スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
クリック証券さーーん、大丈夫ですかーーー?
あれから1時間…
クリック証券、まだ動かないようです。

ポジションを持っていないので、安心していられますが、もしもポジションを持っていたら、発狂していますね、きっと絶対。。

あ、運がよければ大きくプラスになっている方もいるかもしれませんね...


でも、どちらにせよ安心できないですよねー。

かたまってから、どれくらいの値動きが出ちゃったんでしょう…


こういうふうにシステム障害のときって、ストップを設定していても約定しないんでしょうかね?

たまに、メールで「システム障害のお知らせ」というのを読みますが、だいたい夜のようですよね。
私はいつもこの時間はベビとぐーすか寝ちゃっているので、こういうトラブルに巻き込まれたことはないのですが...


大損したけれど、損切りしておいてよかった(^-^;;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリック証券、こんなんなってましたー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | クリック、かたまってます。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
