;;;;
でも、負けても負けても、やっぱりFXが好きだからだと思います♪
ひよこまめさんも頑張ってくださいね(^-^)
2009-04-02 Thu 12:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ケータイとの相性がいいのか、なぜか勝利がいいのです~。トレードの3分の1はケータイかもしれません。
クリック証券は「モバトレ君」といって、チャートがみれますよ!
この小ちゃくてみづらいチャートがなんだかいいようです。波がよくみえるというか.....
https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/mobatore/appli_fx.html

ただ、操作に慣れないと大変かもしれませんね。
エントリーも決済も指値を入れてます。
2009-04-02 Thu 12:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
