スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日はドル円で+70pips☆「ウサギとカメ」
こんにちは~。
ベビがお昼寝タイムにになりました。

昨日は、コツコツがんばった50pipsが、クリック証券の夜の障害事件でほとんどパーとなりました。
昨日はドル円でコツコツと頑張っていたのに、最後の最後でポン円勝負!

こんなときに限って、システム障害っすよ。。

昨日のブログにも書きましたが、「よしっ、プラスだ!」とポチッとしたら固まって.....

システムが動き始めたときにはすでに-58pips。

勢い良く上げたので、下がるのを待ってから損切りをしようと待ち構えていたら、さらに上がり、-80pipsほど。

ぅうぉーーーーーーーーい!!!!

発狂しましたねー。
これ以上上がったら、また強制ロスカットにひっかかってしまうでないの。


でも、慌てて損切りすると後悔するので、「このへんまでは下がるだろうな」と目星をつけて、待て、待て、待て・・・


思惑通り、下げてきたので、-39pipsで損切りしましたー。

このあと、もっと下げて±0になりましたが、それは結果論。
もっと早く損切りをしておけば、こんなことにはならなかったわけで。(…ってか、クリック証券が固まっていたから無理か.....)

相場の動きは誰にも分からないので、また-80pipsになってしまったかもしれないですもんね...


でも、なんだか悶々としてしまって、夜にお布団の中でケータイエントリーして、+17pipsゲット。


そして、昨日のマイナスは今日の午前中に取り返し、昨日のプラスの金額まで戻しましたーーーー!!!!!(^-^)v


今日は、ドル円も動きが活発だったので、ドル円勝負!
ポン円もよかったのですが、やっぱり大きく負けることを考えると、ドル円でチマチマコツコツ積み重ねていったほうがいいかなと....


で、ジャスト+70pips!!!

ドル円でも取れるんですね~(^-^)


動きが小さくなってきてからは、ゴールドピラミッドさんのように2pips(取れそうなときは4pipsとか)指値を入れてトレード。

この2pips、早く決着がつくので面白いかも...♪
損切りは6~8pipsですもんね。

ポン円だと、いきなりズドンッと下げて、大きなマイナスになってしまったりしますけど、ドル円ならズドンッと下げてもポン円ほど下がらないし、損切り8pipsなら滅多にひっかからないのでは…と。。

2pipsでも、コツコツと積み重ねていって、少しずつ枚数を増やしていけたらいいなぁ~。

今まで、
「生活がかかっているから、短期で稼ぎたい!!!! ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」と焦ってトレードしていた「ウサギとカメ」のウサギのようでしたが、カメさんトレードもいいかなと....

取れそうなときは2pipsじゃなく、もっと取っていきたいなとも思いますけどね...

チリツモパワーで、安定した収入が取れたらいいなぁ~...


そうよ、カメさんって昔お父さんとかお財布に入れてなかった?
カメさんは縁起がいいのよね♪


P.S. ある方に「\SPA」のことをお聞きして、昨夜パパに買ってきてもらいました。
まだパラパラッとしか見ていませんが、為替鬼さんやmayuhimeさんが載っていました~♪
為替鬼さんの7万円を9ヶ月で5000万円にした記事を早く読みたーい!


あ、今、ジリジリと上げていたので売りでエントリーチャンスだったんだけど遅かったぁ~…
でも、今日は70pips達成したので、ゆっくりと読書タイムにしたいと思いまーす(^-^)



3/30に3,700円まで減った資金→現在13,000円♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜もケータイトレード | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ぅうぉーーーーーーい!!!クリック証券ーーー!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
